忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/25 11:40 |
リリマジ10情報!
と言うわけで、どうもまたも久しぶりですね。
とりあえず脱稿したのでご報告です。

やっと…やっと…カタストロフ後編が出ます!
ええと、約2年ぶりくらいですかね(ぇ
2年間何してたんだと言われると…
「変態フェイトさんに心を奪われていた!」としか言いようがないですけど(最低!
とにかく、約2年も待ってて下さった方には頭が上がりません。
ホントすみませんでしたー!><;
さすがにそれだけの時間が経ってると、前編持ってない方も居ると思いますが…が…ええと…前編の再版は無かったり…しちゃったり。実は忘れてただけなんて、言えないですけど。
とりあえず前編解説ペーパー的なものを作成するつもりではあるので、前編知らない方はそちらで補完してくださると嬉しいです。(ちなみに、変態の”へ”の字も無いシリアスです)
※一応スペースに前編も参考程度に1冊置いておくので、何となくの流れが知りたい方はそれで確認するのもアリです;

というワケで本題!
---------------------------------------------
リリカルマジカル10頒布物情報 >>


サークル名:ハチカイ
スペース:ち26

リリマジ10新刊
『カタストロフ後編』
1009014_sample1.jpg
A5オフセット / P36 / ¥300 /サンプル#01#02#03

いつもと描いてる人違うんじゃないかっていう位の
シリアスで片想いなフェイトさんのお話(ヘタレはデフォ
サンプル1・2は冒頭2ページちゅーがくせい(見えないけど)ですが、実際の本編は19才メイン。
というわけで、約2年前に出した『カタストロフ前編』の後の話です。
前編最後のキスマークで修羅場な予感!?みたいなところから始まります。
一応、なのフェイ的にはハッピーエンドですのでご安心を。
巻末に微妙なオマケ漫画付き。

今回表紙に凄い違和感を感じますが、ちょっと色んな都合上どうしようもありませんでした。
つか表表紙と裏表紙の絵の違いに時の流れを感じるので、あえて裏は載せないっ!←
ちなみに表が2年前のイラストですけどね。


リリマジ新刊2(予定)
『フェイトさん絶好調です』
表紙はまだない
B5コピー本 / P? / 多分¥100

そろそろ恒例になりつつある『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の稀凛さんとの合同コピー本です。
今日稀凛さんからネタ届いたので、これから描きます!!
死ぬ気で頑張るので、当日出てたら褒めて貰えると喜びます←
多分いつもの壊れたフェイトさんなので、カタストロフ読んで「あれ?」と思った後に読むと、
いつもの調子に戻ると思います(マテ
私の作業が捗った場合、ちょっと某パンツズボンアニメの某夫婦ネタが入るかもしれません。
が…がんばる…!

そんなカンジで、ちょっと頑張ってきますね!!
もしかしたらまた前日あたり更新するかもしれないし、しないかもしれないです←

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
絵描きさん.NET様

拍手もパチパチありがとうございます!
原稿中大変励みになりました。
大して更新もしてないのに本当にありがたいことです。
しかしコメント下さった方には大変申し訳ないですが、お返事はイベント後に><;
それまでコピー本頑張ってきます!
PR

2010/09/15 02:08 | Comments(0) | TrackBack(0) | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<通販開始しました&追記&更に追記 | HOME | 夏コミお疲れ様でした!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]