忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:23 |
夏コミ情報!
本日、MJで中の人2人に激しくHP削られて(勝手に)さっきまでグッタリ気味だったハチです←
あああああああああ手繋いでるのかわいいいいいい!!!(落ち着け

というわけで、もう今週夏コミなんて信じられない!!
そんなわけで、夏コミ情報です。

今回、『気まぐれ工房 蒼』さんのところで夏コミ新刊の表紙を描かせて頂きました!
なんと高宮さんの御本では珍しくフェイトさんからなのはさんへの意思表示があるような…。
…て、書いてて思ったんですが、なんかこのコメント失礼な気がしてきた←
ええと、とにかく高町家がみんな幸せそうで私も幸せです…!


↑高宮さんちの特設ページへ飛びます!

というわけで、当日は高宮さんのところ↓で売り子させて貰ってます。
2008/08/15 コミックマーケット78
リ44b 気まぐれ工房 蒼

ええ、私買い子としては全く役に立たないので、
なんか変に高宮さんに気を使わせたような…す み ま せ ん !www

それから、『おくびょう者のかくれが』のTOMさんから
前回のリリマジ9で発行されたコピー本『なのびっちたりあ』をお預かりしているので、
高宮さん宅で委託させて頂きます。
当日持っていくの忘れないように今からステンバーイですよ!←
それにしても、TOMさんとこで変態フェイトさんの替え歌が公開されてるんですが、
あれを見る度に「うへへ…計画通り!」と思う半面、
ものすごーく居た堪れない気持ちになります。
友人が変態でごめんね☆
いつかTOMさんのご両親に「娘さんを変態にして申し訳ありませんでした」とか
土下座しにいく日がくるんじゃないかと気が気じゃないです←

そんなハチさんは「かっこいいフェイトさん描きたい」という言葉も忘れて、
パンツの日にパンツを描けなかった悔しさを、今落書きで晴らそうとしてますョ←

100809_f.gif

フェ <なのは!なのは!はやてから魔法の言葉を教えて貰ったよ!
な <ん?何なに?

フェ <(おもむろにパンツを被るフェイトさん)パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

な <………フェイトちゃん…じゃぁそれは…
フェ<なのはのパンツ型帽子だよ!!
な <…フェイトちゃん…暑さでもう…というか、はやてちゃん!!!(涙


フェイトさん、それは帽子じゃなくてズボンですよ!(`・ω・´)
暑さでどうにかなってるのはハチ自身だった!!!←こりてない
というか夏コミ情報の下で何してんでしょうかね;
高宮さん本当にすみません(ジャンピング土下座
PR

2010/08/09 01:07 | Comments(1) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そういえば、パンツじゃないから恥ずかしくないもん2期はじまりましたね。
エイラーニャマジかわいい!
でもなのフェイはもっとかわいい!!!
posted by NONAME at 2010/08/09 16:09 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、はじまりましたね!!
エイラーニャは私も一押しですwww
エイラ可愛いよエイラ!!

だがしかし!!!
なのフェイはもっとかわいい!に激しく同意ですwww
私複数ジャンル跨いで活動とか出来ないタイプなので、飽きるまでなのはさんとフェイトさんのお尻追っかけますwww
2010/08/18 22:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏コミお疲れ様でした! | HOME | 取り急ぎご連絡!&追記>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]