忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:20 |
5月…だね&拍手お返事
今月は更新頑張るとか言ってたのはどこのどいつだ!?
…わ、私だーーーーーーーーーー!!!!?←

ええと、すみません。
なんか気がついたら4月終わってました。もう5月でした。
そんなバカな!
とりあえず今日ブログ更新する気はあまりなかったんですが、
修羅場日記に落書き更新するのは何か間違ってることに今頃気づいて更新ですw
落書きしたときに更新すれば拍手も溜めなくて済むのに、何故それに気づかなかったんだ自分!
(ブログ更新するほどの落書きやネタじゃ無いからっていうのもありますが)

というわけで落書き置いておきます。



つか前回のフェイトさんと差がありすぎて何かおかしいwwww
たまにこういうの描きたくなってしまうのですよ。
そうそう、この間急に天候が崩れて激しい雷雨と同時に雹が降ったんです!@関東
そのときのフェイトさんはこんな感じだったのかもしれません。
「なのはのパンツを奪った不届き者、成敗してくれる!」…みたいな…ね(ぇ

あとお知らせ的な?
ice_dollのひかわ様のとこで、フェイはやバナー描かせて頂きました。
なんか【ポップでキュートで可愛いバナー】を描くはずだったんですけど、
思ったよりそんな可愛い感じにならなくて困ったww
そもそも私の絵柄で可愛いのとか無理なんじゃなかろうかと思うんですけど!
可愛いバナーは苦手だけど、レイヤー整理なら任せてくださいっ☆←

それからtwitterで拾って貰った「移動教室」のネタでcielodaydreamerさんが
小ネタSS書いて下さいました!やったー!ありがとうございます。
他にもこのネタ拾って下さった方がいるのでドキドキしてるんですが。
移動教室の机で文通(というか落書き)的なことはハチがリアルに体験したことだったりします。
実際そんな色気のある展開にはなりませんでしたけどね(´・ω・`)ガッカリ…


というわけで、ハチは今日から原稿生活です。
詳細はまた後日お知らせすると思いますが、
できるだけ多くの皆さんにお手にとって頂けるよう、締切りまで頑張って描きたいと思います!

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
絵描きさん.NET様


拍手パチパチありがとうございます!
以前置いてた「ゆっくり家族」は後日うpします。
というか、その前に置いてた拍手の中身すらうpしてなかった自分!
それも含めて後日更新します…ね…。えーと、データどこだろ?←
お、お返事は以下からどうぞ↓
PR

2011/05/08 01:47 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき
拍手お返事
しようと思ったら、
まさかの10月からお返事してないっていう…ね…(驚
うわわ…本当にすみませんでした!><
ハチ、おまえいい加減にしろよ!とか怒られても仕方ないですね。

なんかもう、こまめに返信できるように返信用の部屋作ろうかと思わなくもないです。
多分、まとめて返信しようと思うから駄目なんだな。うん。

で、折角更新するからには何かうpしたいなぁと思ったんですが、
出せそうなものが無かった…!
いや待てよ、アレ出しちゃっていいのかな。いやマズいかしら(ソワソワ
ええと、とりあえず確認とってからにします。
しょうが無いので今ソッコーで描いたフェイトさんでも置いておきます。

110403_f.gif

なんという残念クオリティwww
これはアレだ、娘Typeの表紙で無駄に自信ついちゃったフェイトさん!みたいな。
自分で描いておいてなんですが…この笑顔にイラッ☆
しかし、あの表紙反則ですよね。
どこからどうみても2人の結婚式にしか見えないじゃない!!(*´Д`)ハァハァ
ていうかそれと同時に谷間に目線もってかれる私はもうダメだ…!
私を殺す気満々ですね。嬉しくて死にそうです(出血多量的な意味で

というわけで何だか激しく脱線しましたが、拍手お待たせしすぎてすみませんでした。
拍手お返事はこちらからどうぞ!↓
※震災の影響で?拍手のログが12月より前のが消えてるので、
12月以前のお返事は今後復旧することがあればその時にお返事させて頂きます。



2011/04/04 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
リリマジ9お疲れ様でした

しぇりるじゃないよ!ふぇいとさんだよ!(何

リリマジ9に参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄って下さった方、わざわざ構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます!
いつものことですが、イベントに出ると色んな元気とやる気を貰えますね。
…とか言いつつ最近はかなり更新率減ってるので、何とか頑張りたいです;

というわけで、毎度のことながらオマケペーパー的な何かを錬成するために
前日30分しか寝てなかったのでかなり記憶が曖昧でして…;
置いてある本が200円と100円のものしかないのに、
一瞬計算できなくてアレ?と思ったことが何度かありました。
ただでさえ頭弱いのに単純な計算すらできない状態ですみませんでしたー!

