忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:08 |
うちのフェイトさんはもうダメだwww
近頃素敵頂きものばかり更新していたせいで、
いい加減「もうハチ居なくていいよ!」
…とか言われそうな気がするので今日は自前の落書きですww

べっ…べつにとらドラ!のOP見てて描きたくなったわけじゃないんだからねっ!(殴

そしてどうしようもないオチ↓
090224_nf.gif

ウチのフェイトさんの変態化に歯止めが掛からん…!
というか私が変態なんですね、わかります。
夏樹さんや稀凛さんの素敵替え歌に触発されて
思わず頭の悪そうな替え歌まで作っちゃったんだもんね!(痛
歌ってやるぜ☆と言って下さる猛者がいらっしゃれば是非お聞かせ願いたいwww
私は歌わないですが(殴

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

というわけで、どうしようもない替え歌は以下からどうぞwww↓
『か/え/し/て/!/ニ/ー/ソ/ッ/ク/ス』 3人娘ばーじょん。


あつ~ 教導の後には
シャワー浴びて ぱっぱっ着替えましょう
汗かいて ベトベトなの
雨降ったら模擬戦も
できなくて 残念!次の時は
全力全開でしよう!

待った! アレはどこにある?
(なんやなんや なんかまたトラブル?)
だって! アレが見つからない
どこかに消えちゃったの
(はいよはいよはいよ! どした言ってごらーん?)

私のニーソックス返してよね
フェイトちゃん巻いちゃった!?
みんな引いてるけど
本人幸せそう(ヘンタイ!)
左のニーソックス 指の辺り
微妙に破れているの
縫ったのバレるよ!
返して!早く!マジで!!

とほ~ん 結局怒られた
残念だな クンクン残り香だけ
追いかけて ブラ拾った!

あれ?考えてみるとね
昨日の夜 ちゅっちゅっ抱きついて
脱がして放り投げた

やだ!そんなこと言いつつ
(いやよいやよも 好きのうちだね)
はっふー!がまんしてるのも
可愛いから大好きー!
(なんやなんやなんや って、ノロケかいー!)

お父さん、なのはを下さい!
一生大事にします!
容姿や性格
全部私の好み(ストライク!)
抱きしめた感じちょうど良くて
お気に入りだったけど
ヴィヴィオが来てから
私自重してる!

待った待って待っときって! なぁなぁ
フェイトちゃん知らないんか?
さっと行ってパッとまた モミモミ
なのはちゃんCカップ
(マジでなんで知ってる!?部隊長!!?)

あ~もぉ!(怒

2人とも何をしているの
下らない言い合いして
みんな呆れてる
上官馬鹿にしてる(やめて!)
ホントは優秀でデキる2人
なのはさんが絡むと
途端に豹変!
魔法少女なのに…orz



あいたた…フェイトさんとはやてさんが変態な件(殴
なのはさんも穴を縫ってまでニーソ穿かなくてもいいじゃない!という突っ込みはナシでww
いや、昔友人が穴の開いたルーズソックスを縫ってたの思い出したからwww
PR

2009/02/28 00:08 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

…あんた、素晴らしきアホや。
素晴らしすぎて、偽名で登場ーwww
こっち見んでください…同盟仲間だと思われるじゃないですか…w

どーすんのぉ!
もーウチのモニターに飛沫で、涎まみれだよ(汚
posted by 3P at 2009/02/28 00:52 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ちょ…!何で偽名wwww
しかし偽名にしてもバレバレな件w

それにしても素晴らしきアホって褒められてるのやら、貶されてるのやら微妙なところですねwww
あ、何で目を逸らしてるんですか!同盟仲間じゃなかったの!?www
とりあえずモニターの飛沫と涎は拭いておいてね☆
壊れても私は直せませんからwww
2009/03/03 23:46
どうも、お久しぶりです^^
 …とは言っても、前に1度しかコメさせて頂いた事がないので、覚えて頂けてないとは思いますが^^;ゞ
替え歌の方、かなり笑わせて頂きましたwww

何やらフェイトさんが変態すぎるwwww
そしてなのはさんCカップて…ww 部隊長殿、なんで揉んだだけでそこまで分かるんだ、とかツッコミどころ満載www

なんか、流石ハチさん ってカンジですねww
posted by 暁徒 at 2009/02/28 21:57 [ コメントを修正する ]
Re:無題
またのコメントありがとうございます!
暁徒さん、ちゃんと覚えてますよ~!^^
また携帯でみて下さってるのでしょうか?w

それにしても、替え歌見て下さったんですね!
ありがとうございますwww
いやもう、日に日にフェイトさんが変態になっていくのが、
自分で書いておきながら嬉しいやら悲しいやら…www
はやてさんはおっぱいマスターなので、揉んだだけでサイズくらい分かってしまうと思うんですよね!(ぉ

それにしても流石ってwww
流石変態ハチ!ってことですね、わかりますwwww
2009/03/03 23:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしようもない拍手お返事 | HOME | 貰ったぜぇ~超貰ったぜぇ~!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]