忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:56 |
リリマジ7お疲れ様でした!&追記で拍手お返事


そろそろリリマジから一週間経とうとしておりますが、
リリマジ7に参加された皆さんお疲れ様でした!
当スペースにおいで下さりコピー本を購入して下さった方、
わざわざ話しかけてくれたり、差し入れして下さった方、
本当にありがとうございます!嬉しかったです!いっぱい元気頂きました^^
この調子で後編も頑張ります。

しかし、毎度のことながら、不慣れな接客ですみません。
いい加減上手く対応できればいいのに…!と毎回思ってます。
思うだけで進歩が無いのがハチクオリティ!!!(殴
しかも今回は途中で製本が間に合わなくなって申し訳ありませんでした。
ホッチキス留めしないでいいよ~と言って下さった方もいらして、本当に涙が出るかと…!
私自身もまさか開始30分で机の上が片付いてしまうとは思ってなかったもので…;

それからお隣の逆三角形様、Re:流星群様、色々お騒がせして申し訳ありませんでした;
特に逆三角形のカズさんには、途中製本が間に合わなくて手伝って頂くという酷い仕打ちを…orz
カズさんってば超優しいの!ご自分も忙しいのに「私が製本しますから!」って!
すすすすみません!私もうカズさん無しでは生きていけない…!←何言ってr…
気付いたらフェイはやトークしてないじゃん!とかちょっと落ち込みました。
ホントどうしょもないヤツですが、嫌いにならないで下さいorz

あと、オフ会も毎回すみません。
今回はどうやらヘンタイ菌を撒き散らしてしまったようで…
正直計画通り☆とか思わなくもなかったんですが、
きっと皆さん我に返った後で激しく後悔とかしてたら、
それはそれで面白くて宜しいんじゃないかしら!とか思いました☆サーセンwww
しかし疲れすぎてテンションが微妙だったのは許して下さい。

それにしても、今回のリリマジは色々凄かったです。
コピー本の表紙が当日の午前2時まで無い状態って初めての経験でしたwww
あと、あと!!!あまりにも大好きすぎてリンクできなさすぎた方々に、リンクしていいですかー!
と、図々しくもお願いしてしまいました!快く承諾してくださってありがとうございます!
ただでさえ生でお会いできただけでも嬉しいのに、リンクの承諾とか…
あまりにも嬉しくて、今ならパンツ被って外に出られそうだと思っt<SLB
だだだだだだだだ大好きです…!(告白自重w
後日ブルブルしながら貼っておきたいと思います。

あ、今回レポ書こうかと思ったんですが、
記憶障害が激しいので今回もちょっと…;
気が向いたらってことで!←多分そのまま書かない可能性の方が高いwww
あまりにも記憶が飛びすぎてて、自分が何をしてたのか記憶が定かじゃございません。

と言うわけで、拍手のお返事ですが…ちょっと今すぐは無理そうなので、
後で追記的に更新しますので、もう暫くお待ち下さいませ!

■追記
拍手パチパチありがとうございました!
つかコメント放置しすぎてすみませんでしたー!!!
と言うわけで、お返事完了しましたので、下からどうぞ!↓
PR

2009/09/26 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
天体は変態じゃない&拍手お返事
やあ、ヘンタイ☆
「天体が…」と言ったら、リアルに「ヘンタイが?」と3人に聞き返されたハチです。
リア友よ…君達まさかここ見てるんじゃ…!?
この間の日食見れなかったので、12日~13日の流星群は見たいなぁ。

と言うわけで、またまた更新滞ってましたね。
言い訳しません!怠けてました!(殴でもちょっとバタバタしてるのもホント
それにしても、私がだら~っとしてる間になのは関連で色々動きがありましたね!
一応チェックはしてますよ。例のフェイトさんドキッ☆とかねw
感想書いたらキリが無いと思うので書かないことにしておきます。
落書きで何となく察して下さい(何を

090809_iroiro.jpg

さて、サンちゃんも4期公式バナーの作成お疲れ様でした!今日貼ったよ!!!
話を聞いたときにはリアルに仰け反りましたw さすがGIF職人…!
もうサンちゃんの居る方向には足を向けて寝れません!さあさあ皆もバナー貼ればいいよ!w

あと、夏コミ!近いですね。
ゲストで四コマ漫画を4ページほど描かせて頂いたのでご報告しておきます。

コミックマーケット76
2009年8月14日(1日目)
東地区A-12a
TFC企画とゆかいな仲間たち

実は”なのは”じゃなくて”けいおん!”です。
本の詳細はリンクから飛んで確認して頂ければと思います。
今回お誘いを受けなかったら、けいおん!を描く機会なんてないだろうな~
と思ったので引き受けさせて頂いたのですが…何と言うか…私浮きすぎですよね!?
空気読んで消えろみたいな…orz
まさかの壁サークル様だとは思ってなくてですね。もももうしわけないです。
私なんかの漫画にページ割いて頂けて嬉しい反面、羞恥で死にそうです。
色々バタバタしてる時期に描いていたので、目を覆いたくなる出来具合です。
私のページはぶっ飛ばして他の方の素晴らしい作品を堪能して下さいまし!!!

