忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04:55 |
リリマジお疲れ様でした
気がつけば既にリリマジ10から2週間も経ってるんですね。は…早い…!
もう今更だとは思いますが、一応。

リリマジ10に参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄って下さった方、わざわざ構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます。
約2年間も後編出さなくて本当にすみませんでしたorz

それからお隣だったアサダ屋様、年中平穏亭様、お世話になりました。
特にアサダ屋様にはお世話になりました!お話できてめちゃ嬉しかったです。うへへ←
今回のリリマジはいろんな方にお会いできて大変楽しかったです。
あ、楽しいのはいつものことなんですけど!

ちなみに今回は稀凛さんと参加してたんですが、
コピー本で徹夜明けのまま参加だったので2人とも眠くてかなりグダグダでした。
と言うか、これ大体いつものことですよね…すすすすみません><;
いい加減前日寝てから余裕で参加してみたいです←
とかいいつつ深夜の製本楽しいのでまたやっちゃう気がしますw
そんなわけで、稀凛さんもいつもお付き合いありがとう!
(因みにあの日は皆私に気を使ってくれたのか、早めに解散したんだぜ?←)

というわけで、稀凛さんにコピー本の表紙を弄ったやつうpするぜー!
みたいなこと言ったような気がしなくもないんですが、忘れてたので違うものをうp←

101003_nf.jpg

うちでは珍しく、ゆりんゆりん…というか、ただ単にちょっとエロい?フェイなの。
何となくあはんうふんなのが描きたくなったから描いたんですが、
なんだろう…この物足りなさ…?
変態成分が明らかに足りてない気がします←

ちなみに『カタストロフ後編』ですが、
まだ在庫があるので、もしかしたらとらさんに追加して貰える可能性があるかもしれません。
前編については予想外に再版希望がありましたので、只今再版を検討をしてます。

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
☆へにょへにょ日記☆彡ViVid様
絵描きさん.NET様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
拍手やコメントは原稿中の励みになってました。
それなのに中々お返事できなくて申し訳なかったです。
遅くなりましたが、お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!

>ばん様
リリマジではわざわざご挨拶ありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです^^
夏コミ後のカッコいいフェイトさん…ではなく、
パンツかぶれなくて困ってるフェイトさんにキュンときて頂けて光栄です!!
そうそう、HENTAIは癖になるんですよ!
こうして変態仲間が増えていくのです…うふふ(殴


>→の若干ユルい感じのフェイトさんが何かつぶやくたびにいちいちツボに入るのですが~ 様
ありがとうございます、フェイトさんは何を言っても様になるってことですね?(違
今後もフェイトさんに変なこと言わせる羞恥プレイ(?)を続けたいと思います!


>Mutsuki さん①
こんにちは~!
なんか色んなところのコメントほったらかしで申し訳ないです;
これからちまちま返信するので覚悟してくださいww
そういえば、とらさんで高宮さんの所の御本再版してたと思いますが、
無事ゲットできましたでしょうか?(ドキドキ


>い、犬耳犬尻尾首輪装備の幼フェイトだとッ!? …なんか「?」が復活してたので~ 様
そうそう、いつのまにやら「?」復活しました!
不意打ちで増えたり減ったりするので気をつけてくださいww
犬ころフェイトさんお気に召して頂けたようで嬉しいです^^
しかしなのはさんの着替えにうっかり出くわしたフェイトさんの衝撃は、
多分そんなもんではないと思うんです…!!
瞬時に鼻血が滝のように出るくらいですかねw


>Tumblrの記事についてなので恐縮ですが。お邪魔続いて申し訳(汗)Mutsukiです。
ショートのフェイトさん拝見☆ちょっと駄文の冒頭だけ妄想してみました。ヴィヴィオ視点です
(って拍手に張るの?自分(^^;)

今、お休みなのでリビングの椅子に腰を掛けている訳ですが。
うん、ちゃんとやったよ?宿題は。
すませたから、お茶でもしようかなって思ったの。
でも、ね……


「夏も終わりだって言うのに暑いものね。いいんじゃないかな?ショートヘア」
「……うん。それはその通りだと私も思うよ。でもね……」
「んー?どうしたの?あ、アイスミルクティお代わりあるよ?フェイトちゃん」
「……はい、頂きます。なのは……さん」


