忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:41 |
『ザ』のつく誰か&拍手お返事

今日は拍手お返事とあいすさんから届いたお姉ちゃんSS更新します!
先に拍手お返事しておきますね!
お返事だけっていうのもアレなので、
前回男の子'sを描いたときに指摘されたザッフィー置いておきます。
え、彼こういうキャラだったよね?(殴

つか昨日5駅歩いたら激しく体力消耗しました。あいたた!
とりあえず途中三浦しをん氏のエッセイが買えたのでいいとしよう。
彼女のエッセイを電車で読むとリアルに吹くので、以来電車では読まないようにしてます。
と言うか早く読みたい…!!!けど…!(葛藤

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手も沢山ありがとうございます!!!
イヤ~ンな子達でスミマセンでした…がっかりしていってね!!!
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>絡み絵加工前に、おお美麗!(しかも状況がソファ上と判明してますます良)の気持ちで~ 様
ああありがとうございます!美麗なんて言って頂けて嬉しいです!
しかし高町家アイコンですべて台無しですね、わかりますwww
顔と台詞の接点が全く無いところが気持ち悪くて気に入ってますw(殴
それにしても私フェイトさん大好きなのに、
どうも愛が歪んでるせいなのか哀れな感じに萌えてしまうんですよw
面白かったと言ってくださって、ホッとしました!www

>フェイトさん不憫すぎる・・・がっハチさんのフェイトさんは不憫が似合いすぎて~  様
不憫…!ですよね~wwwww
うちのフェイトさんの属性にまた1つ『不憫』が加わった…!w
て、不憫が似合いすぎるフェイトさんって如何なものかwwww


>フェイトさんの場合、なのはさんに「じゃあフェイトちゃんはペットー!」と言われたら~ 様
ああ…!ドM的な意味で喜んじゃうんですね!(殴
うちのフェイトさんなら本当に喜びそうだから怖いwww
いやいや、仰る通りなのはさんはそんなこと言いませんとも!w
うちのストッパーはなのはさんなので、
あの子までそんな発言しだしたら大変なことに…!www

>サムネの段階で「あっ、きっとドアのところがちょっと開いててはやてさんが~ 様
しまった…はやてさん描き忘れt(ry
いやいや、それやったら本当にはやてさん不憫過ぎですwww
せめて『部隊長は見た!…が、そっと扉を閉めた』とかにしないとwww

>豆腐さん
ああああ豆腐さんいらっしゃいませ!
ええ!ええ!フェイトさんはオールウェイズ全力で誘ってますよ!(殴
フェイトさんったらなのはさんが痴漢に襲われたら困るくせに
自分のことは二の次なんですよ。困った子だわ…www(何
と言うか、ちょ…!豆腐さんまで!!!wwww
エ…エロ絵師なんかじゃないんだからねっ!
エロ絵師がゆっくりなんて描く訳無いじゃない(ぇーwww
そしてヴィヴィオはSの才能を発揮しましたwww


>>突っ込み厳禁 しかしフェイトさんはなのはさんにいろいろつっ込まれて~ 様
そうそう!色々つっこまれちゃうんd(自重
って突っ込み厳禁って言ったでしょー!www


>限定解除したハチ氏の実力は、こんなもんじゃないはずだ!次は~ 様
そうそう、いまブラスター1くらいですからね!
私のブラスター3は凄いんだぜ?グワシッ☆
いや、嘘です。嘘でーーーーーす!!!www
でも次はフェイなの描ける様に頑張ります!
というか、元々どちらかと言えばフェイなの派なハズなのに
気がつくとドMフェイトさんが出来上がってる罠(何


>夏樹さん☆
いや、むしろ私は夏樹さんのプレゼンツに吹きましたともwww
何アレGJ過ぎるwwwwwww
つか拍手の家族顔ウザイだなんて…計画通り(ニヤリッ☆
というか夏樹さんメール返信早ーーー!!!www
そして私遅ーーーーー!!!!(殴


>備えてたって言ってもなのはさんと会う直前に更衣室で外した、とか~ 様
この場に真面目な方がいらっしゃって心から安心しましたw(何
実際問題フェイトさんのバストサイズでノーブラは非常に危険ですよねwww
いや、実際友人にノーブラ派の子がいますが、彼女はブラする必要性が(ry
あらやだ、話ずれちゃいましたwww
フェイトさんがノーブラで勤務してたら周囲が(というか主に私が)
ムラムラして仕事にならないですwww
ティアナとシャーリーもそりゃ落ち着かないでしょうにwww
とりあえず、元ネタのサンぽんさんからコメント頂き、
実は『2回戦目の直前』だったという事が判明しましたwww


>どうでもいいですがヴィヴィオ→はやての呼称は「部隊長」です  様
はっ!すみません;
某所のヴィヴィはやとか読みすぎで脳内で呼称が変換されてました;

>あきら☆さん
がっかりしていってね!!!×5
て、何ちょっとーーーーーーーー!!!!?wwwww
あきらさんがドSすぎる件www
エエエエエ…エロ絵師じゃないって言ったじゃない!(涙目
…せめて微エロでお願いします……orz
と言うか、何で最近HNのお尻に☆ついてるんですかwww
見るたびに何か熱いものがこみ上げてくる…!
ああああ…あキラッ☆(殴


>妹
あああああ妹よーーーーーー!!!
わざわざ私の私の応援に来てくれたのね!お姉ちゃん感激☆
とか思ったらオマエもかーーーーっ!!!wwwww
エロとか言うn(ry
息抜き及びエロ絵が代名詞とか笑えない惨状www
もう悔しいのでお姉ちゃんはお姉ちゃん漫画を描くよwww
>お姉ちゃんの為にお姉ちゃんがファイト!
↑吹いたwwwどっちがファイトの対象者なのwwww
もう妹がお姉ちゃんの為にお姉ちゃんとフェイトを描けばいいよ!(何
ますますワケがわからなくなって参りましたw
無理しないで原稿頑張ります!そして終わらないフラグwww


>サンちゃん
えええ!?ちょっと!逃げないでーー!ww
ゆっくりしていってね!!!(ぇ
え、まさか…そんな動かすとか嘘だよね!?
しかしけしからん画像を描かせたのはサンちゃんちのけしからんフェイトさんですよww
も~サンちゃんエロいんだかr(ry
とりあえずサンちゃんがフェイトさんサイズのフロントホックブラ見つけたら取りに行きますw
そして「おお!これがフェイトさんの…!!!」とか言いながら撫でまわs(自重


PR

2009/02/13 00:18 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私の中のザッフィーは漢気溢れるかっこいいおにーさんだとイメージしていまs(ry
エリキャロかわいいよエリキャロ!
いやもうちっちゃい子かわいいよ2次元的に!(待て

これで残るは子ユーノくんですn(ry
posted by キリル URL at 2009/02/16 13:55 [ コメントを修正する ]
いらっしゃいませw
>私の中のザッフィーは漢気溢れるかっこいいおにーさんだとイメージしていまs(ry

↑これこそ正しい認識だと思いますよ!w
どうも私の愛は歪んでいるので、気がつくとえらいキャラ崩壊がwww
エリキャロはいいですよね!見てると和みます^^
チビッ子は癒しですw
あんな可愛い子が男の子なわk(ry

>これで残るは子ユーノくんですn(ry

そうだ!子ユーノ!!!
あんな可愛い子が男の子なわk(ry
2009/02/19 02:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< 『お姉ちゃんと一緒』SS 【花より団子 Part.3】 | HOME | なのフェイ加工前&拍手&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]