忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 13:37 |
落書きと何かのお知らせ?&拍手お返事

何かの残骸を救出してみました。
犬っころみたいなフェイトさんとなのはさん!

なのは< お座り、お手、おかわり、待て…!
フェイト< ・・・・・・(まだかな、まだかな)
なのは< よし!
フェイト< …!なのはーーーーーっ!!!(ガバッ

…みたいな?(酷いwww

う~ん…最近フェイトさんの壊れ具合に磨きが掛かってきたなぁ…
うちのフェイトさんはなのはさんに命令されたら床くらい喜んで這いそうでs(ry
でもうちのなのはさんはそんな命令したりしないのでご心配なくw
しかしドMな旦那ってどうよ!?
家庭円満の秘訣は妻が実権を握ることなんですね。なるほど。
なんか話がズレてきた…www

正直、仕事も原稿も切羽詰ってきました。
色々忙しくなってて原稿落としそうなので潜ります!(ブクブク
潜って溺れて死に掛けないように気をつけないとですねw
メールとWEB拍手はチェックするようにしますので、何か御用の方はそちらからどうぞ!
また何かあったらコッソリ出てきます。

あ、あとリリマジ5!
期限内に申し込んだサークルさんは確定みたいですね。
と言うわけで、新刊についてのアンケートは10月中旬くらいに
1週間程実施したいと思います。
アバウト予定では12日~18日辺りかな?
多分その時にサンプルも2枚くらい出せると思うんですが。
購入を検討してる方は是非ともご協力お願いします!
…でも私が描く紙媒体の本は基本クオリティ最悪です(殴
ブログに上げてる4コマの方がよっぽど綺麗だったり;


10月5日は「リリステ02」ですね~
私は…行こう…かな?どうしようかな。行ければいいな。…いや、でもどうかな?(ウザ
行ってる時間あるなら原稿描けよ!って感じですね。すみませんorz
ちなみに私はキッドさんちの新刊に挿絵を2枚程描かせて頂きました。
入稿お疲れ様です!それにしても…
キッドさん頑張りすぎだと思うんだけど、大丈夫かな?w

■追記
プロフィール欄のgifアニメにヴィヴィオも追加しました!
ちなみに私の今日の当たりは部隊長だったー!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
フレミングに吹きましたwww
すくぅうみうぎ様
ヴィヴィオも動きましたw
関係ないけど、健康記事まとめがナイスタイミングで嬉しかったですw
あとメタ/リカ!懐かしいなぁ…そういえば兄がメタ/リカ学習帳持ってましたwww

拍手ありがとうございます!

>サンちゃん(コメント全てまとめてみましたww)
原稿アレからあまり進んでなかっt(ry
そうそう!あの美容院ドM仕様なんですよ!
他のお客さんまで脅して「オレってドMだよな!?」とか言わせてるんですよ!
どう見てもドSだっつーの!!!
超ボブは…多分「火/垂る/の墓」の節子を思い浮かべていただければいいんじゃないかとwww
うしろ微妙に刈りあがってないかこれ!?orz
>子どもを作る基本はママとママの××、混ぜ混ぜ作業だよねぇ~
ちょ…!マテマテ何を混ぜる気ーーーーー!!!って背景でしたかwふぅ…
それにしても可愛いヴィヴィオありがとうございます!
もう見てるだけで幸せいっぱい胸いっぱいです!(でも胸は大きくならない
じゃぁお礼はお約束通り私の身体で!
…ってリアルヴィヴィオが見てるからだめぇぇぇーーーーwwww
追記は…何で書いたのかよく分からなかったりしますwww
でも…
惚れてもイイんだぜ☆(何いってr

>妹
すごいよね!すごいよねーーーーー!!!!
しかしさすが妹!私が”弄られ”なのがわかっているな!www
でも妹も弄られだよね?www
で、…修羅場はどうなったのかな?
脱稿できましたか!?


>mattioさん
G気付かなかったんですか!?wwそれもある意味凄いですw
スリッパでも履いてたんでしょうか?www
そうそう、夏…見られてたんですよねorz
そんな優しい言葉かけちゃダメです!
私の軟弱な意志がスグにひん曲がってしまいますから!www
ちなみに担当美容師さんはデレ要素なんて微塵もない人ですwww
顔は…本当に痩せないですね。
食事と運動と睡眠って、明らかに運動と睡眠が欠けてるような気がします。
と言うことは今物凄く減量効率悪いんですね;
ううう…とりあえず地道に頑張ります!


>夏樹さーん☆グワシッ
ヴィヴィオ可愛いよね~!
フェイはやは気長に待ってるので、
私のことはいいから自分のブログ更新優先してーーー!!!www
でもソリティアしちゃうとか気持ちは分かるwwwww
そういえばこのPC買ってからソリティアやってないかも!?
ちょ…凄いやりたくなってくるからやめてっ!w
ちなみに私はモンチッチの経験もありますwww

>鳴海さん
ああああ鳴海さんの顎がっ!!!戻して戻して!!!www
というかやっぱり鳴海さんもうっすら期待してんですね…w
はっはっは~☆羨ましいだろ~!!!!
さぁもっと嫉妬に狂い、ハンケチーフをビリビリにするがいい!
…すみません、調子乗りました。ごめんなさいorz


>あきらさん
もうこれ以上は盛り上がれませんよーーーwwww
>優しいというよりいやらしい人なんでwww
↑このコメント吹きましたwww
私も癒し系というより卑しい系だったりしますwww

>バイト先で例の「G」を発見 先輩(若いお姉さん)が灰皿を投げつけて~ 様
おおおお!先輩カッコイイですね!!!
そこで本気で惚れて、カップルになったらいいさ!(また無責任な発言を…
でも付き合う切っ掛けがGってヤダな…wwww
私も殺すのは普通にできるんですが、さすがに踏むのは…ね…;







■以下どうでもいい日記
8日間旅行に行ってたはずの母が帰ってきた。
あれ?おかしいな?行ったの3日前くらいじゃなかった?
…もはや日にち感覚すらおかしい。
そういえば、やけに家事をこなしていたような気がしないでもない。
だから原稿描く時間が減ってたのか…!と今気付いた。
でも家に誰も居ないのをラッキー!とか思い、
ここぞとばかりにfigmaを出しっぱなしにしていたのは言うまでもない。
しかし私が仕事に行ってる間に突如兄の家族が泊まりに来て慌てる馬鹿1名。
頼むから私が帰るまで部屋に立ち入らないでくれぇぇぇーーーーーー(涙目
普段オタクらしいものを見えるところに置かないようにしてはいるものの、
さすがに誰も居ないことに気が緩んで色々出しっぱなしになってたり…。
というか漫画のネームがそのまま出しっぱなしになってるのが一番危険だった。
とりあえず見られてなかった…と思う…;(ホントか?
それともそろそろ気付かれてるのか!?
あああああわからんーーー!でも聞く勇気などあるわけがない。
とりあえずお土産のメープルクッキーを食して落ち着こうではないか。
…ん?なんかまた肥えてきてないか自分…!?あわわわ…!!!

PR

2008/10/01 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きてます&拍手お返事 | HOME | 顎が外れて戻らないほど素晴らしい頂き物☆>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]