忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:00 |
どうしようもない拍手お返事
こんばんは変態です(何
前回のアレでフェイトさんがどうのと言うより、むしろ私の変態株が上がった気がしますwww
「アホ」とか「変態」とか言われる度にゾクゾクしちゃったりして…!!!
…なんて、そこまでドMじゃないです。
あ、でも、ちょっとニヤニヤしt(殴

そういえば雛祭りだったのにそれらしい更新も出来なくて無念!orz
原稿終わったらなのはさんのお誕生日イラストくらいは描ければいいなぁ…。

そんなわけで、明日はあいすさんのお姉ちゃんSS更新したいと思います。
なんかもう、色々行動遅くてすみません…orz

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様
好き好き大好きっ様
萌興画展雑記様
一杯捕捉して下さって嬉しい!…のですが、捕捉されたのがあのフェイトさんかと思うと…サーセンwww
追記:すみません、捕捉先サイト様で抜けがありました。申し訳ないです;

拍手もパチパチ~っとありがとうございます!!!
コメントの方は…どうせなので、そこはかとなく変態臭を漂わせて答えようと思いますwww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ラクガキやら替え歌やら拍手やら…アンタアホやろww~ 様
アホで変態!!www 最大級の褒め言葉ですねww
ありがとうございますーーー!!!ww
私が大好きだなんて…私だって大好きだぞ☆(何
これからも変態道をひた走りたいと思いますwww

>実はニーソックスをマフラー代わりにしているだけではなく、髪の毛を束ねているのも~ 様
なん…だと…!?
ちょ…私を越える変態が現れたwww(殴
なんてこったい!その考えは無かったwww
私意外に凡人かもしれない!(それはない


>お返事いらない方
いらなくても返事しちゃうんだぜ☆(ウザ
と言うか、天才と変態を2回も書き間違えちゃったんですね、わかりますwww

>ついに下着類を超えてニーソにまで手を出したか・・・変態道を爆進中のようで~ 様
ニーソって下着類を越えてたの!?www
いや、まだおパンツを被ったり、しゃぶっtyふじこlp;@:「」…はしてませんよ!ww
それ以前に変態道を爆走してるのがフェイトさんではなく私な件…orz
ギン姉のニーソは仕方なくくれてやるが、フェイトさんの黒ストは渡さないぞ!www


>サンちゃん
たしかにあのフェイトさんってば、慰めてもらう振りして
なのはさんの足を撫で回してるようにも見えるっ!www
というか、なのはさんの位置からフェイトさんの股間とか見えないから!見えないから!www
サンちゃん考えすぎだよ!www
はやてさんが「もーやってられんわぁー」なのは認めるww
元々あーみんの立ち位置だったからねっ!みのりんじゃないんだからねっ!w


>ちょ、ニーソwwwwww 自重しないハチさんがあほの子過ぎて萌えですwww  様
ええええええ!???
私があほの子ですか?萌えですか?www
仕方ないな~アホの子フェロモンで誘惑しちゃうぞ☆(黙れ


>bachさん
一周年ありがとうございます!うれしいです^^
拍手もコメントも私の原動力なので喜んで受けますよ!
拍手の中身は…いや、なんか、本当にすみませんw
たしかにヴィヴィオが一番ウザったい顔してますね!ww
お話の流れ上でも一番酷いこと言ってますし!(と言うか言わせてる
あああ本当はいい子なのに…私の手に掛かると変態マジックが…(殴
最新の更新分も、2枚目で台無しと聞いて「計画通りっ☆」とか思ったりしました。
すみません、すみません……orz
こんな私のことがわかってきたなんて…
タダ単に頭の弱さが全力全開で露見しているだけな気がしますが;
それでも私の作品が好きだと言って頂けてうれしいです!ありがとうございます。
今後もこんな調子で続いていくと思いますが、よろしければお付き合いいただけると嬉しいです。


>あ、さりげなく→の絵が増えてる。 ああ、私も落ち込んでる時になのはさんに~ 様
あ!増えたの気付いて頂けましたか!www
そうそう、落ち込んでるときになのはさんに「よしよし」されてしまうと
みんなフェイトさんのような駄目人間に…!って、
ここまで駄目人間なフェイトさんってうちくらいなのでは…orz

>フェ「私・・・なのはのニーソなら・・・」 バクッ な「ええっ?!」 ~ 様
こwれwはw
フェイトさんならやってくれそうな気がしますwww
でもここまで逞しく変態に磨きをかけたフェイトさんは
果たしてなのはさんに三行半を突きつけられないのか!?www


>愛想尽かさないなのはさんすげぇ!そんな旦那すらも愛しいってか!!~ 様
たしかにwwww
何が凄いって…なのはさんが!ですよね!ww
今なのはさんの愛情の深さに気付いて驚きましたwwww
本当に夫婦愛ってすごいですね…!www


PR

2009/03/03 23:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『お姉ちゃんと一緒』SS 【花より団子 Part.4】 | HOME | うちのフェイトさんはもうダメだwww>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]