忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:11 |
明けました!
皆様、あけましておめでとうございます!
昨年中は色んな方に大変お世話になりました。
今年もノロノロ運転かとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、残念ながらハチは生きてました!
久々過ぎる更新で何を書けばいいのかわからないですw
…ええと、更新無くて本当にすみませんでした;
その間私はリリパ行ってハァハァしたり、
DVDをヘヴィーローテーションしまくったり、
なのはTYPEを舐めるように見たり、
娘タイプの表紙の攻め顔イケメンフェイトさんに萌え萌えしたり、
こっそり冬コミ行ってみたりしてました!!
(構ってくださったみなさんありがとうございます)
超なのは充しまくりですね!幸せ!!
当然フェイトさんを忘れた日なんて誓って一日もありません(`・ω・´)
そんなわけで、新年の挨拶とか割りと毎年はぐらかしてましたが、
今年は珍しく描いてみましたよ!やっつけですけど←

110102_nf.jpg

今年はウサギ年!ウサギと言えば…クリスじゃないの!
とか思ったんですが、多分皆同じこと考えるに違いないと思ってあえて外しておきました!w
あとバニーガール!とも思ったんですが、公式で既に使われとるっっ!!
…というわけで、『変態の国のなのはさん』ということで落ち着きました(何
フェイトさんがウサギさんなのは、お目々が赤いからなのと、
なのはさんが居ないと寂しくて死んじゃう仕様だかr(ry
しかしなのはさん、そんな変態な国なんて行きたくないですよね、そうですよね。
でも多分強制的に連れて行かれちゃうんですよ。
大人の事情というか、ハチの脳内の都合上で仕方なく!
ワンダーランドがどんなところなのかというのは放送事故的な意味で
言えませんので皆さんのご想像にお任せです☆←

なんだか新年早々暴走気味ですが、
今年もこんな感じでリリカルマジカル(適当に)頑張ります!

あと、一応3月のリリマジに向けて準備が色々あるので、
また暫く更新滞るかと思います;
すすすすみません!!!小休止とか書いておいた方がいいのかな?;
でも3月は頑張る…はず…だと思う…けど、既に死亡フラグな感じが←


それから何も更新してない間も拍手押してくださった方ありがとうございます!
生きててすみませんとか言いたくなるぐらいにありがたいです><
返信は…ええとまた保留な感じですが、ちゃんとチェックしてますので!←
時間があれば、ちゃんとまとめてお返事したいと思います。
PR

2011/01/02 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ11情報 | HOME | リリマジお疲れ様でした>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]