忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:39 |
『お姉ちゃんと一緒』SS 『リリカル☆バレンタイン・えーす!』
※リリマジ8お疲れ様の記事は下にあります。

で、前記事の如く疲れて帰ってきたら、なんと!
アヤセさんからお姉ちゃんSSのバレンタインネタが到着してました!
アリシアお姉ちゃんだよ!!アリシアお姉ちゃんかわいいよアリシアお姉ちゃん(*´Д`)ハァハァ
もうなんか疲れが吹っ飛びました…が、数分後に再発しましたww
というわけで、賞味期限が切れる前にご賞味下さいませ!

PR

2010/02/16 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS
『お姉ちゃんと一緒』SS 『Sunlight Days』
今週中には更新…とか言ってたくせに、また遅くなっちゃった☆…えへ(殴
と言うことで、毎度のコトながら、あいすさん、皆様サーセン…!orz
でも某所は無駄に更新してみたり…

さて、暑い日常が更に(色んな意味で)熱くなる『お姉ちゃんSS』ですよ!
実はこれも頂いてたの5月だったりします(殴
あれれ…おかしいな?
なんで今もう7月後半とかになってるの!?不思議!
でも時期的には丁度いいお話になってる気がしますよ。
これはアレだ…怪我の功名!
って…怪我したのは明らかに私じゃない件www
あいすさん…マジ す み ま せ ん !

拍手もパチパチありがとうございます!
お返事はこれまた今週中に頑張ります!

そんなわけで、あいすさんの素敵SSは以下からどうぞ!↓

2009/07/20 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS
本日2回目更新!『お姉ちゃんと一緒』SS外伝
というわけで、2回目更新なのですが…まずは、

申し訳ございませんでしたーーー!!!

お姉ちゃんSSの更新止めててすみませんでした。
一人で読んでニヤニヤしててすみませんでした。
と言うか、あいすさんにこのSS頂いたの4月だった気が…(死
そして更にもう一本隠し持ってるんだぜ…!!!(殴
それはまた次の機会の更新にさせて頂きたいと思います。
と言うか、今週中には更新しますので!

よく考えたら4月辺りから原稿やら仕事やらで結構バタバタしてた気が…って
言い訳すんな!みたいな!ごめんなさい!
ちょっとそろそろあいすさんに頭冷やされたいと思います。

と言うわけで今回は、お姉ちゃんSS外伝!
リィンフォースのお話ですね。
私はこの姉妹もなかなか好きですよーw

そんなわけで、あいすさんの素敵SSは以下からどうぞ!↓

2009/07/13 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS
『お姉ちゃんと一緒』SS 『夏といえば…』
今こんな↓気分です(何
090329_nf.gif
いや、ね、原稿描いてたら途中から明らかに線の太さが変わってて…
でも描き直しとかしてたら時間無くなるな~と思って、もういっそそのままでいいかなって(マテ
・・・・・ごめんね!!!いや、本当にすみません(土下座

というわけで、今日はあいすさんのお姉ちゃんSS+登場人物設定を更新しちゃいますよ!
もっと早く更新するはずだったのに、何故今…(遅
あわわわわ…すすすすすみませんでしたっ!!!
それにしても、今回から夏編だそうです。
何となく原稿の状況からみてお分かりかと思いますが、私は夏休みの宿題
最終日あたりに慌ててやってたタイプです!
あ、どうでもいい情報でしたか?すみませんw

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
ちょ…あんなのまで捕捉して下さるとは…!?あああすみません、すみません;
それにしても、すくみうさん…修羅の道ってwww フェイトさんは変態として悟りでも開くつもりなのか…w

というわけで、あいすさんの素敵SS+登場人物設定は以下からどうぞ!↓

2009/03/29 18:32 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS
『お姉ちゃんと一緒』SS 【花より団子 Part.4】
予告通り、今日はあいすさんのお姉ちゃんSS更新ですよ!やったね!www
というわけで、ようやく『アリシアお姉ちゃんSS』のカテゴリできました(遅
過去掲載分はバレンタインデーの外伝も含めて
『頂きもの』から『アリシアお姉ちゃんSS』の方に移動しましたので
最初から読みたい!という方はカテゴリからどうぞ!

しかしアレだ…私、かなで君描いてもいいですか!?とか言ったくせにまだ描いてない件…orz
ああああいすさん、すみませんすみません!!後日必ず描かせて頂きたいと思います!!

そんなわけで、
今回で『花より団子』編は終わりと言う事で、次の夏編も楽しみにしておきたいと思いますw
では、あいすさんの素敵SSは以下からどうぞ!↓

2009/03/04 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | アリシアお姉ちゃんSS

| HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]