忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:21 |
匍匐前進…&拍手お返事
もう表紙いいやっ!これ以上考えるのメンドイのでおしまいっ!
あと色々調整したり、出力見本印刷したり、発注書書いたり…
あれ…?何か意外とやること多くない?;

というわけで、最近めっきり寒くなりましたね。
そんな中、迸るパトスをなのフェイにぶつけてみました(何言って…


というか何でこの子達匍匐前進してんのさって話ですが。

原稿作業→作業用BGM→おっぱい→ペチャパイ→匍匐前進

こういうわけです(意味不明
とりあえず2人はお胸が邪魔で中々前に進めないんじゃないかと思いまして。
というか主にフェイトさんが。
でもなのはさんが目の前で匍匐前進してたら意地でもついて行くんじゃないかt(ry
で、近づきすぎて蹴られちゃったり。
で、なのはさんに謝られちゃったり。
でもお尻見てました!とか言えずにちょっと罪悪感感じちゃったり。
で、頑張ってなのはさんより早く進んでみたり。
で、振り返ったらなのはさんの谷間が見えたりして。
で、またそんなところに目が行っちゃう自分に自己嫌悪www

…こんなの描いてるから変態とか言われるんですね!納得!!!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
すくぅうみうぎ様
Mooele様

拍手も本当にありがとうございます!原稿あと少しなので頑張りマス!
というか素晴らしい小話とか色々!あああ幸せ!!!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

10/24
>彩さん
風邪ヴィータちゃんに移すんですかwww
あ、でも看病したいっていうのはわかります!
むしろ病人フェイトさんと、それを看護するなのはさんを
となりのベッドから眺めていたいです!www
うちのフェイトさん好きですか!ありがとうございますw
ヘタレ・天然・アホの子・なのはバカで三拍子どころか四拍子そろっちゃってますけどwww
原稿は多分落とさないように頑張ります!
ではまたついったーで!www


>やきそば様
どう見ても鳴海さんのコメントです。ありがとうございました。
ちょっ…!『あや』違いwww
どうしてそんなネタ思いついちゃうんですかーっ!wwww


>65%!あとちょっとですね!当日は必ず買いに行かせていただきます>< ~様
あああああとちょっとです!がんばってます!
>なんかちっちゃくて子どもみたいなおどおどした女子が…
↑なんと!マジですか!可愛いですね~(期待
おいくつなのか非常に気になりますが誘惑しないで下さいwww
何やら最近周囲に小柄な方が多いような気がして、
その分自分のデカさが際立ちそうで今から凹んでるんですがorz
勿論スペースに来て下さった方には優しく接しますとも!w

>妹
妹キタwww
ちょっと、さ…褒めてから落とすの反則だと思うんだ!www
お姉ちゃん頑張ってるのにー!!!
前半あまりメーター進まなかったのは自分を焦らせるためなわけだよ。
一応中身終わってるし、あと調整手直しだけだから、
そこまで危ない日程ではないのよん♪…とか言ってみるwww
疲れ目は勿論だけど、むしろ肩こりの方が酷い!



10/25
>あなたの描かれるなのフェイは、いつも素晴らしいです!原稿の方も頑張ってください!~ 様
ありがとうございます!
素晴らしいなんて言って頂けて大変光栄です!
最近原稿の方に掛かりきりになってしまって、
折角来て頂いてるのになかなか更新できないということは心苦しいのですが;
あと後半書かれていたことについては私も悪乗りしてしまってるので
ご不快に感じたのなら申し訳ないと思います。
しかし私自身そういう表現は極力避けたいとは思っておりますので、
どうかご理解頂けると助かります;


>ゆぃなさん
うちの拍手で小話書くと有無を言わさず曝されますw
ゆぃなさんだって例外じゃないんだゼ☆(黙れ
こんな素晴らしい小話は私が独り占めしていいハズないので!
というわけで、全文曝しの刑その1!!!

~・~・~

カタカタと聞こえる小さな音と、ぐるぐる回る白いYシャツ。
時々絡み合い、そして離れる。
まるで自分たちのようだと思いながら、フェイトはぼんやりと洗濯機の中を見ていた。

「フェイトちゃーん!」

楽しそうな声と共に、ぎゅっと後ろから回された腕。そして、背中に感じる柔らかい感触。
フェイトが少しだけ首を回すと、目に飛び込んできたのはインナーの黒色だけだった。

「あと何分?」
「10分くらいかな」

ふーん、となのはの視線が洗濯機へと移される。
時間帯によっては全ての蓋が閉じられ、ガタゴトを音を立てている洗濯機も、今、動いているのは1つだけ。
そしてこの場所にいるのは、男性職員が見たら頭がくらくらしてしまいそうな格好をしているなのはとフェイト。

「ねぇ、フェイトちゃん」
「なに?」

なのはの指先が、暇を弄ぶようにフェイトの頬や首筋に触れ、髪の毛をいじり出す。
少しくすぐったいと思いながらも、フェイトは黙って、再び洗濯機の中で踊るYシャツに視線を戻した。
後ろを向いてしまうと、どうしても視線がなのはの体にいってしまう。
いつもはYシャツの下に隠されている姿。
シャワーを浴びる時などに見るものとは違う魅力がある――
色々と想像し始めた自分に気がつき、フェイトは慌てて思考を停止させた。
全く、自分は昼から何を考えているのだろう。
さっきまで散々、はやてに知られたら怒られることをしていたはずなのに、どうやらまだ満足できていないらしい。

