忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:09 |
リリマジ9までもうすぐ で す  ね …!
気づけばもう6月…1年の約半分ムダに過ごしてしまいました。なんてこった…!
というわけで、また放置しててすみませんでした。
一応原稿描いてたんですよ!リリマジ9の!
また後編落ちたけど←
いや、頑張ってたんだよ?本当だよ?間に合わなくて違う方優先しただけで←


というわけで、リリマジ9が目前なので現状の頒布情報とか書いておきます!
※6/17追記:新刊サンプル上げときました
※6/19追記:値段出しときました(遅くなってすみませんでした;

実は今回、まさかの合同サークルです!
おくびょう者のかくれが』のTOMさんと合同サークルだー!!!
というわけで、サークルカットとスペースは以下の通り↓

サークル名:おくびょう者のハチカイ
スペース:の05

※今回まさかのとむハチ禁18禁ですので、18才以下の方はお気をつけ下さいませ!

サークルカットが何でフェイトさんで切れてるのかといいますと、
お隣が合体スペースで汐風の戯言』の汐薙さんだからだったりします!
合同なのに合体とか何してんの!?とか言われそうですが、
いやまぁ何と言うか初の18禁スペースで不安だったのと、単に面白そうだったかr(ry
すみませんすみません、まじ神のようなお方達囲っててすみません!!
合同はいいとしても、合体ってなんかエロいなぁとか思っててすみません!!!
いつものことですけど、変態ですみません!!!!!
あ、一応汐薙さんちのご本の表紙描かせて頂いてます。
いつもへっぽこなのに描かせて貰っててホントすみません!!!

ということで、肝心の頒布物情報!…ですが、
まだ未定のところもありますので、また直前に更新しますね。
一応、現段階ではこんな感じです…ということで!
(あ、リアルな身内の方はノーコメントでお願いしますorz

---------------------------------------------
リリカルマジカル9頒布物情報 >>

リリマジ9新刊
『人生はワン♪ツー♪パン…』※R-18
100613_ririmaji9.jpg
A5オフセット / P28 / ¥200 /サンプル
えー…TOMさんと私の初いちはち合同誌ですwww
表紙が普通な上に18禁とか言ってますが、メインはいつものことながら変態なんですよ!!
私のせいでTOMさんの脳内が変態フェイトさんに侵略されてしまって
非常に申し訳ない気持ちで一杯でしたが
それを上回るフェイトさんの爽やか、かつ変態味溢れる姿がたまらない感じになってますw
今回私自身はエロ担当なので、TOMさんのシナリオに沿って漫画13枚描いただけです。
変態部分は殆ど何も描いてないうえに、いつものことながら白さが眩しいガッカリクオリティ☆
背景描く時間なかったんだ…所詮変態担当が描くエロなんてこんなもんですよ…。
TOMさんの変態フェイトさんが素敵すぎるので、そちらを楽しんで頂ければと思います!
あ、小説→漫画→小説の順に話が進みますよ。

今回物凄い修羅場で、私のテンパリ具合がハンパなかったため
収録できなかったイラストがあったりします。・゚・(ノД`)・゚・。
時間があればペーパーかコピー本として印刷して一緒に配布できれば…
と思ってるんですが、どうなるか当日までわかりません(ぇ

リリマジ9新刊 TOMさんコピー本
『なのびっちたりあ』
A5コピー本 / P18? / ¥100
TOMさんちのコピー本です!!
以下TOMさんとこから無断転載↓(ぉ
タイトルからわかる人はわかるとおりTOMの趣味を全力全開で合体させてみましたw
テーマは「可愛いなのフェイ」と「可愛いウサビッチ」と「可愛いちびたりあ」が合体したらそれはそれは可愛いに違いない!という産物。
要はウサ耳付けたなのフェイの「ちびたりあ」パロディSSですw

…だそうです!!うおおおおおおおお超期待!!!!
今回ハチのコピー本はありませんw
もう体力の限界です…



既刊
『ピエタ』
A5オフセット / P20 / ¥200 /
ちょっと余ってたので持って行きまーす!
ピエタの詳細はこちらから >>


こんな感じですかね。
後は、さっきも書きましたが、お隣の汐薙さんとこでカバー表紙描かせて頂きました!
また表紙描いててすみません!でも今回も描かせて頂けてめちゃくちゃ嬉しいです!!
相変わらず読み手を泣かせる気満々な感じなので、今からハンカチ用意しないと!みたいな!
いつも汐薙さんの手のひらで転がっちゃう…!そんな自分が嫌いじゃないです←


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様まさかの☆ありがとうございました!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
絵描きさん.NET様
すくぅうみうぎ様
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid様

原稿の間も更新してないのにポチポチ拍手ありがとうございました!!!><
実は凄く励みになってました!
コメント下さった方には申し訳ないのですが、今すぐお返事するのは体力的に無理そうなので、
後日改めてちゃんとお返事させて頂きたいと思います!
PR

2010/06/17 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ9お疲れ様でした | HOME | そんなわけで、例のやつ(その2)>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]