忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:05 |
頂きものSS&まだまだ続くニーソネタ
ひとりごとの予告通り更新します。

なんと今日は素敵頂きものを公開です!!
というわけで『気まぐれ工房 蒼』の高宮蒼涼さんから、また素敵SS貰っちゃったんだぜぃ☆
…と言っても掲載するまでに大分時間掛かってしまいましたが;
ちなみに元ネタの記事はコレだっ! >>
ええ、まさかのニーソ巻いちゃったフェイトさんですよwww
mattioさんどころか高宮さんまでも巻き込みましたっ!www
ほんと変態の力は偉大ですね!(違
…いい加減私ファンから刺されるんじゃないのかしら?w

とは言いましても、高宮さんのSSは至って純粋なお話です!
もはや元ネタとか「え、元ねた?なにそれおいしいの?」な感じですよ!!!
なんでも2枚目のオチを見る前に思いつかれたとか…
いやもう、オチがあんなのですみませんでしたーーーー!!!(土下座
すみませんなついでにもう1つやらかしておこうかと思います(殴

…はい、もう、うちのフェイトさんは放っておいて、
以下から素敵なシリアスラブなフェイなのSS読んじゃってください!!!
と言うかこの子ストーカーとかにならないかしら…と心配してみる(描いたの自分だけど!

と、その前に…
補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もパチパチありがとうございます!
お返事はまた次回させて頂きます。

というわけで、高宮さんの書かれた素敵シリアスラブなフェイなのSSは以下からどうぞ!
PR

2009/04/22 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物
頂きものSS『某餌につられて某罠に飛びこむ某イノシシの行動心理、そして末路』
こんばんは!腹痛が止まりません。何か変なものでも食べたかな…?;
とりあえず原稿の合間に更新!

というわけで、今日はぬわんと!mattioさんから頂いたSS公開しちゃうんだぜ☆
しかも元ネタはアレです、ニーソ巻いちゃったフェイトさんのお話!!!
元ネタの記事はコレだっ! >>

まさかmattioさんが変態フェイトさん書いて下さるとはwww
あれ、もしかしてこのSS超貴重なんじゃないの!?
と言うかお前mattioさんに何書かせてるんだよ!とかファンに怒られたりするんじゃないのか!?
すすすすすみません!変態ですみません!だってくれるって言うから!w
しかしmattioさんが書くと確かに変態なのにうちより若干マイルドになる件…何故だ!?www
あ、ご本人が変態じゃないからですね、わかってます。わかってますとも!w

そういえばリリマジ6の際に、mattioさんがちょっとだけうちのスペースに座ってて下さったのですが…
まさか稀凛さんと間違えられてたりとか…しないですよね?w
間違えられてたらちょっと面白いなとか思っt(殴


いい加減前置き長いのでそろそろ引き下がります。お腹痛いしw
とにかくmattioさん、本当にありがとうございますーーーー!!!

というわけで、mattioさんの素敵変態SSは以下からどうぞ!w↓

2009/04/05 03:53 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物
本日2回目更新!頂きものSS『2月14日はVD―バカップルデー―の日』
2回目更新!
原稿も終わったので、ガンガン更新しますよ~!…頂きものを!!!(殴
いや、むしろ今からなのはさんお誕生日とか描くので!ま…間に合うかな…?;

というわけで、今回の頂きものは
Rhythm Five様にて素敵SSを書かれてるmattioさんからですよ!
なんと!私がバレンタインで描いた四コマからSSを書いて下さったんです!!!
バレンタインデーで四コマ描いた自分GJーーーーーーー!!!!!
しかし私がノロノロしていたため、
もはやバレンタインどころかホワイトデーになりそうです…ね…orz
いや、むしろホワイトデー直前で丁度いいのかも!(無理矢理ポジティブシンキング☆
でもやっぱりmattioさん、すみませんでしたーっ!;

それにしてもこのバカップル…非常にけしからん!もっとやれ!(ハァハァ
もうもう!なのはさんが可愛くて仕方ないです。
フェイトさんの変わりに私が鼻血出したいくらいに!(殴

というわけで、素敵なバカップルSSは以下からどうぞ!

2009/03/11 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物
貰ったぜぇ~超貰ったぜぇ~!&拍手お返事
今日は頂きものを披露させて頂きますよ!
と、言っても『一周年記念』…ではなく、『とらドラ!陥落記念』らしいwww
いや~夜な夜なとらドラ!の布教活動を受けていた私ですが、
最近やっとアニメ本編に追いつきました。
で、みのりんがががががーーー!!!!と暴走してたら、
サンちゃんが「あーらよっ!出前みのり~ん♪」と素敵みのりんを見せてくれたので、
有無を言わさず誘拐してきました(ぉ
みのりんかわいいよみのりん!
というわけで、だすとdeしゅーとサンぽんさんから強奪してきたみのりん↓
m_sh_ver2.jpg
中の人のPV見たら分かるかと思いますが、ほっちゃんの衣装とポーズなんですよ、この子!
くわっ!なんと心憎い演出!!!背景とスカートの描きこみ細かいなぁ…。
サンちゃんのイラストは毎回背景もしっかり描き込みされてるので
見習わないといけないなぁと思って…るんだけど ね … orz

さ ら に !実はね、このみのりん双子なんですよ!一卵性双生児なんですよ!(何
”制服バージョンみのりん”がそろそろサンちゃんちに登場する筈!
背景も違うとかどんだけ手が込んでるんだかwww
さすが、サービス精神旺盛なサンちゃんらしい!w
あと「押しちゃ駄目~」とか言ってるところを
「なんだよ~本当は押してほしかったんだろ?ホラホラ、ここがいいのか?ん?」とか言いながら、
思いっきり押してくるといいよ!(殴
怒 ら れ る か ら wwwwwwww
というわけで、サンちゃんありがとうございましたーーーーーー!!!www

拍手もぱちぱちありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓

2009/02/25 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物
頂きものーーー!
ワンッ!ワンッ!(ハァハァ
愛犬元気☆テレッ(何

はい、と言う訳で、先日無事一周年を迎えたワケなんですが、なんと!
気まぐれ工房 蒼高宮さんからサプライズプレゼント貰っちゃったんだぜ☆
私が原稿作業してる間、頂きものだけで更新出来ちゃうなんて…
どんだけ恵まれてるんだ自分。
いや、もう本当にありがとうございます!
とりあえず、拍手のお返事は明日にして、今日は頂きものを自慢することにします(殴

何でも、約一ヶ月前に描いた例の『きゃっきゃうふふ…なフェイなの』改め、
タダ単になのはさんのエロい表情が描きたかっただけ >>
…な、フェイトさん妄想イラストから小話思いついて下さったらしく!
まさかそんな展開になるとは思わなかったので、非常に驚きました。
読んでる間にニヤニヤしてすみません…!気持ち悪くてすみません!
だってあの2人すごいイチャついてるんだもの!このやろうwww
高宮さん、お忙しいところありがとうございましたー!!!
リリマジのBJストラップ期待してますwww

というわけで、ニヤニヤ小話は下からどうぞ!

2009/02/22 21:22 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物

| HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]