忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 20:00 |
リリマジ13情報
長いことご無沙汰しててすみませんでした…!
なんか今更更新して見てくれる人いるのかしら…と思いつつ同人情報更新してみます!

という訳で明日のリリマジ13参加しますよ!ひゃほーい!!
私が発行するもの何もないけどね!!!(マジです)

というワケで
---------------------------------------------
リリカルマジカル13頒布物情報 >>

8a3f1592.gif

サークル名:ハチカイ
スペース:な14

という訳でスペースはありますが、私が出すもの何もないです☆
今回【Shortcake On the Strawberry】の中川さん主催合同コピー本に参加させてもらいましたので、その合同コピー本を頒布させて頂きます。

リリマジ13新刊
WOMEN IN PANTY-STOCKING
-パンストとフェイトちゃんの可能性を探る遥かな旅-

120324_f.jpg

B5コピー本 / 全20p/

参加者(敬称略)
あはは /漫画
ゆぃな /小説
汐薙 /小説
中川征爾 /小説
ハチ /漫画・表紙

--------フェイトちゃんとパンストの可能性を探りたい、そんな熱い想いの詰まった一冊。


…だそうですが、なんかこの企画明らかに私が主催だと勘違いされそうだけど、違うから!本当に違うから!!(大事なことなのでry)
というか、何も出すものないなら中川さんちの名前で申し込めば良かったんじゃね!?と反省しております。


ちなみに今回は売り子のお手伝いとしてを召喚することに成功しました!!
全くブログ更新されてないので、いい加減更新しろよ!って誰か言ってやってくださいw
っていうかまずはお前が更新しろよって感じですよね。すみませんすみません…


それから全く更新もしてないのに拍手パチパチありがとうございます!
最近忙しいですが、隙を見つけて更新できるといいなぁと思っております。
PR

2012/03/24 15:01 | Comments(0) | 同人情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 5月…だね&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]