忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 17:58 |
拍手お返事
リリマジ終わってからどうも腑抜けてます。
疲れが出たのか、中々テンションが上がらないです…ぬうう;
でもとりあえず何かを黙々と描いてます。間に合えーっ!
あ、ちなみに某後編は多分…と言うか、大分…いや、明らかに、5月間に合い ま せ  ん (殴
いや、ほら…スパコミもあるから締め切りが異様に早くt(ry
すみませんすみませんすみません…えと次は…9…月…?;

5月逃したら番外編とか、その後のキャッキャウフフとか描く予定ですが!
…って、そんなことで誤魔化されてもらえるのか!?
ああもうこれだから駄目人間は…orz

て、更新したのに何も無いのはアレなので、
某変態仲間に送りつけた、袋でスーハーしちゃう変態フェイトさんの落書き置いておきます。
フェイトさんは怪しいクスリなんぞ無くても、
なのはさんの私物を袋に入れてスーハーするだけでアッチの世界へひとっ飛び☆(殴
あ、画像すごく…ちっさいです。
090227_f.gif

あと、ちょっとお話いいかな?
某ファーストフード店で起きてた数名の方達、ツルの写メ自重ww
…とか言いつつ私も自重してない件。
誤解を招くから言っておきますが、全部私が作ったわけじゃないから!
あと下の題名とかお名前書いたの私じゃないから!!
ちなみに、書いちゃった某管理人さんにはセクハラしておきました(殴

というわけで、拍手ありがとうございます!
そろそろ中身入れ替えたいんですが…サーセンwww
お返事は下からどうぞ!↓
PR

2009/03/27 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
こぴぼんできた!

ええと、おはようございます?
もう寝たのか寝てないのかよくわかりませんwww
というかリリマジ当日にこんなとこ見てる人いるのか?と思いつつ、一応御報告に参上つかまつり(何
コピー本できました!70部!がんばった!余ったら…まぁその時はその時www
8ページとか言ってたけど、表紙を入れたら12ページになるという不思議現象が!←普通。
羞恥プレイな内容で、今更ながらに頒布を取りやめたい気分(殴

というわけで、『お姉ちゃんと一緒』を購入して下さった方に、お一人につき1冊プレゼントです。

そんなわけで拍手のお返事しようと思ってたんですが、
印刷、製本に時間割かれて無理でした(土下座
帰ったら…とか、明らかに内容逸れそうですが;
すすすすみませんー!では行ってきます!

2009/03/20 06:59 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき
うちのフェイトさんはもうダメだwww
近頃素敵頂きものばかり更新していたせいで、
いい加減「もうハチ居なくていいよ!」
…とか言われそうな気がするので今日は自前の落書きですww

べっ…べつにとらドラ!のOP見てて描きたくなったわけじゃないんだからねっ!(殴

そしてどうしようもないオチ↓
090224_nf.gif

ウチのフェイトさんの変態化に歯止めが掛からん…!
というか私が変態なんですね、わかります。
夏樹さんや稀凛さんの素敵替え歌に触発されて
思わず頭の悪そうな替え歌まで作っちゃったんだもんね!(痛
歌ってやるぜ☆と言って下さる猛者がいらっしゃれば是非お聞かせ願いたいwww
私は歌わないですが(殴

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

というわけで、どうしようもない替え歌は以下からどうぞwww↓

2009/02/28 00:08 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき
『ザ』のつく誰か&拍手お返事

今日は拍手お返事とあいすさんから届いたお姉ちゃんSS更新します!
先に拍手お返事しておきますね!
お返事だけっていうのもアレなので、
前回男の子'sを描いたときに指摘されたザッフィー置いておきます。
え、彼こういうキャラだったよね?(殴

つか昨日5駅歩いたら激しく体力消耗しました。あいたた!
とりあえず途中三浦しをん氏のエッセイが買えたのでいいとしよう。
彼女のエッセイを電車で読むとリアルに吹くので、以来電車では読まないようにしてます。
と言うか早く読みたい…!!!けど…!(葛藤

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手も沢山ありがとうございます!!!
イヤ~ンな子達でスミマセンでした…がっかりしていってね!!!
拍手お返事は下からどうぞ!↓

2009/02/13 00:18 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき
たまには男の子'sでも…
お姉ちゃんコピ本を頒布すべく、リリマジ申し込み完了しました。
しかし、よく考えたら下手にコピーするより印刷屋さんに頼んだ方がいいのでは?
とか思い始めました。う~ん…まぁその辺は当日明らかに(ぇ

と言う訳で、男の子!(子?
冬コミの会場で初めてヴァイスとクロノ描いたんですが、
女の子ばかり描いてると、いざ男の子を描こうと思うとなかなか描けなくてですね。
そういえば、StSでヴェロッサ登場した時に
うわっ!この人めちゃんこ怪しいーーーー!!!
…とか思ってました。すみませんごめんなさい。普通にいい人でした!
あと、性転換な長門を見るとグリフィスにみえr(ry

何だよ野郎かよ…百合描けよ百合ー!と思ったそこのアナタ。
一応百合もありまする >>
あ、多分若干如何わしい感じです。
フェイトさんやる気満々なのでおパンツしか身に着けてらっしゃらないようでs(自重
その辺にあった落書帳に描いたのでゴミ取り作業が面倒でしたw
所々線が消えかけてるのはそのせいです。

2009/01/28 22:53 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]