忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:15 |
貰ったぜぇ~超貰ったぜぇ~!&拍手お返事
今日は頂きものを披露させて頂きますよ!
と、言っても『一周年記念』…ではなく、『とらドラ!陥落記念』らしいwww
いや~夜な夜なとらドラ!の布教活動を受けていた私ですが、
最近やっとアニメ本編に追いつきました。
で、みのりんがががががーーー!!!!と暴走してたら、
サンちゃんが「あーらよっ!出前みのり~ん♪」と素敵みのりんを見せてくれたので、
有無を言わさず誘拐してきました(ぉ
みのりんかわいいよみのりん!
というわけで、だすとdeしゅーとサンぽんさんから強奪してきたみのりん↓
m_sh_ver2.jpg
中の人のPV見たら分かるかと思いますが、ほっちゃんの衣装とポーズなんですよ、この子!
くわっ!なんと心憎い演出!!!背景とスカートの描きこみ細かいなぁ…。
サンちゃんのイラストは毎回背景もしっかり描き込みされてるので
見習わないといけないなぁと思って…るんだけど ね … orz

さ ら に !実はね、このみのりん双子なんですよ!一卵性双生児なんですよ!(何
”制服バージョンみのりん”がそろそろサンちゃんちに登場する筈!
背景も違うとかどんだけ手が込んでるんだかwww
さすが、サービス精神旺盛なサンちゃんらしい!w
あと「押しちゃ駄目~」とか言ってるところを
「なんだよ~本当は押してほしかったんだろ?ホラホラ、ここがいいのか?ん?」とか言いながら、
思いっきり押してくるといいよ!(殴
怒 ら れ る か ら wwwwwwww
というわけで、サンちゃんありがとうございましたーーーーーー!!!www

拍手もぱちぱちありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>mattio様
ぶふっーーーー!(汚っ
ななななななnんですと!?バレンなんとかを!?
あわわ…!あんなので良いのなら、ぜ…是非!!!
むしろお願いします!!!www

>いやいや、モテモテ&フラグ&相手数では絶対に!!なのはさんが勝ちますよ!!!~ 様
え、ちょ…何だソレーーーー!!!www
ナルホド、なのはさん至上主義な方でしたか…納得www
う~ん…まぁ、なのはさんがモテモテでフラグも相手も多いのは認めましょう!
確かになのはさんは「みんなが大好き!」な人ですからねw
しかーーし!
>なのはさんは八神家に嫁入りした方が本当によさそうですよね!
これは良くないっ!良くないぜよ!おぬし!!!
フェイトさん一人で泣いちゃうからーーー!(子供かwww
どうせ八神家に嫁入りするくらいならフェイトさんも連れて行って下さい(ぇ
あれ、もしかしてこれシグナムさんがフェイトさんを慰めて、
最終的にシグフェイにする策略なの!?
そ、そんな手には乗らないんだからねっ!(違
>ほら、旦那さん長期の任務がよく有るし、大事な時は必ず居ない気がしてねぇ?
スグ帰ってくるから!飛んで帰るから!メールとかするよ!?by中の人www

PR

2009/02/25 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちのフェイトさんはもうダメだwww | HOME | 拍手お返事!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]