忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:45 |
天体は変態じゃない&拍手お返事
やあ、ヘンタイ☆
「天体が…」と言ったら、リアルに「ヘンタイが?」と3人に聞き返されたハチです。
リア友よ…君達まさかここ見てるんじゃ…!?
この間の日食見れなかったので、12日~13日の流星群は見たいなぁ。

と言うわけで、またまた更新滞ってましたね。
言い訳しません!怠けてました!(殴でもちょっとバタバタしてるのもホント
それにしても、私がだら~っとしてる間になのは関連で色々動きがありましたね!
一応チェックはしてますよ。例のフェイトさんドキッ☆とかねw
感想書いたらキリが無いと思うので書かないことにしておきます。
落書きで何となく察して下さい(何を

090809_iroiro.jpg

さて、サンちゃんも4期公式バナーの作成お疲れ様でした!今日貼ったよ!!!
話を聞いたときにはリアルに仰け反りましたw さすがGIF職人…!
もうサンちゃんの居る方向には足を向けて寝れません!さあさあ皆もバナー貼ればいいよ!w

あと、夏コミ!近いですね。
ゲストで四コマ漫画を4ページほど描かせて頂いたのでご報告しておきます。

コミックマーケット76
2009年8月14日(1日目)
東地区A-12a
TFC企画とゆかいな仲間たち

実は”なのは”じゃなくて”けいおん!”です。
本の詳細はリンクから飛んで確認して頂ければと思います。
今回お誘いを受けなかったら、けいおん!を描く機会なんてないだろうな~
と思ったので引き受けさせて頂いたのですが…何と言うか…私浮きすぎですよね!?
空気読んで消えろみたいな…orz
まさかの壁サークル様だとは思ってなくてですね。もももうしわけないです。
私なんかの漫画にページ割いて頂けて嬉しい反面、羞恥で死にそうです。
色々バタバタしてる時期に描いていたので、目を覆いたくなる出来具合です。
私のページはぶっ飛ばして他の方の素晴らしい作品を堪能して下さいまし!!!

あと、上のバナー貼り直しましたが、またちょっとMOON CHRONICLEのミルト君の所で
「むん☆くろ読本2009(上)」のページデザインさせて頂きました。
これまたバタバタだったので遅くなって申し訳なかったんですよね; ご…ごめん!

とりあえず夏コミについてはこれくらいですね。
と言うか…リリマジの色々全然進んでないんですけど…これどうしよう!!!
当日ばっくれてたらすみません。←本当に有り得そうで怖い;

あとこっそりリンク増やしました。わーい!^^
しかし貼らせて下さいって言ったの何ヶ月前…!?もう自分ダメすぎるorz
直接お会いした方か、メールした方しかリンクできないとか、自分どんだけチキンorz

と言うわけで、更新して無い間も拍手パチパチありがとうございます!
ハチカイの8割は皆さんの優しさで出来ている!
関係ないけどH/A/C/H/I見たくなってきましたwww
そんなわけでいい加減お返事しますね。
お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>すくみうさん①
はわわ…!むしろ私もどんなキラーパスだったか覚えてません(殴
でもきっとキラーパスですwwww

>究極最終兵器2ndWeapon様 移転してる 様
ご指摘ありがとうございます!
助かりました><;

>本当にお母さんって思う程、母性が絵から溢れ出ていて、とても好きです。~ 様
ありがとうございます!嬉しいです^^
原作的なところから言えばフェイトさんの方が母性が強そうなイメージがありますけど、
なのはさんは全てを受け入れて許してあげるみたいなイメージですね。
かといって甘やかすばっかりじゃないところがなのはさんですけどw
…しかしこのコメント…もしかして私の知ってる方では?w
違ってたらすみません;


>確かにフェイトさんは涙目とか泣き顔がよく似合いますからね。きっとハチさんの隠れた~ 様
そうそう、フェイトさんは泣き顔がよく似合いますよね!うへへ(殴
なるほど、だから私のSな部分が刺激されちゃうんですね!納得www
フェイトさんを泣かせると、嫁どころか全国のフェイトさんファンから
石が飛んでくるので気をつけます!w