「もう!フェイトちゃんってば!」

相手にされていないと感じて不機嫌になったなのはが、くいっとフェイトの肩を後ろに引いた。
ねだるような視線がフェイトに注がれる。
その目と。淡いピンク色の唇と。インナーによって強調された体のライン。
それらすべてを視界に入れたとき、フェイトは一気に顔が赤くなるのを感じた。

「さっきの続き……しよ?」

その言葉とともに、フェイトはここがどこであるかなんて忘れてしまった。

<END>

web拍手から失礼しました!!
その後は想像で。
もしくは、汐薙さんに書いてもらってください!!
ちょっと、ゆぃなさん!!!さすがです!!!!!
ぐはっ…もう原稿なんてどうでもいいや!とか思いました(ぉ
嘘です。もう、ゆぃなさんのために超頑張ります!www
あああまさかあんな落書きでこんな素敵な小話頂けるとは思いもせず…
やたらとテンション上がりました。ご馳走様です!
なのはさんにメロメロなフェイトさんもさることながら、お誘いしちゃうなのはさんに動悸息切れが…!
ああああインナーの威力恐るべし。
というか、ゆぃなさんの威力が凄いんですね…!
じゃぁ続きは汐薙さんにバトンタッチということでwwww


>あきらさん
本当に何で切羽詰ってるときに部屋の掃除とか、無駄な更新とかしたくなってくるのか謎ですねw
人間って面白いですwww
印刷会社さんは個人的に色々興味がありますw
印刷工程とか分かると面白いと思うんですよね!



10/28
>フェイトが目隠し・・・このシーンはっ!
ピュアな心を持った僕が、今日こそピュア妄想してみせる!
アリサ「ねぇーフェイト」フェイト「なに?」
アリサ「アンタさ、誰も真似できない特技ってある?」
フェイト「あるよ!(えっへん!)」アリサ「へーどんな特技よ?」
フェイト「目隠ししたまま、匂いだけで なのはの体操着とか上履きとか判るんだっ!」
アリサ「へー凄いわね・・・(聞いた私がバカだったわ)」
フェイト「なにその目、疑ってるの?ほんとに出来るんだよ」
自分の鞄の中から、自分の体操服と なのはの体操服を取り出し目隠しするフェイト
アリサ「なんで、なのはのまで持ってるのよ。しかも、それ今日着てたやつじゃない?」
フェイト「ち、ちがうよ。盗んでないよ、ほんとだよ?」
アリサ「わかったわよ、いいから初めなさいよ」 フェイト「う、うん」
くんくん・・・くんくん・・・もぐもぐ
(この何とも言えない甘くて、やさしい香り!それでいて、私を誘ってくるこの濃い味!
でも、しつこく無い、これは・・・なのはっ!!!)
フェイト「これだよっ!」
自信満々に目隠しを外すフェイト
フェイト「え・・・な、なな、な、なのは!?」
なのは「フェイトちゃん?・・・少し・・・頭冷やそうか・・・」
フェイト「わん・・・」
実はピュアじゃない方がキターーーーー!!!www
これはヤバイwwwと言う訳で全文曝しの刑その2!
それにしてもフェイトさんは自重という文字を知らないんですね!<ザンバーッ
アリサさんの対応が非常に大人に見えますwww
しかし普通になのはさんの体操服が出てくる辺りまたフェイトさんの変態度が増してる!!?www
そんなもの持って帰ってナニするつもりーーーーー!!!www
というか、体操服を食wwうwwなwwwww
そして味まで判るのか!!?
このフェイトさんもうダメだwww早く何とかしないと!!!!
でも最後の「わん・・・」 で全てが許される気がするのは私だけですか!?


>原稿作業おつかれさまです! 進捗グラフの最近の追い上げぶりが~ 様
返信要らなくてもお返事させてください!(嬉しかったのでー!
原稿作業頑張っております!
本当に最近冷え込んできたので風邪には気をつけたいと思います!
お気遣いありがとうございます!!!
目隠しフェイト…いやもうあんなのしか更新できなくてお恥ずかしい限りです;
頑張って残りの原稿仕上げたいと思います。
応援ありがとうございます!

>ひでぇ!なにやってんすか(笑)遠目で一見するとマジ顔でしてるように見えるから~ 様
うはは…申し訳ないwww
しかしこれがハチクオリティなのd(黙れ
本当にマジ顔で目隠しとかどんなプレイだよ!と思いますよねw
むしろアップして落ち着いたころに、自分のことながら変態丸出しなことに気付きましたwww


>そしてシグナムさんが見つけて裏で  
シ(なっ?!テスタロッサとなんてプレイをしてるんだ! けしからん!実にけしからん(*´Д`)'`ァ'`ァ)
シャ「だから念話で洩れてるから抑えなさい」
シ「テ、テスタロッサへの愛がか?」 シャ「某N・Tさんに言っとく?」 シ「ごめん(´・ω・`)」
とかやってるに違いない~ 様
一部曝しの刑www
あああシグナムさんがっ!www
でもそれは夢や…というか妄想や…!www
とりあえず毎回シャマルさんの突っ込みがナイスですね!
シグナムさんはヴォルケンズの中で一番立場が低いんでしょうかw
とりあえずなのはさんも自重www



10/29
>目隠しフェイトさんハァハァ(・×・)
フェイト「目隠しなのは…ハァハァ」

>サンちゃん
ここでお返事する意味はあるのか…!?www
とりあえず義父アニメお疲れサマーでした!
私も表紙は終わりましたよ~!
はぁ~これで何とか落とさずに入稿できそうな予感!

PR

2008/10/30 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イタズラ希望! | HOME | 指つりそうなんですけど>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]