あと、上のバナー貼り直しましたが、またちょっとMOON CHRONICLEのミルト君の所で
「むん☆くろ読本2009(上)」のページデザインさせて頂きました。
これまたバタバタだったので遅くなって申し訳なかったんですよね; ご…ごめん!

とりあえず夏コミについてはこれくらいですね。
と言うか…リリマジの色々全然進んでないんですけど…これどうしよう!!!
当日ばっくれてたらすみません。←本当に有り得そうで怖い;

あとこっそりリンク増やしました。わーい!^^
しかし貼らせて下さいって言ったの何ヶ月前…!?もう自分ダメすぎるorz
直接お会いした方か、メールした方しかリンクできないとか、自分どんだけチキンorz

と言うわけで、更新して無い間も拍手パチパチありがとうございます!
ハチカイの8割は皆さんの優しさで出来ている!
関係ないけどH/A/C/H/I見たくなってきましたwww
そんなわけでいい加減お返事しますね。
お返事は以下からどうぞ!↓

2009/08/09 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
ヘンタイッ☆
やあ、ヘンタイッ☆
何やら呼ばれたような気がしたので出てきました!w
もうHNをヘンタイに変えた方が良いんじゃなかろうか?とか思ってみたり。

と言うかですね、はやてさんの誕生日逃してしまいまして…正直激しく落ち込んでました。
ネタまで考えてたのに!で、勿体無いから今日描こうかなぁとか思ってたんですが、
想定外の出来事が起きたので急遽別のものを描きました。

ええとですね、『へっぽこ放置絵日記』のあきらさんが
我らが変態同盟の仲間入りを果たしました(違
ようこそ!ヘンタイの森へ!(マテ
というか、ウチのニーソマフラーフェイトさんはどれだけの人を巻き込めば気が済むんだwww
まだご覧になってない方は是非行って確認してみてください!!
私はPCの前でリアルに吹きましたwww
さすがあきらさん!私の期待を裏切らずに予想の斜め上を行って下さいました!!!www
まさかの大サービスなのはさんにウチのフェイトさん(とハチ)は狂喜乱舞ですよ!
あまりの嬉しさに以下のようなものが出来上がりました。

フェイトさんの胸ポケットから出てる物体Xは勿論あきらさんとこのアレですwww
ウチのフェイトさんの胸ポケットは四次元ポケットなので
家族の写真とか、なのはさんの如何わしいらんじぇりー、とかなのはさんの・・・(以下自主規制
とかが際限なく出てくるのです。
勿論、なのはさんに返したハズのニーソでさえm…<SLB
あとフェイトさんの鼻血は、なのはさんのおパンツに興奮して出てしまったのか、
あきらさんちのなのはさんが可愛すぎて襲いかかってパンチされたのかはご想像にお任せします。

て、いつものことながら…変態ですみません!!!!


補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
ちょ…www 誰が上手いこと言えとwww
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
お返事は…ま…また次回とか…
ぬおおおおおおおおすみませーーーーん!!!!(ジャンピング土下座

2009/06/07 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき
ギューッ&【追記】拍手お返事
何やら久々な更新ですね;
引きこもりがデフォルトな私としてはありえないくらいアクティブに動いてました。
色々やらなくてはいけないことが増えてきたのに、体力がついていきません。
老化現象ですかね、これ!?
一週間のうち1日くらいは家でゴロゴロしてないと生きていけません。
毎日外に出れる人の体ってどうなってんの!?
とりあえず、今は夏に向けて何か描いてるようなそうじゃないような感じです。
で、後編は未だに進んでないとか(殴

と言うわけで、前回の続き…ですが何か?←開き直るな

なのはさんは照れ隠ししてるんですよ…!多分!
でもそろそろ手を離さないとフェイトさんイッちゃいますよ(殴

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
何やら嬉しいコメントを頂いたりしてるんですが、実はまだお返事書いてません;
今から速攻で書いてきます!と言うか今まで何してたんだ自分…orz

と言うわけで、返信完了しました!お返事は下からどうぞ!↓


2009/05/31 21:41 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき
メイドなのか、スパイなのか、ただのヘタレなのか…

更新するつもり無かったんですが、変な落書き描いちゃったので思わずうp!
自分で描いておきながら、どんな設定なのか分からないとか…馬鹿www
あ、わかった!コレだー!

フェイト< なのはお嬢様の部屋へ夜這いに行くには、8階の窓の防弾ガラスを突き破って…
…て、防弾ガラスじゃ突き破れないじゃない!orz
なななななのはぁーーー!夜這いに来たからドア開けてーーーー!!!(ドンドン

…バルディッシュ…私はもう疲れたよ。少し眠ってもいいかい?


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もパチパチありがとうございます!
お返事は…は…すみません、また次回でいいでしょうか;

2009/03/31 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]