忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16:52 |
拍手お返事
リリマジ終わってからどうも腑抜けてます。
疲れが出たのか、中々テンションが上がらないです…ぬうう;
でもとりあえず何かを黙々と描いてます。間に合えーっ!
あ、ちなみに某後編は多分…と言うか、大分…いや、明らかに、5月間に合い ま せ  ん (殴
いや、ほら…スパコミもあるから締め切りが異様に早くt(ry
すみませんすみませんすみません…えと次は…9…月…?;

5月逃したら番外編とか、その後のキャッキャウフフとか描く予定ですが!
…って、そんなことで誤魔化されてもらえるのか!?
ああもうこれだから駄目人間は…orz

て、更新したのに何も無いのはアレなので、
某変態仲間に送りつけた、袋でスーハーしちゃう変態フェイトさんの落書き置いておきます。
フェイトさんは怪しいクスリなんぞ無くても、
なのはさんの私物を袋に入れてスーハーするだけでアッチの世界へひとっ飛び☆(殴
あ、画像すごく…ちっさいです。
090227_f.gif

あと、ちょっとお話いいかな?
某ファーストフード店で起きてた数名の方達、ツルの写メ自重ww
…とか言いつつ私も自重してない件。
誤解を招くから言っておきますが、全部私が作ったわけじゃないから!
あと下の題名とかお名前書いたの私じゃないから!!
ちなみに、書いちゃった某管理人さんにはセクハラしておきました(殴

というわけで、拍手ありがとうございます!
そろそろ中身入れ替えたいんですが…サーセンwww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ふくのすけ様
あああよかった!コピ本お手に渡ってましたか!
アリシアお姉ちゃんも可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
そんなに何度も読み返したって内容は変わらないゾ☆(殴
…ってスペース前でスケブお待ち頂いてたのが、ご本人でしたと!?
ぬわああ!描くの遅くてホントすみませんでした(土下座
フェイトさん一人描くのにどんだけ時間掛かってるんだよ!自分!
いや、もう本当に私の方こそすみませんでした;
それから差し入れまで…!ありがとうございます!美味しく頂かせて貰いました!幸せです♪
もうふくのすけさんにはどれだけ頭下げればいいのやらww
むしろ次のイベントでは自重しないでガッツンガッツン来て下さいw 
全力全開でひたすら謝らせて頂きますからwww


>TOMさん
と…TOMさん落ち着いてwwwww
文章がいきなりハァハァから始まったので、どこの変態仲間が来たかと思っt(ry
とにかく、私も気持ちは同じです!TOMさん大好きだーーー!!!
でも、愛してるって…言っていいんだぜ?キラッ☆
…すみません調子に乗りましたorz
いつもTOMさんトコの2人には笑わせて頂いてるので、ここは1つ日頃の感謝の気持ちを込めて…!
と意気込んだのはいいんですが…なのはさんがwwwwww
なんかもう、描いてて申し訳ない気持ちになりましたw
掲載は一向に構わないですが、TOMさんのところで掲載されるなんて…
色んな方面から石が飛んできそうですねw
しかしTOMさんの愛の前では
そんな飛んできた石くらい…跳ね返しt…イタッ!…みせr…いででで!!ww

>妹
妹よ!お姉ちゃん、ミッド語の自信0だよ!!!www
そうか、無料翻訳ってミッド語からベルカ語になるのか~!
1つお勉強になりました!ありがとう^^
とりあえず、無難に一言だけ返しておいたので、もういいやwww
しかし姉妹で結婚は確かに無理だったね!
でも大丈夫!第97管理外世界では無理だけど、きっとミッドチルダなら大丈夫☆
…いや、まぁ妹が嫁とか、私も非常に嫌だけれども(←じゃぁ言うな


>黒猫兎7さん
リリマジ乙です!
お友達の分も買っていただけてありがとうございましたw
そんな欲しがって頂くほどの本じゃないので恐縮です;
それから差し入れのクッキーありがとうございました!
お腹壊すなんてとんでもない!美味しかったですよ^^
そうそう、私が食べ物でお腹壊すとか相当ですよwww

>あきらさん
そうです、そうです!5月3日のなのはトライアングラーは同じ場所です^^
申し込みはしたものの…続編の新刊があるかどうかはちょっと…orz
そしてキスマークの行方は迷宮入りになるんですね、わかりまs<ザンバーッ!
いやいや、もう来られるときには是非手ぶらでいらして下さい!!!
あ、来られた際には前回のコピー本押し付けますから覚悟してくださいwww

PR

2009/03/27 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『お姉ちゃんと一緒』SS 『夏といえば…』 | HOME | リリマジお疲れ様でした!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]