それからTOMたん!サークル参加だというのに
お買い物に走らせてしまって本当にごめんなさい!
初っ端からTOMさんが居なかったのは私のせいです!すすすすみません(ガクブル
コピー本が無くなる早さを見て、改めてTOMたんの偉大さを再確認しました←
しかもちゃんとテキパキ動いてくれて超頼りになった!!本当にありがとう!
あとお手製のぱんつとにーそも あ り が と う wwwww
たまに被ってTOMたんの優しさで癒されたいと思うww

それから今回お隣が汐薙さんと夏樹さんで非常に助かりました!ありがとうございます!
毎度毎度会う度に迷惑しか掛けてないです。割りと本気で←
2人にペーパー挟む作業手伝ってもらったり、
リリマジ開始直後からテンパるハチを夏樹さんが横から手際よく手伝ってくれたり!!
もうどっちの売り子なんだかwww
申込む際に汐薙さんにお隣でいいか聞いたあの時の自分超GJ!
↑2人にとっては迷惑千万w

そんなわけで、今回も色んな方とお会いできて嬉しかったです。
なんかね、もうね、物凄い方々がご挨拶に来てくださったり、
厚かましくもご挨拶行ってみたりして、もう!もう!色々アレでした(何
普段お会いできない方ともお話できたので、ナチュラルハイも相まって
大分いい感じにキモかったと思いますが、そこはほら変態だから仕方ない!
…と割りきって頂ければ幸いです。

あと今回の合同誌ですが、業者様の方で委託を検討してますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!毎度のことながら行動遅くてすみませんです;
今回は折角の合同誌なので、トラにトライ←
また部数が少ないので望み薄ですが…;

そんなわけで、まだまだ書きたいこと色々あるんですが、
さっき目の前を黒い物体が横切ったので戦ってこないと寝れない感じで…
ええ、泣きながら戦ってきますとも!!ひぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
魔法使えたらサンダーレイジ食らわせてやるのに…。

もし生きて帰ってこれたら追記でTOMたんの感想文に対するツッコミ感想書くんだ…!←

2010/06/23 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
拍手お返事!…だけじゃ済まされない何か←
こんばんは、愛の狩人ハチです(何
突然ですが、前回のフェイトさん、モミアゲが足になったのはいいけど、
下がマッパなんじゃね!?あらやだ大変!と思って、急遽パンツ穿かせてみました。
だから何だって話なんですけどね…っ!


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
まさかのながはるさんに捕捉されててビックリしました…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィどうしよう!
お世話になりっぱなしですみません; ありがとうございます!


というわけで、いい加減拍手のお返事をしようかと思ったら…
なんと12月からお返事してなかったっていう…ね!(殴
ヒィィィーーーー!と思って拍手お返事しようとしたら!
サンちゃんが余計な一言を…

サンちゃん「あ、今から拍手押して、コメ10件ぐらい追加してあげようか?

できるもんならやってみればいいさーははん♪
ぐらいに思ってたら、ま さ か の 展 開 !
そのツイートを見ていた     が全員やってくれましたwwwwwww
完全にノリで!拍手コメ10件くらいづつ!
なにこの新手のいじめwwwもう解析画面カオスwwwwwwww
悔しいので全部お返事返しておきました…!(バカ
でもそんなイタズラしちゃうみんなが大好きなんだぜ☆
というわけで、今日のお返事はめちゃ長いですwww
途中TOMたんが微エロの小ネタを入れてくれたので、
読みたい方はお返事を下のほうに辿って行って下さいw
私の無駄な落書きもあったります←
※最後にコメント下さった方のお返事がカオス空間の真下で申し訳ないw

というわけで、あまり更新してないのに拍手押して下さった方、コメント残して下さった方、
本当にありがとうございます。いつも励みになっております!
原稿中もちょくちょく覗いては元気もらってましたよ!
そんなわけで、お待たせしてて申し訳ありませんでした。
お返事は以下からどうぞ!↓

2010/02/21 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
リリマジ8お疲れ様でした!

コピー本の最後に描いてたフェイトさんを稀凛さんがキモイキモイ言うのでまた描きました。
思いついたときに私天才じゃないかと思ったのになぁw
モミアゲ部分で歩くフェイトさん可愛くない??

というわけで、リリマジ8に参加した皆様お疲れ様でした。
それから当スペースにお越し下さった方、構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます。
イベントに出る度に毎回色んな方から元気を貰ってます。
今後も頂いた元気で何かをお返しできたらいいなぁと思います。

更にやはりと言うか、今回もコピー本が修羅場でして…
特にTOMさんとサンぽんさんと高宮さん&マッチさんには本当にお世話になりました。
毎回誰か巻き込んでるので、いい加減「一人でできるもん!」とか言ってみたいです。
お手伝いして下さって本当に助かりました!ありがとうございます!
持つべきものは製本を手伝ってくれる友達ですね!(マテ
あと、お隣の1122さんにも多大なご迷惑をお掛けしたんじゃないかと思います。
ホント騒がしくてすみませんでした!
と言うか大好きなサークルさんが隣でかなりドキドキしてたんですけど、
チキン過ぎて何も言えなくてサンちゃんが買い物してるときにどさくさに紛れて私の分も!
とかね…ホント何してんだ自分…orz

そんなわけで、今回は本当に今までで一番修羅場でした。
今日有休取ってなかったら死んでたんじゃないかと…。
冗談抜きで一日寝てました。しかしまだ寝れます!(どんだけ
これからちょっとは落ち着くんじゃないかと思うので、
次の更新辺りでまとめて拍手のお返事したいと思います。

以下は本人達が楽しいだけの話なので、興味がある人だけ見てくださいwww

2010/02/16 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

| HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]