忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:55 |
拍手お返事
しようと思ったら、
まさかの10月からお返事してないっていう…ね…(驚
うわわ…本当にすみませんでした!><
ハチ、おまえいい加減にしろよ!とか怒られても仕方ないですね。

なんかもう、こまめに返信できるように返信用の部屋作ろうかと思わなくもないです。
多分、まとめて返信しようと思うから駄目なんだな。うん。

で、折角更新するからには何かうpしたいなぁと思ったんですが、
出せそうなものが無かった…!
いや待てよ、アレ出しちゃっていいのかな。いやマズいかしら(ソワソワ
ええと、とりあえず確認とってからにします。
しょうが無いので今ソッコーで描いたフェイトさんでも置いておきます。

110403_f.gif

なんという残念クオリティwww
これはアレだ、娘Typeの表紙で無駄に自信ついちゃったフェイトさん!みたいな。
自分で描いておいてなんですが…この笑顔にイラッ☆
しかし、あの表紙反則ですよね。
どこからどうみても2人の結婚式にしか見えないじゃない!!(*´Д`)ハァハァ
ていうかそれと同時に谷間に目線もってかれる私はもうダメだ…!
私を殺す気満々ですね。嬉しくて死にそうです(出血多量的な意味で

というわけで何だか激しく脱線しましたが、拍手お待たせしすぎてすみませんでした。
拍手お返事はこちらからどうぞ!↓
※震災の影響で?拍手のログが12月より前のが消えてるので、
12月以前のお返事は今後復旧することがあればその時にお返事させて頂きます。


拍手ありがとうございました!

■12月
>今年一年ありがとうございました! 来年もがんばってください! 様
ありがとうございます!
既に今年も四分の一終わってしまいましたが、まだまだ頑張ります!


■1月
>あけました おめでとうございます(`・ω・´)ゝ 今年もハチさんのところの、素敵に変態な~ 様
新年の挨拶を4月に返信とか私鬼すぎですね;
しかし丁度新年度なので、あえて”おめでとう”と言っておきます☆←
今年も変態全力☆全開でリリカルマジカルがんばります!


>お互い体で年齢を感じる年になったよねw 誰とはいわないよwおハッチー☆~ 様
どう見てもTOMたんです!返信不要でも返信しちゃうんだぜ!
体で年齢を感じる年とかもうイヤだー><
つか、おハッチーが一発変換されるとかwww
TOMたんの端末どんだけ私のこと大好きなんだYO!←


>きっとその変態の国には神出鬼没でネコミミ装備のチシャ猫はやてさんがいたり、~ 様
チェシャ猫はやてさん!!
ハードなプレシアさん!!
うさぎフェイトさん!!
も…萌え死ぬ…!!!!
なのはさんじゃなくて、むしろ私がそのワンダーランドに行きたいでs(ry


>なのはの次の映画は「A's」と付いてるから2期のリメイクかと思ってたが・・・~ 様
そうそう、私も2期のリメイクだと思ってた時期がありました←
つか『ナノハ イン ヘンタイランド』とか、むしろ私が見たいわ!!
私に映画監督やらせたら制作前から頓挫しますよ☆


>変態紳士様①
あばばばば、その節は素敵イラストありがとうございました!
というか、私2回目のメールまだ返信できてませんでした!
ホントすみません><;
近日中に返信させて頂きますので!


>>不満そう 最近の絵はなのはさんと一緒だったのに、今回いきなり一人に~ 様
うっ…!それを言われると痛いです。
もっとなのはさんとイチャイチャさせてあげたいんですが、
実は私、人間を2人絡ませて描くのが苦手な ん だ … !
ふぇ…ふぇいとさん…そんな怒らないで…!!練習してきますからー!


>変態紳士様②
迷惑ではないですよ!
ただ単に私が原稿に追われていただけですので!!
もっとメール返信できるくらいの余力を残せるくらいの
余裕さ加減で原稿描いてみたいものですorz


■2月
>ハチさんはフェイトさんをいじめるのが好きなんですねw色んな意味でwww  様
ええ、そりゃもう大っっっっっっ好きです!!!!
え、あ…ちょm<SLB


>>大事な親友 なのフェイな関係か いいじゃないか もちろんハチさんがフェイトさん~ 様
これは修羅場日記で返信書きましたねw

■3月
>>拍手にツッコミ 俺のコメかw 忙しいなら無理しなくて返さなくていいのよ!w(´ヮ`;  様
すみません、いや、気になったので思わずwww

>深夜というか早朝というかの時間まで…お疲れ様でした! 様
いやいや、大体原稿描いてる時はいつもこんな感じなので;
お疲れ様、ありがとうございました!


>原稿終わったんですか お疲れ様です 何すればいいかわからないだって?~ 様
お疲れ様、ありがとうございました!
貰ったヴィヴィオのパンツ被って色々考えた結果!
…寝てましたね←
頭の中では色々やらなきゃって思ってても全然動けなくて、結局何もしてなかったです。
原稿終わってからイベントまでの間に色々ありましたしね;

>お疲れ様です、ハチさん。20日が良いイベントであります様に願い、確信しております~ 様
この文章はMutsukiさんに間違いない!
お疲れ様、ありがとうございました。
それにしても、「隠れ中川さまファン」でしたか!同志!!w
というか、私のようなへっぽこ絵師を合同誌に誘って下さるとは中川さん素敵すぎます。

>おっつーん! ハッちゃん元気そうで何よりでしたwww 今回オフ会でカズさんと~ 様
この文章どうみてもサンちゃんに間違いない!(確信
私をハッちゃんって呼ぶのサンちゃんだけだしw
サンちゃんもリリマジお疲れさまでした。元気そうで私もホッとしたよ!
スペースまで挨拶行けなくてごめんね;
しかし、ある意味私がカズさんとサンちゃんの間を取り持ったという事実に胸熱!!
なんかこういうの嬉しいよね^^


■4月
>イベントはいけたり行けなかったりなので、再録本出していただけるのは嬉しいです。~ 様
そうですね、特に私はほぼリリマジしか参加してないので、
会場限定のコピー本は入手できない方もいらっしゃるので申し訳なく思ってました。
そんなわけで、今回はちゃんと限定で出した最初のコピー本も含めて
気合い入れて再録したいと思います!


>なのフェイといい、表紙裏の絵のトーマ&リリィといい、ヴィヴィアインといい~ 様
で す よ ね !!!!!!
しかし
>はやてさんは俺が幸せにしておきますね
これには納得できない!!!←
はやてさんは私が幸せにすr(ry
というか、ザフィーラさんまでwwww
でもザッフィーもふもふは私もしたーーーーい!!!
アルフもセットでもふもふ天国(*´Д`)

PR

2011/04/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春ぶっ飛ばして夏を先取り!!&拍手お返事 | HOME | リリマジお疲れさまでした&今後の活動について>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]