忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:10 |
5月…だね&拍手お返事
今月は更新頑張るとか言ってたのはどこのどいつだ!?
…わ、私だーーーーーーーーーー!!!!?←

ええと、すみません。
なんか気がついたら4月終わってました。もう5月でした。
そんなバカな!
とりあえず今日ブログ更新する気はあまりなかったんですが、
修羅場日記に落書き更新するのは何か間違ってることに今頃気づいて更新ですw
落書きしたときに更新すれば拍手も溜めなくて済むのに、何故それに気づかなかったんだ自分!
(ブログ更新するほどの落書きやネタじゃ無いからっていうのもありますが)

というわけで落書き置いておきます。



つか前回のフェイトさんと差がありすぎて何かおかしいwwww
たまにこういうの描きたくなってしまうのですよ。
そうそう、この間急に天候が崩れて激しい雷雨と同時に雹が降ったんです!@関東
そのときのフェイトさんはこんな感じだったのかもしれません。
「なのはのパンツを奪った不届き者、成敗してくれる!」…みたいな…ね(ぇ

あとお知らせ的な?
ice_dollのひかわ様のとこで、フェイはやバナー描かせて頂きました。
なんか【ポップでキュートで可愛いバナー】を描くはずだったんですけど、
思ったよりそんな可愛い感じにならなくて困ったww
そもそも私の絵柄で可愛いのとか無理なんじゃなかろうかと思うんですけど!
可愛いバナーは苦手だけど、レイヤー整理なら任せてくださいっ☆←

それからtwitterで拾って貰った「移動教室」のネタでcielodaydreamerさんが
小ネタSS書いて下さいました!やったー!ありがとうございます。
他にもこのネタ拾って下さった方がいるのでドキドキしてるんですが。
移動教室の机で文通(というか落書き)的なことはハチがリアルに体験したことだったりします。
実際そんな色気のある展開にはなりませんでしたけどね(´・ω・`)ガッカリ…


というわけで、ハチは今日から原稿生活です。
詳細はまた後日お知らせすると思いますが、
できるだけ多くの皆さんにお手にとって頂けるよう、締切りまで頑張って描きたいと思います!

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
絵描きさん.NET様


拍手パチパチありがとうございます!
以前置いてた「ゆっくり家族」は後日うpします。
というか、その前に置いてた拍手の中身すらうpしてなかった自分!
それも含めて後日更新します…ね…。えーと、データどこだろ?←
お、お返事は以下からどうぞ↓
拍手ありがとうございました!

>夏樹さん
わーい!!夏樹さんからだー!嬉しい^^
見ただけでカップが当てられると!?
なんというセクハラ…素敵なスキル!!w
しかし私のサイズは自重してもらおうか…ゴゴゴゴ
ひんぬーなのがバレちゃうじゃない!←
むしろ夏樹さんは見た目よりあr<SLB


>これはひどい・・・w キラキラ度とバラがフェイトさんの変態度を上げてる気が~ 様
ですよねー!w
何でバラ持ってキラキラしてんのか私にもわかりません(ぇ
頭冷そうにもドがつくMなフェイトさんには効かないですからね。
えと、多分中学生辺りからだんだん変態プレイに目覚めてしまったのではないかと思われます。
ピュアなフェイトちゃん…懐かしいな…(遠い目


>な、何なのこのフェイトさん…なんで海でバラなんか持ってるのーっ!?あと水着姿の~ 様
海でバラを持ってるのは、なのはさんへのアピールです!(今その設定考えた
カメラ目線なのは「なのはは私のスイートハニー!」という世間へのアピールです(何
つか、ふんどし装備で自信満々は突っ込まないんですか…そうですか…www


>Mutsukiさん
あばばばば!その節はメールありがとうございます。
しかし、またメールせき止めててすみません><;
この筆不精っぷり…なんとかしないととは思っているのですが…orz


>あきらさん
変態をなめてもらっちゃ困りますなぁ!うふふ…www

>ちょっと思ったんですけど、前のゆっくりなのはさん達はどこに行ったのでしょうか?~ 様
すみません、消したまま放置してました!
ちゃんとプリントスクリーンとっておいたので、
そのまま切り取ってうpしますので、もうしばらくお待ち下さいませ!
しかし、あんなゆっくり家族でも需要があったなんて何だかとても嬉しいですw


>daydreamerさん
あばばば!移動教室ネタありがとうございました。
お伺いするのが遅くなりましてすみません><
中学生の微笑ましいやりとりにニヤニヤ!!
また何かネタを思いついた際にはお言葉に甘えてお願いするかもしれません。
というかえろ本!ヒィィィィ////
あわわなんかもう画力の無さが痛々しいのでそんなに見ないでやってくださいorz


>>無意識でエロ  ほんとに ハチさんは へんたいさんだなぁ モロなエロよりちょいエロが~ 様
うへへ…へんたいさんでーす!←
ちょいエロいいですよね!え?変態フェイトさんが見たい?
……変態プレイはちょいエロになるんですかね?(ぇ


>エロエロ~ン\(^o^)/ ……妹のパソコンなのにごめんなさいorz  様
わははーい!えろえろ~ん\(^o^)/
というか、ハチは見切った!これ絶対TOMたんだ!
妹のPCで何してんの!www


PR

2011/05/08 01:47 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

管理人様

突然の連絡申し訳ありません!
「エロ動画サテライト」の宅と申します。
失礼を承知で、貴サイトとの相互リンクをさせていただきたく
ご連絡をさせていただきました!

当サイトは、「Twitterを活用した口コミエロサイト」を
イメージして作成しています。随時拡張していく予定です!

貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
大変恐縮ですが、ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します!


PS.できましたらRSSにも乗せていただければ嬉しいです!


------------------------------------------------
エロ動画サテライト
ttp://satellite.web01-ninja.com/
ttp://satellite.web01-ninja.com/?xml
管理人 宅 
adult_satellite@yahoo.co.jp
posted by URL at 2011/09/13 15:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ13情報 | HOME | 春ぶっ飛ばして夏を先取り!!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]