忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:41 |
通販開始しました&追記&更に追記
すみません、これから出掛けてしまうのでガッツリ更新はまた後でになってしまうんですがとりあえず!
『カタストロフ 後編』の通販がとらのあな様の方で開始してたらしいです。
下に直通リンクを貼っておきます!

『カタストロフ 後編』通販ページ >>

※web拍手で連絡頂いたのですが、何故か18禁表記されてますが
18禁ではなく全年齢対象です!全年齢対象です!(大事なことなのでry
さっきとらさんに連絡したので、早めに修正してもらえることを祈っておきます。
…しかし盛大に吹いたwwww

修正されてました!w

ではまた後で戻って来ますが、今は行ってきます!

――――――――――――――――――――――――
■追記
何だか既に注文不可になってるようですね;
すすすすすみません!
一応まだ手元に在庫が結構あるので、もう一度とらさんにお願いしてきます!!
注文出来なかった方は、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

■更に追記(09/29)
お待たせしました。
連絡が遅れましたが、とらさんの通販ページに『カタストロフ後編』追加されてました!
上のリンクから行けます!
PR

2010/09/25 13:28 | Comments(3) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメント付けlostVirgin致しました(致したってをぃ;;)えー、こほん(取り繕っている模様(苦笑)カタストロフ、前編出されてからもう2年になるのですか。早いですね、時の流れって。でも。とらさんで買いそびれまして前編(何やっとる(汗)買わなくちゃと思ってから..それだけ経ったんだな、と妙な感慨にふけっております(は?)諸事お忙しいご様子、どうぞご自愛を。では唐突なお邪魔をお詫びしつつお暇を。
posted by Mutsuki at 2010/09/25 14:37 [ コメントを修正する ]
Re:ハチさん、お疲れ様です☆
コメントありがとうございます!
本当に時の流れは早いですね。2年なんてあっという間です;
あっという間ではあるのですが、やはり2年は待たせすぎたなぁと反省しております。
Mutsukiさんも前編持ってらっしゃらないなら、やはり前編再版頑張っちゃうべきですねw
2010/10/04 01:12
二年かけてフェイトさんが幸せになれた・・・感慨ひとしおです
でも、ハチさんのフェイトさんへの愛情を考えると、ただで幸せになれるはずがないと思っていました
posted by nao at 2010/09/27 19:18 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメントありがとうございます!
私も感慨深いですが、さすがに2年は待たせ過ぎましたね。
お待たせしてしまって本当に申し訳なかったです。

しかし何だか、気になることを書かれてますね。
これは”ただで幸せになれた”ことに対してなのか、”ただで幸せになれなかった”ことに対してなのか…w
捉え方によって各人物に対する印象が変わる話を目指したつもりなんですが、読んだ方がどう捉えるのかちょっと気にはなりますね。
ただ私のフェイトさんへの愛情は相当ですが、大分歪んでますよw
2010/10/04 01:30
購入させて頂きました☆ご対応に感謝を。以上は追加報告と御礼まで、でした(ペコリっ<(_ _)>
posted by Mutsuki at 2010/09/29 14:51 [ コメントを修正する ]
Re:後編、追加感謝です。
あわわ!ご購入ありがとうございました!
メールの方も返信させて頂きますね^^
2010/10/04 01:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジお疲れ様でした | HOME | リリマジ10情報!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]