忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:44 |
リリマジお疲れさまでした&今後の活動について
ちょっと今更感漂ってますが、リリマジ11参加された方、お疲れ様です。
構って下さった方々もありがとうございます。
何より、中川さんとひかわさんには大変お世話になりました。
なんか本当に色々ごめんなさい&ありがとうございます!

はい!というわけで…
新年度なので、今後のハチカイの活動についてでも書こうかしら!
一応今後の活動としては、おそらく10月のリリマジに申し込みします。
そろそろ今までに出したコピー本のまとめをしようかと!
加筆修正しようと思うので、早めに取り掛からないとまた痛い目見そうですね☆

とりあえず、うちではあまり見かけない
真面目に?キャッキャウフフしてるフェイなのが描きたーい!!
コピー本まとめに突っ込むか、別にするかはちょっと考えておきます。

…と、まぁ今後についてはこんなところでしょうか?

なんとなくバタバタしてたのが落ち着いてきた感じがしなくもないので、
もうちょっとマメにブログ更新できればいいなと思います。
とりあえず目標は土日で拍手お返事ですかね。
…い、いつから溜めてたんだったかな?←

PR

2011/04/02 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
昨日はお騒がせしました
エイプリルフールネタに反応してくださった方ありがとうございます。
ということで、カップ麺は後日一人で寂しくニヤニヤしながら食べようと思いますwww

あと、毎度拍手ありがとうございます!
更新してないのにポチポチ押してくださる方はどんだけ心優しい方なんでしょ!
次の更新は多分すぐすると思うので、お返事はその際に必ず…!

連日の作業で大分体力奪われたので今日は寝ます…ではノシ

2010/04/02 00:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日記
TOMさん復活www
という訳で、なんと!昨日お伝えしたばかりだというのに、
TOMさん、既に復活してました!wwww早ーい!wwww

という訳で、改めてリンク貼らせて頂きましたよ!
今後ともよろしくお願いしますね!TOMさん^^

おくびょう者のかくれが


と、言うわけで、皆さん是非TOMさんのドジっ子っぷりを確認してきてくださいwwwww
当面は更新無いみたいですが、TOMさんの安否が確認できて良かったですw
という訳で、私の方のちゃんとした更新はまた明日か、明後日に…!
何か、もう、本当にすみません;


2009/10/31 00:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
TOMさんの行方
突然消えてしまったTOMさんのブログの件で取り急ぎご報告です。

何やら神がかりなドジっ子っぷりでウッカリブログ消えちゃったみたいですwww
今後また復活するらしいので、それまでハチは正座でお待ちしております!

しかしTOMさん、祭りの最中にドジっ子スキル発動で行方不明とか、
おいしいトコ持って行きすぎですよね!←
とりあえず、TOMさんのドジっ子事件については本人の口(あ、ブログだから手かな?w)から
語られると思うので、私が語るのはこのくらいにしておきたいと思いますw


という訳で、いい加減土日辺りには拍手お返事とイラストうpしたり出来ればいいなぁと思ってます。
ここで言ったからには絶対更新しないとですねwww

2009/10/29 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
はやヴィヴィはや祭り~!
影でモゾモゾしてたら前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。
すみません、何かバタバタしてて更新したいのに出来ないみたいな状況だったもので。

今日もガッツリ更新!という訳ではないんですが、
告知してなかったので今告知します!
と言うかむしろあと数十分で開催される祭りの更新するってどうなのwww

なんと、この度一週間限りのはやヴィヴィはや祭りが開催されます!
告知をするくらいなので、当然私も参加させて頂いたわけなんですが…
何と言うか主催者様、参加者様共にメンバーが凄くてですね。
ちょっと聞いたときに眩暈が…何この眩いばかりのゴージャスメンバーwww
なんか…すみません…変態っぽいのが紛れ込んでて!!!
と言うかいつの間にこんなにヴィヴィはや広まってんの!?主催者凄すぎるwww

夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処
公開期間:10/24(土)~10/31(土)

興味のある方は是非バナーから飛んで下さいませ!
あ、飛び入り参加も大歓迎らしいので、奮ってご参加しちゃって下さい!!

実は私のイラスト…裏設定があったりなかったりw
公開が終わったら薄っすら書くかもしれませんが、
別に期待するようなことは何一つありませんw


という訳で、取り急ぎの更新ですみません。
また後日更新しますので…!

2009/10/24 21:41 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]