何で『さん』付けになってるんだろう?
なんで『華麗にスルー』してるんだろう?
……色々とある訳です。『二人の母』を持つ私の家庭では。

す、スミマセンっ(謝罪するなら書くな)余りにイラストが素敵で指が滑りました。
では愚行をお詫びしつつお暇を。
素敵な小話なので、容赦なく全文晒しの刑ですwww
MutsukiさんGJです!
ちなみに、この拍手貰った時の私のテンションの上がり方はハンパなかったですw
ショートフェイトさん描いて良かった…!!
それにしても、このフェイトさん、尻に敷かれ過ぎなところがたまりませんね!w
ヴィヴィオも空気読むのが大変そうですw


>TOMたん(色々まとめるw)
はっ!子作りしてない!←
というわけで、原稿中色々励ましてくれて?ありがとう!!w
そうそう、ハッチーやれば出来る子!…なんだけど、今回ばかりは
TOMたんのおかげで後編が出たと言っても過言ではない!
というわけで、TOMたん大好きだーーーーー!!!w


>フェイトさんの髪が・・・orz しょうがない、あきらめてその切れた髪を~ 様
すみませんすみません、出来心で…思わず…
ペコペコしてしまった後で言うのもアレなんですが、
フェイトさんの切れた髪は私がモフモフするんだぜ…!!!!<ザンバーッ!

>入稿おめでとうございます!!!!お疲れ様でしたー!!!
ありがとうございまーす!次もリリカルマジカル頑張ります!!

>あっ!現在の原稿アバウト進捗が100%になってるwww
このコメントも某方ではないかと疑ってますが…
アバウト進捗とか言いつつ、もうあれ全然機能してないので、撤去しようかと考え中ですww


>海外のリリマジファン一同 様
いつもリリマジ前にご連絡くださり、ありがとうございます!
海外の方にまで見て頂けてるなんて、本当に嬉しいです。
これからも頑張ります!


>リリマジお疲れ様でした。新刊コピー本到着時には売り切れていて・・・orz~ 様
コピー本売り切れでしたか!すみません;
更に申し訳ないですが、実は…今回のコピー本の再販予定は…ありません;
次回のリリマジだと時間的にも予定的にも無理なのですが、
今後今までに出したコピー本の再録本を作ろうと思っているので、
恐らくそちらの方に収録されることになると思います。
できることならそれまでお待ち頂けると幸いです;
カタストロフ前編に関しては一応再販予定がありますので、もうしばらくお待ち下さいませ!


>ふくのすけさん
2年間も焦らしプレイしててすみませんでした!www
これでふくのすけさんに焦らしができなくなるのかと思うと凄く残念でs(ry
なんだかカタストロフの人達について色々考えて下さったみたいで嬉しいです!
司書長と部隊長は…まぁ…まぁ…色々思うところがあったのかもしれないし、
無かったのかもしれないし…って感じですね←
あの話を描いてた頃からうちのフェイトさんは割りと変態ではあったと思うんですが、
後編描いてて「どうしてああなった…!?」と頭抱えてたのはここだけの秘密ですwww
一応カタストロフフェイトさんと変態フェイトさんは別物として考えて下さいw
ハチカイの変態フェイトさんは自己責任だぞ☆
ちなみにそんな壮大な続きは無いけど、後日談は考えてなくもないですw
今後描くかどうかはわかりませんが、機会があれば描くかもしれないです!
少なくとも、次回のリリマジは違うものを描きます!多分←


>ここ数日ストーカーのように何度もとらさんのページを開いて、後編をぽちって~ 様
あばばば!ストーカーのように見てて下さったなんて嬉しすぎます!
ぽちって下さってありがとうございます!
というか、18禁のご報告ありがとうございます。
コメント見てものっそい慌てましたwww
日頃の行いが変態だからこんなことになったんですかね…orz


>通販すでに申込不可なんですが・・・これは瞬殺だったのか、それとも、また~ 様
>カタストロフ 後編注文不可なんですけど・・・orz  様
注文不可になっててすみませんでした!
2回目の追加委託でゲットできたでしょうか?
ダメでもまだ在庫あります!w


>サンちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
標識のフェイトさんの髪尾っぽがフタ○リに見えるとかwww
私にはどうみてもそんな風に見えないYO!wwww
サンちゃんがエロすぎるからそういう風に見えちゃうんだよ!//////
つかアソコまでうなだれてるとか、
フェイトさん…なのはさんを前にして役立たずだったってことかーーー!!!!?←
そりゃ盛大に落ち込むわwww
あ、サンちゃんもリリマジ乙でしたwww
緑のはやてありがとう!


PR

2010/10/04 00:50 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明けました! | HOME | 通販開始しました&追記&更に追記>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]