忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:49 |
リリマジ11情報

久々のブログ更新で、ちょっと更新の仕方忘れかけてますが、
まずは、このたびの「東北地方太平洋沖地震」で被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。

いまだ被災地では福島原発事故・治まらない余震・物資の不足等で不安を抱えているというのに
リリマジ開催で喜んでいいのかしら?と後ろめたさもありますが、
あまり後ろ向きなことばかり考えていても精神衛生上よろしくないですよね。
というわけで、ここは笑顔で開催を喜んでおきたいと思います。
むしろ、開催すること自体が驚きでしたが。

気を取り直して!リリマジ11の情報です。
ちょこちょこ言っていたので知っている方もいると思いますが、
今回ハチ個人では何も出しません。
素敵合同誌にお呼ばれしたのでそちらの方の告知をさせて頂きます。
ちなみに当日、私自身は「ま39」の『Shortcake On the Strawberry』様
でお世話になってると思います。

詳しい情報は下からどうぞ!↓

※この記事を書いている間にも余震がありました。
当日は電車も平常通りに運転しているとは限らないので、
会場まで来られる方々は十分お気をつけ下さいませ!私も気をつけます。
 

---------------------------------------------
リリカルマジカル11のハチお邪魔情報 >>

■まず1冊目

リリマジ11新刊
『mis×take
サークル名:リリカル ア・ラ・モード♪
スペース:ま33,34
B5オフセット / P66 / ¥1000

【サークルメンバー】※敬称略

  • 神無月稀凛
  • 汐薙
  • TOM
  • 夏樹リョータ
  • ハチ
  • ゆぃな

【ゲスト様】

  • 泉ちさ
  • くるそへ
  • さにこ
  • てるうぃ
  • 豆腐
  • mattio


というわけで、『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の神無月稀凛さん主催の合同誌です!
何またこの豪華メンバー…!相変わらずやってくれます。
私も4ページほど四コマ描かせて頂きました。
相変わらずの変態クオリティ☆ですので、お気を付け下さい。
というか、うちのブログ見てらっしゃる人で
「変態フェイトさんなんて許せない!」なんて方は居ないとは思いますが←
というわけで、詳しくは稀凛さんのサイト『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』でどうぞ!

あと、以前私も描かせて頂いた合同誌『Alternative』の再発行もあるそうですので、
買い逃した方は今がチャンス!w
てか、発行したの2年前…!?え?え?

とにかく稀凛さん編集お疲れ様!


■そして2冊目
…の前に、当日私がお世話になるサークル様に「おや?」と思った方もいると思います。
というわけで、一応注意書きをさせて頂きます。


※今回まさかの”はやフェイはや”です!
”はやフェイはや”です!(2回言ったw



それは無理です…と思った方は今すぐブラウザバック推進。
私、ちゃんと忠告しましたよ?←

 


 

リリマジ11新刊
『Polaris』
banner_p.png
バナー作ってもらっちゃった!わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

こちらは『Shortcake On the Strawberry』の中川征爾さま主催の合同誌です!
うへへへへへへ(何
前回のリリマジのときに無理矢理描かせて下さいとか迫った甲斐がありました(ぇ
ハチは漫画11P程描かせて頂きました。
ice_doll』ひかわ様のSSまで読めちゃうんだぜ!なにそれ凄い!
だがしかし、勢い込んだ割に全くイチャこいてない2人になってしまいました。あれ?
いつもの不思議現象ですね。
とりあえず調子こいて表紙まで描かせて頂いたのですが、
表紙が一番イチャこいてるっていう!!!
あるか分からない次のために脳内でフェイはやも活性化させておこうと思いました。

ただ、今まであまりフェイはや描いてこなかったため
拒否反応起こす方もいるんじゃないかと思いまして。
中川さんには申し訳ないと思いつつ、不本意ながら今回は注意書きさせて頂きました。
そんなわけで、詳しくは中川さんのサイト『Shortcake On the Strawberry』でどうぞ!

中川さんも編集作業お疲れ様でした。当日はよろしくお願いします!


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!! 
CG定点観測様
絵描きさん.NET様


拍手もパチパチありがとうございます。
元気100倍!つかいい加減お返事何カ月溜めてんだ!
とかお叱り受けそうですね…;
すすすすすみません!!!
しかし、ドMなので叱られると喜んじゃうんだぜ←
というのは冗談で、原稿も終わったことなので、
まとめて時間が取れる際に少しずつお返事していきたいと思います。


 

PR

2011/03/17 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジお疲れさまでした&今後の活動について | HOME | 明けました!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]