忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:35 |
リリマジ8お疲れ様でした!

コピー本の最後に描いてたフェイトさんを稀凛さんがキモイキモイ言うのでまた描きました。
思いついたときに私天才じゃないかと思ったのになぁw
モミアゲ部分で歩くフェイトさん可愛くない??

というわけで、リリマジ8に参加した皆様お疲れ様でした。
それから当スペースにお越し下さった方、構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます。
イベントに出る度に毎回色んな方から元気を貰ってます。
今後も頂いた元気で何かをお返しできたらいいなぁと思います。

更にやはりと言うか、今回もコピー本が修羅場でして…
特にTOMさんとサンぽんさんと高宮さん&マッチさんには本当にお世話になりました。
毎回誰か巻き込んでるので、いい加減「一人でできるもん!」とか言ってみたいです。
お手伝いして下さって本当に助かりました!ありがとうございます!
持つべきものは製本を手伝ってくれる友達ですね!(マテ
あと、お隣の1122さんにも多大なご迷惑をお掛けしたんじゃないかと思います。
ホント騒がしくてすみませんでした!
と言うか大好きなサークルさんが隣でかなりドキドキしてたんですけど、
チキン過ぎて何も言えなくてサンちゃんが買い物してるときにどさくさに紛れて私の分も!
とかね…ホント何してんだ自分…orz

そんなわけで、今回は本当に今までで一番修羅場でした。
今日有休取ってなかったら死んでたんじゃないかと…。
冗談抜きで一日寝てました。しかしまだ寝れます!(どんだけ
これからちょっとは落ち着くんじゃないかと思うので、
次の更新辺りでまとめて拍手のお返事したいと思います。

以下は本人達が楽しいだけの話なので、興味がある人だけ見てくださいwww
ええと、ついに私にも嫁(婿?)ができました。
変態夫婦誕生だよ!
ちょっと前についったー上で婚約してたんですが、
ついにリリマジ8で結婚指輪を催促してゴールイン!(催促したんかい
と言うわけで、ネージュのスノウさんは私の嫁☆やったね!
つか、立場的にスノウさんが旦那ポジションな予感がするけど、
ゆりんゆりんなのでどっちも嫁でいいじゃない!とか勝手に思ってるw
スノウさんがどうしてもダーリンって言って欲しいならいつでも呼ぶよ?(デレデレ

あとオフ会で構ってくれた方々もありがとうございます!
TOMさんが私の膝に乗るために減量してきてくれたらしいので
遠慮なく乗っけて抱きついてきましたwww
うちのペットは可愛ええのぅ(ペットだから浮気じゃないの!←
PR

2010/02/16 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『お姉ちゃんと一緒』SS 『リリカル☆バレンタイン・えーす!』 | HOME | リリマジ8情報その2…というか改訂版>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]