忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:13 |
春ぶっ飛ばして夏を先取り!!&拍手お返事
もう近所の公園の桜が満開です!春ですねぇ…
気持ちを新たに、今月は更新頑張るよ!(多分
手始めに長らく居座ってたweb拍手の中身を入れ替えました。
本当に長かった…ね…。ゆっくりしすぎた結果がコレだよ!!

というわけでお伺い立てたらおkだったので、覚悟を決めて出しますよ!例のヤツ。
と、言っても何のことだかわからないと思うので説明しますと…
エイプリルフールの日にひかわさんとこに居座ってたフェイなのです。
(つか、自分のところでうpするのに覚悟が必要なものを人に出させる自分どうよ?)
ちなみにうちに置いてたフェイはやSSは中川さんの素敵SSでした。うへへ(*´∀`)
私があんな素敵なSS書けるわけないじゃない!書けるわけないじゃない!

というわけで、
見る前にちょっと深呼吸して心を穏やかにして下さい。
あと後ろに人が居ないか確認して下さい。
それから先に謝っておきます。ごめんなさい。


では、準備OK?


※一応サムネは自重しました。




酷いwwww
フェイトさん(むしろ私が)一体どこへ向かってるんだ…?
描いてる最中も「いいのか?これ本当にいいのか!?」と
自問自答しながらも描ききった自分を褒めたたえたい。
そんな気持ちに一瞬なりかけましたが…明らかに褒めていい類のものではないですよねこれ?
今見ても、なんかこう…胸の奥の柔らかい場所がギュッとなります(何
パンツ被ってるのはいいのに、これはなんか嫌とか何なの私wwww
フェイトさんが自信満々なのがいけないのかしら…?
いやいや、ここで恥じらっててもおかしいだろ!?(混乱

…なんか本当にすみませんでした。
特にひかわさんのサイトで目撃した方には気の毒なことをしました(ノ∀`)
とりあえず、私これからどうすればいいですかね?←聞くな


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
絵描きさん.NET様


拍手入れ替えた為か、パチパチ一杯ありがとうございました。
コメントくださった方もありがとうございます。
お返事は以下からどうぞ↓
PR

2011/04/09 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
明けました!
皆様、あけましておめでとうございます!
昨年中は色んな方に大変お世話になりました。
今年もノロノロ運転かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、残念ながらハチは生きてました!
久々過ぎる更新で何を書けばいいのかわからないですw
…ええと、更新無くて本当にすみませんでした;
その間私はリリパ行ってハァハァしたり、
DVDをヘヴィーローテーションしまくったり、
なのはTYPEを舐めるように見たり、
娘タイプの表紙の攻め顔イケメンフェイトさんに萌え萌えしたり、
こっそり冬コミ行ってみたりしてました!!
(構ってくださったみなさんありがとうございます)
超なのは充しまくりですね!幸せ!!
当然フェイトさんを忘れた日なんて誓って一日もありません(`・ω・´)
そんなわけで、新年の挨拶とか割りと毎年はぐらかしてましたが、
今年は珍しく描いてみましたよ!やっつけですけど←

110102_nf.jpg

今年はウサギ年!ウサギと言えば…クリスじゃないの!
とか思ったんですが、多分皆同じこと考えるに違いないと思ってあえて外しておきました!w
あとバニーガール!とも思ったんですが、公式で既に使われとるっっ!!
…というわけで、『変態の国のなのはさん』ということで落ち着きました(何
フェイトさんがウサギさんなのは、お目々が赤いからなのと、
なのはさんが居ないと寂しくて死んじゃう仕様だかr(ry
しかしなのはさん、そんな変態な国なんて行きたくないですよね、そうですよね。
でも多分強制的に連れて行かれちゃうんですよ。
大人の事情というか、ハチの脳内の都合上で仕方なく!
ワンダーランドがどんなところなのかというのは放送事故的な意味で
言えませんので皆さんのご想像にお任せです☆←

なんだか新年早々暴走気味ですが、
今年もこんな感じでリリカルマジカル(適当に)頑張ります!

あと、一応3月のリリマジに向けて準備が色々あるので、
また暫く更新滞るかと思います;
すすすすみません!!!小休止とか書いておいた方がいいのかな?;
でも3月は頑張る…はず…だと思う…けど、既に死亡フラグな感じが←


それから何も更新してない間も拍手押してくださった方ありがとうございます!
生きててすみませんとか言いたくなるぐらいにありがたいです><
返信は…ええとまた保留な感じですが、ちゃんとチェックしてますので!←
時間があれば、ちゃんとまとめてお返事したいと思います。

2011/01/02 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
リリマジお疲れ様でした
気がつけば既にリリマジ10から2週間も経ってるんですね。は…早い…!
もう今更だとは思いますが、一応。

リリマジ10に参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄って下さった方、わざわざ構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます。
約2年間も後編出さなくて本当にすみませんでしたorz

それからお隣だったアサダ屋様、年中平穏亭様、お世話になりました。
特にアサダ屋様にはお世話になりました!お話できてめちゃ嬉しかったです。うへへ←
今回のリリマジはいろんな方にお会いできて大変楽しかったです。
あ、楽しいのはいつものことなんですけど!

