忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:20 |
素敵なあの人!&ちょいエロ?なのふぇい
今日は前回述べていた素敵なあの人をご紹介!
ななななんと!あのサンぽんさんがブログ開設ですよ!!!
ウチでお馴染みのキラッ☆もどきな看板娘達をGIFアニメにして下さったあのサンぽんさんですよ!
さすがGIF職人さん、なのはさんやフェイトさんやはやてさんが…う…動いてる…!!?
動きのあるキャラってなんであんなに魅力的なんでしょうか?くっ…悔しい!wwww
ちょ…マジか!と思った方は是非是非!今すぐ下のバナーから飛んで行ってくださいまし!


もうサンぽんさんには言葉では言い尽くせないくらい色々お世話になってます!
私の頭弱い話に付き合って下さったり、如何わしい色々を送ったり送られたりwww
というわけで、早速エロ絵を送りつけようと思ってたんですが、あんまりエロくならなかった!

このイラスト、実はサンぽんさんのところのフェイトちゃんだったりしてw
というわけで、なのはさんに頑張ってもらおうと思ってたのに
気付いたら超真剣に、超普通(ややエロ?)の絵描いてました!あるぇ~?
加工しすぎてもはや全く別物orz
一応窓の外から覗き見的な感じを目指したつもり(変態現るwww
あ、一応文字無しも置いておきます >>
後日全体像も曝します。

つか、ウチの紹介文にエロ絵師と書かれてるんですがwww
これはアレですよ、サンちゃんの影響で私がエロくなったんだと思うんd(ry
よし、期待に沿えるようにエロ頑張るよw(とか言ってみたものの無理☆
でも何やら下にこそばゆい事書いてましたが、
実際私はあんなこと言ってもらえるような人間じゃございません;
むしろサンちゃんの方が見習うところ多いんですよー!!!

というわけでサンちゃん、今後とも宜しくお願いします!あいらぶゆー!(何

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
申し訳ないですが、お返事はまた後日。
PR

2009/02/03 00:05 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なのフェイ加工前&拍手&拍手お返事 | HOME | サークルカット!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]