忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:42 |
キラッ☆としてない(ry &拍手お返事

分かる人にしか分からないかもしれない、キラッ☆としてないヴィヴィオさん!
なんか…若干1名にしか期待されてないと思うんだけどwww
原稿終わった頃に拍手入れ替えてたらこのネタいい加減廃れてる気がするので今描いてみた!
追記: 拍手の中身を入れ替えたわけじゃないです;勘違いさせるような記述で申し訳ない;
ちなみに明日は頂きものの凄いヤツを出す予定なのでこれは布石ですwww
明日のアレを見て皆腰抜かせばいいんだ!!!

さて、最近体力の衰えを実感せざるを得ないです。
おかしいな…どうしちゃったのかな…?
だって私17歳なのに!(精神年齢的な意味で

と言うわけで突然ですが神を観賞する会に参加してきました!グワシッ☆
なんかもう色々凄すぎて、この空間に存在してごめんなさいな感じで。
構って下さった方々ありがとうございます。
それから色んな意味でご馳走様でしたw
とりあえず翌日声がガラガラでほぼ無言で生活。
あれ?それいつものことじゃね?
ハチのオフレポ以上!
私は非常に面倒臭がりでこれ以上書けませんので悪しからず。

そして色々滞る…orz
昨日はメールの返信だけで精一杯でした。
う~ん、そろそろ本気で潜ろうか…。
でも某さんのメアドゲットして異様なテンションだったんだぜ☆
しかしこんな若い子と意思疎通して私捕まったりしない!?大丈夫!?

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
カーマイン様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓

拍手ありがとうございます!

>スケスケで出迎えとはなのはさんなんて誘いっぷり!と思ったらフェイトさんの~ 様
フェイトさんは特殊スキルは無駄に高性能ですwww
なのはさん逃げてぇーーーーー!!!!wwww

>「フェイトちゃん!鼻血噴いてるけど大丈夫?!」「うふふ、おーるおーけー」「全然大丈夫そうじゃないよ!?」私、フェイト・T・ハラオウンはやりましたっ!服が透けて見える魔法に成功しましたっ!これでなのはの裸見放だi「あれ?ザフィーラさん、珍しく人間形態なんですね」「うむ、たまにはこちらの形態にならないと、体がなまってしまうのでな」「ごべらっ!?」「フェイトちゃん!?」「ぞうさん怖い…へへ…」「???」 様
吹いたwwwので全文曝しの刑!
ああフェイトさんの変態度がどんどん上昇している!!!www
しかしそんな下らない魔法を必死で構築するフェイトさんが大好きですwww
もう裸見放題とか…出血多量で死にますよ!w
しかしザッフィー哀れ、タイミング悪すぎる!!!wwwww

>いつまでたっても無邪気+無防備ななのはさんが悪いのか耐性の付かない~ 様
それはですね…どっちも悪いです!!!www
何かフェイトさんが可哀相になってきました…w

>こっ・・・こ・れ・は!おおおおお落ち着けえええOREEEEEE!ぴゅあなハートを~ 様
そうだ!おおおおお落ち着け!
なのはさんは服を着ているよ!!!
けして裸で「ふぇいとちゃ~ん///」なんて誘っていないよ!!!www
そんでもって、私もキミも全然ぴゅあなハートじゃないんだよ!www


>そう言えば、SSⅩでの危機は結局どうなったのだろう? 周りの感想だと~ 様
SSⅩは私もまだ聞いてません。
聞いた話によると、普通に面白いみたいですけどね!
特にフェイトさんとなのはさんについての話は聞かないので
ユーノとも何も無いんじゃないかと思いますよ。
勿論私もなのフェイは王道カップリングだと信じてますw


>サンぽんさん
見返り尻美人に吹きましたwwww
フェイトさんは我慢できなくて後ろから襲ってしまうんですね。わかります。
しかし、ちょ…!なのはさんがタイミングはかってるとか!
そんなの私まで鼻血でますよwww
でもやっぱりテーブル拭いてる…が正解でしょうねw
つか、私そんなにエロに飢えてるわけでは…www
いや、傍から見たらそう見えるのか!?
その辺詳しくないので後で調べて読んでみようかなwww
というわけで、明日辺りサンぽんさんの凄いヤツかまして行きますよーーー!!!!

>は「せやけどそれは夢や・・・」(続
フェ「夢を夢で終わらせない 終わらせたくない 
その為の魔法の力・・・私はすべてをかけて実現させる!」(続
な「えっと・・・と、とりあえず頭冷やして!」 RH「Divine Buster」(続
フェ「ああ、また・・・なのはにいっぱい・・・撃ち込ま・・れちゃった・・・・・・」(続
は(あかん いろんな部分が手遅れや)  様
本日2回目吹いたwwwので、全文曝しの刑!!!
フェイトさん、何だかカッコイイこと言ってるように聞こえますが…
結局なのはさんの裸体が拝みたいってことですよねwwwwwこれは酷いwww
とりあえず、今日も大好きななのはさんにピンクの太いアレを
打ち込まれて幸せなんですねwwww
良かった良かった!しかしはやてさんナイス突っ込みww


>ボ茶さん
ちょ…!そんなに期待されたら困るーーー!!!www
でも応援ありがとうございます!
とりあえず死ぬな!生きろ!!!www
言われなくてもボ茶さんの分は確保しておくので大丈夫ですよw
あと、サークルカット褒めて貰えて嬉しいです!
しかしあまり眺めると粗が見えるので、適度に休憩を入れてくださいwww
というか見ないでいいから!www
あとたくさん印刷してしまうと在庫と頭を抱えることになるので、適度に刷りますwww


>あきら様
いや、汚れてるのは私の心ですよwww
それに比べてあきらさんのところのフェイトちゃん!!!
凄いカッコ可愛いですーーーー!!!!!
あれでまだ完成版じゃないって…えぇぇぇ!?
これ以上何をするんだろうかと今からワクワクしてます!
しかし風邪を引かれたとか;
どうかゆっくり休んで、ご自愛下さいね。


>なのはさんにカンパイ 様
イェーイ!フェイトさんにもカンパーイ!

>妹(千斗さん)
ええ、もう名乗らなくても分かりますともwww
ただ兄弟姉妹色々増えたのでよく分からなくなってきましたねwww
無事に帰れたようで何よりです。おねえちゃんは安心しましたw
次こそはおねえちゃんの膝の上で寝てもいいよ!
さぁ!どんとこい!眼鏡持参で!www
ん?張り切りすぎて気持ち悪いですか。そうですか。

PR

2008/09/18 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<顎が外れるほど素晴らしい3人娘☆の頂き物公開!!! | HOME | そしてまた汚れた大人に…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]