忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:25 |
まさかのSS短編(ひなまつり)
絵描きの無謀な挑戦。

まさかのSSですよ!!!

バカーーーーーー!何書いてるんだよ自分。
SSなんて書いたこともないくせに!
もっぱら読み専門のクセに!

でも思いついてしまったので載せておきます。
読んでやるぜ!というチャレンジャーな方はいるのか!?
あ、フェイなのです(多分)。
まぁ、なのフェイと言われればなのフェイかも?
メインは9才、おまけで19才です。
とりあえず、色々面倒だから既に付き合ってる設定でよろしく!

とりあえず超へっぽこSSなので鼻で笑ってやって下さい。
PR

2008/03/03 19:22 | Comments(1) | TrackBack() | SS短編

| HOME |

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]