ちなみに今回は稀凛さんと参加してたんですが、
コピー本で徹夜明けのまま参加だったので2人とも眠くてかなりグダグダでした。
と言うか、これ大体いつものことですよね…すすすすみません><;
いい加減前日寝てから余裕で参加してみたいです←
とかいいつつ深夜の製本楽しいのでまたやっちゃう気がしますw
そんなわけで、稀凛さんもいつもお付き合いありがとう!
(因みにあの日は皆私に気を使ってくれたのか、早めに解散したんだぜ?←)

というわけで、稀凛さんにコピー本の表紙を弄ったやつうpするぜー!
みたいなこと言ったような気がしなくもないんですが、忘れてたので違うものをうp←

101003_nf.jpg

うちでは珍しく、ゆりんゆりん…というか、ただ単にちょっとエロい?フェイなの。
何となくあはんうふんなのが描きたくなったから描いたんですが、
なんだろう…この物足りなさ…?
変態成分が明らかに足りてない気がします←

ちなみに『カタストロフ後編』ですが、
まだ在庫があるので、もしかしたらとらさんに追加して貰える可能性があるかもしれません。
前編については予想外に再版希望がありましたので、只今再版を検討をしてます。

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid様
絵描きさん.NET様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
拍手やコメントは原稿中の励みになってました。
それなのに中々お返事できなくて申し訳なかったです。
遅くなりましたが、お返事は以下からどうぞ!↓

2010/10/04 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
夏コミお疲れ様でした!
というわけで夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
会場の熱気でフラフラでしたが、何とか帰還できました。
構ってくださった方ありがとうございました!
久々にお会いできた方や、初めてお会いできた方もいて楽しかったです。
それから秋秋さんと脇田さんに買い物頼んじゃいまして…本当に申し訳ないorz
私もちょっと買い子しましたが、あんまり役に立ってなかった!
そして高宮さんのとこの売り子も満足にできてないっていう…ね。
もうお前何のために居たのさ! み た い な !
本当にすみません、ごめんなさい…。

そんなわけで、今回名刺がわりにポストカードでも作ろうかと思って線画まで描いたけど、
色塗る時間が無くて結局持って行けなかったフェイトさんに
色塗っておいたので、ここに置いておきます。

100811_f2.jpg

うちでは珍しく、カッコいいフェイトさん!(のつもり)
いや、ね、TOMさんが素敵な替え歌作ってくれて、
「こ…これは!素敵なフェイトさんを描かねばなるまい!!」と思って描いたんですよ!
フェイトさん愛してるのにいつも変態ヘタレキャラにしてごめんね…(涙
しかし、どんなにカッコよく描いたとしても中身はいつものアレなわけで。

いつものアレ >>

そしてよく分からない落書き >>

…これもいつものことですが…台無し で す ね !!
なんかもうホントこんなで申し訳ない。
歴史の教科書に落書きしてた頃を思い出しました←

そんなわけで、TOMたんに貰った素敵替え歌の歌詞は掲載許可頂いたので
下に掲載させて頂きます!!わーい!


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
絵描きさん.NET様
…最近解析見てなかったので何処に捕捉してもらってるのかイマイチ把握してないんですが;

拍手もポチポチありがとうございます!
いつも元気貰ってます!!パンツな小話とかwwwww
お返事は…TOMさんの歌詞の下からどうぞ!↓(ぇ


2010/08/18 22:25 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト
そんなわけで、例のやつ(その2)
よし!まだネタがあるから更新するよ☆(殴
というわけで、エイプリルフールで作った偽なのはカップ麺のパッケージ解体その2ー!
偽なのはカップ麺??…な方はこちら >>

では、第2弾、『黒いフェイト』元絵のフェイトさん!


………ま ち が え た !

すみません、すみません、これ秘蔵の変態おぱんつバージョンだった!
こっちじゃないんだ…そうじゃなくて…ええと、そうそうこれこれ↓
100404_f.jpg

ふぅ…焦ったわ←
…とか言っておいて確信犯でした!ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
なんかもうおぱんつ被ってないとうちのフェイトさんじゃない!
みたいなノリで思わず!出来心で!!

ちなみにフェイトさんについては特に言うこと無いです(ぇ
とりあえず赤いなのはさんを作った時点でフェイトさんも作るべきだろう!?
でもフェイトさんは基本的になのはさん仕様以外の何者にもならないよね!?
よし、じゃぁ消費者はなのはさんオンリーで!…みたいなノリで作りました。←またノリかよ!
んで、なのはさんは珍妙な面持ちで食べるんですよwww

つか、いつものことながらフェイトさんの扱い酷いですね☆
大好き過ぎて愛情歪んでるだけなので、お気になさらず!←

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
絵描きさん.NET様

拍手もパチパチありがとうございました!元気もりもり!!
返信は少々お待ち下さいませ!いつもお待たせして、す、すみません;

以下はさっき妄想したどうでもいいフェイトさんの話です↓

2010/04/11 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

| HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]