>TOMさん
ちょ…wwwTOMさん酷いwwwww
それ描いたの間違いなく私だYO☆
いや~しかし汐薙さんの騎士姫は名作ですよね!
私も突然思い立って読み返したりしてますw
で、表紙を見るたびに、ヘンタイが描いた表紙ですみません!!
と土下座したくなる日々です。はい。
でもそんな高尚な眼差しで見てもらえるような人間じゃないので、
誤解が解けてよかったよかった♪

……orz

私だっておっさん的発言しちゃうTOMさん大好きだぞ(キラッ☆


>隠し持っていたい気持ちは分かりますが、それよりも5分以内に2回目の更新が~ 様
いやいや、実はまだ隠し持ってるんだぜ?(殴
あ、2回に分けて更新したのにはちゃんと理由があるんですよ?
カテゴリを分けるためと、自分のイラストが一番上に来ないようにしてましたww
折角の頂きものなんだから一番上に表示させておきたいじゃない!w
と言うか後編 マ ジ で 期待しないで下さい(涙


>すくみうさん②
そうそう、野放しにしておくと危ない人なんです私!(マテ

>サンちゃん①
え!エロいかな!?エロいかな!?うへへ(殴
て、ちょwwwあれはエロ意識してないよ!本当だよ!w
しかしまさかの朝チュン展開だったのかアレ!w
一緒にシャワー浴びれなかったくらいで泣いちゃうフェイトさんも萌えwww

>高宮さん
ぬおおおおおおおおおおお!!!!!
高宮さん素敵プレゼントありがとうございますっ!!!!!
もう、目からニーソが出るほど嬉しかったです!(何
それなのに私の方からは何も出来ずじまいで申し訳ないです;
今更ですが、高宮さんも誕生日おめでとうございました!w
変態フェイトさん大好きなので謝らないで下さいー;
あのSSのフェイトさん…インナーの下にニーソ巻いてるんだ…いいな(ボソッ
え!かっこいいフェイトさんですと!?
じゃぁお相手ははやてさんで←自重しろ!


>3Pさん②③w
うちのフェイなのは雰囲気をぶち壊してこそのフェイなのです!←意味不明w
裸なの、は確かに童顔を意識して描いてたような気がしますw
だからって、まままままさか18歳以下なんてことはないんだからねっ!(殴
つか股間とかマジマジと見ないでwwwwwwwさすがヘンタイ仲間www
正解は…影でもなければモザイクでもn<SLB

4枚目も欲求不満ですみませんwww
でもあれ解釈あってたのか!www
と言うことは、世界の皆が「まままままぶしい!」とか言いながら
日食グラスと言う名のモザイク除去グラスをかけて
なのはさんとフェイトさんのキャッキャウフフを見守ったと!
そういうことかーーーーー!(ヘンタイすぎるwww
互いに暑さで脳がイカレてきてますねww
ちなみに完成版はまだ出ませんorz


>bachさん
こんにちはー!たしかに結構久々ですね。
そんなまさか!来なくていいよなんて言いませんよ!
変態でいいならいつでもウェルカムですともw
と言うか、変態に磨きが掛かってきて安心ってwww
あれ?私、ほ…褒められてます…よね???wwwww
しかしbackさんの中のフェイトさん像が明らかに私に洗脳されてると聞いて、
瞬時に「計画通り…!」とか思ってしまいました!w
そうそう、真面目な顔して変態なこと考えてるのがフェイトさんですよ!←まだ洗脳させる気w
夏の原稿についてはなのはジャンルでは無いのが申し訳ないんですが、
今後はリリマジに向けて頑張りたいと思います!
と言うか、拍手の中身まだ入れ替えてなくてすみません…!しかし油断禁物ですよw


>あきらさん
え?あきらさん知らないんですか!?
「フェイなの」と書いて「日食」と読むんですよ?(マテ

PR

2009/08/09 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイトさんはニーソの他に帽子も手に入れた! | HOME | 『お姉ちゃんと一緒』SS 『Sunlight Days』>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]