忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:52 |
リリマジ7頒布物情報
いい加減リリマジ近いので告知しないとそのまま当日を迎えそうなので、
ノソノソと巣穴から出てきました…ワンッ!(何だ犬かよ
ただ今テンパリ具合がハンパないですwww

と言うわけで、頒布物と宣伝とまさかのゲストについて告知です。
無駄に長いので下↓に収納してみました!

と、その前に、某後編は…落ちました……すすすすすみまsn

それから、メールやらコメントやら拍手やら…ありがとうございます!元気です!変態です☆
しかし返信滞ってて本当にすみません!!ニヤニヤしながら頑張ってます!
リリマジ終わるまでお待たせしてしまいますが、必ずお返事しますのでもう暫くお待ち下さいませ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

2009/09/20(日)
リリカルマジカル7
スペース:ち07
サークル名:ハチカイ

サークルカットが後編出す気満々だった頃のアレなので
非常に居たたまれないと言うか…サークルカット詐欺すぎるw

---------------------------------------------------------

>> 頒布物

『女四人でも姦しい』
B5コピー本 / P12(表紙含めると16?) / ¥100
なのはトライアングラーに引き続き、またもや
稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の神無月稀凛さん&ハチの合同コピー本です。
シナリオは稀凛さん、漫画はハチが描いてます。
シナリオを書いたのは稀凛さんなのに見事なHENTAI!
しかも何やら私が好きな報われないシグフェイ展開とかあるーーー!!!
ニヤニヤしながら描いてます←まだ終わってない

『I♥NANOHA』
B5コピー本 / P12(表紙含めると16?) / ¥100 / sample(異様に白い…)
こっちは完全にハチの個人的な趣味に走ったコピー本です。
というか、フェイトさんがヘンタイ☆以外の何者でもないでs<ザンバー!
今までブログで描いてきた変態フェイトさんの総まとめ的な!?
いや、でもなんか違う気が…www
とりあえず総ページの半分くらいフェイトさんがおパンツ被ってるという
酷い仕様になっております。
カッコイイフェイトさんが好きな方には惨劇すぎるww

---------------------------------------------------------

と、言うわけで今回は変態コピー本2本を予定してます。が、予定は未定。
とりあえず、自分の方の本文は線画は終わってますが、
稀凛さんと合同の方は下書きが終わったところです。
ちなみに表紙はまだない。どっちもNE☆(マテ
実はこれ書いてる現時点で、すごい焦ってます!
告知しちゃったよどうしよwww出さなきゃwwww
製本は神の手の異名を持つ稀凛さんに任せようと思います。
一応前日の夜中辺りに製本頑張るつもりですが、もし終わらなかったら
当日の朝に会ってしまった人はもれなく製本要員にされます←最低すぎる

---------------------------------------------------------

そして…!
ここ一番重要だぞーテストに出るからなー!(何の

>> 宣伝

またおまえか!とか言われそうですが…
今回も私が敬愛して止まない『汐風の戯言』の汐薙さんのとこで
カバー表紙を描かせて頂きました。うへへ…!
と言うか、私が描かせろ!と迫ったんです け ど ね !(殴
そのくせ描くの遅くてデータをお渡しするのが入稿前日っていうね!
もういい加減にしろよとか言われそうですね、すみません。
というか変態が素敵すぎる長編にカバー表紙描かせて貰ってすみません。
私のアレはともかくとして、汐薙さんの長編はいつものことながら
ステキすぎるので是非読んで下さいまし!
ハチは不覚にもまた泣かされてしまったぜ…!!!
くそう悔しいwwwでも嬉しい←複雑なのよ乙女心は
しかし今回はあまり部数刷ってないらしいので、絶対ゲットしたい方は
ソニックムーブとか使った方がいいかもしれないですね!www

---------------------------------------------------------

>> まさかのゲスト

今回は基本的にスペースに私一人の予定だったんですが、なんと!
お買い物の間、『だすとdeしゅーと』のサンぽんさんが来て座っててくれるらしいです!
はわわ…ありがとうございます!持つべきものは変態仲間ですねwww
まさかの大物ゲストなので私が萎縮してしまうではないか…。
と、言うわけで、サンぽんさんとお話してみたいという方がいらっしゃれば
一通り買い物終わったくらいに当スペースまで足を運んでみてください。
あ、私のことは完全スルーでおkですwww

---------------------------------------------------------

>> どうでもいい私信と呟き

バトンを受け取ってくれた皆さん、ありがとうございます。
特にゆぃなさん、面倒なキャラの指定ちゃんとこなして下さって嬉しかったです!

次にお会いする際は…土下座してお待ちしております…っ!!!


というか、当日のスペースのお隣さんが『逆三角形』のカズさんでした!
そのことに気付いたときの私のテンションすごかったんだぜwww
当日は隣で無駄にフェイはやネタを繰り広げてみようかと思います。
で、ウザがられるんですね、わかります。
あと妹の千斗さんもスペース近いwww
で、ちょっかい出してウザがられるんですね、わかります。

…私居ない方がいいんじゃなかろうか…!!!?

PR

2009/09/18 00:40 | Comments(0) | 同人情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ7お疲れ様でした!&追記で拍手お返事 | HOME | バトン答えてみた!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]