忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:24 |
フェイトさんはニーソの他に帽子も手に入れた!
夏コミ終わりましたね。参加した方はお疲れ様でした。
私は一般で行ってたくせに何やら色んな方に構って頂けました!ありがとうございます!
ちょっと予想外の出来事にガクブルしちゃったんだぜ…

そんなわけで、ひとりごとでヘンタイ発言かましてたわけですが、
アワアワ言いながら本当に描いちゃったので夏休みの宿題の如く提出致します。
ヘンタイ注意☆と言うか既にサムネで見えてるwww



フェイトさんはマフラーの他に帽子まで手に入れた!!!
防寒対策は万全ですね!
というか今夏だよ!とか言う突っ込みは受け付けません。
何で冬服なのかは察して下さい。何でツインテールなのかも察して下さい。
ヘンタイだからしょうがないと寛大な心で接してあげてください。
と言うか可哀相な人だと思わないで下さい…!!本人幸せですから!
私 も し あ わ せ ☆<ザンバーッ!
あ、言うまでも無く、フェイトさんのお帽子はあきらさんとこの
なのはさんがくれたアレなんだぜ…!

もう、ね、最近”ハチ=ヘンタイ”が板についてきたので益々自重してません。
ホント生きててごめんなさい。
とりあえず捕まったらブログの後任はヘンタイ仲間に任せます。
け い さ つ こ わ い !

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
元気がモリモリです!モリモリ!モリモリ!(何
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>http://www~ で紹介されてるペルセウス座流星群ですね。見れるといいですね。  様
ペルセウス座流星群!
残念ながら私の住んでいるところでは雲が掛かって見られませんでした(涙
でも、情報ソースありがとうございました!^^


>「25歳フェイトさん(BJでのポニテ)の王子様っぷりになのはさんもたまらず~ 様
なるほど!フェイトさんのポニテは作戦だったのか!
フェイト< これでなのはもイチコロなはず!ムフフ…
しかし↑のようなコトを考えてニヤニヤしてたら逆になのはさんが
遠ざかるという部隊長の罠だった…!!!とか!www
しかしシグナムさんが暴走と言うのもありえる話!
シグナム< テスタロッサもようやく私の良さに気付いたのだな!ムフフ…
しかし↑のようなコトを考えてニヤニヤしててもフェイトさんは
なのはさんに夢中という罠…可哀相www


>サンちゃん
あ、そうそう、間違ってました!
勝負パンツじゃなくてハンケチーフ選びでした!wwww
というか、リリマジで胸ポッケにおパンツいれてたら確実にタイーホwww
え、もちろんそのおパンツはサンちゃんのですがなにか?(殴
あと、結局バナーは2枚貼らせてもらいましたw
やっぱりなのはさんも居ないとww


>フェイトさんが鼻血出さずに真面目にドキッとしてるー!(失礼~ 様
ちょ…!wwたまには真面目にドキッとするんだゼ☆
でも結局その後に鼻血出ると思うんですけどwww
25歳フェイトさんカッコイイですよね~!
そりゃ嫁も惚れ直したり争奪戦しますよねww
お互いフェイトさんを取られまいと必死ですよwww
しかし最終的にフェイトさんが助けに行くのはなのはさんだったりするところがイイ!!w


>フェイトさんのヘンタイ行動・発言がとても面白いです!これからも頑張って下さい! 様
はわわ…!ありがとうございます!
お叱りどころか応援して貰えて非常に嬉しいです!
これからもヘンタイを極めて頑張ります☆


>フェイトさん…確かに見せパンって言葉はあるけどそう言う意味じゃないからね!?~ 様
見 せ パ ン wwwww
そうか、フェイトさんは見せパンの意味を間違って解釈してたのか!?
いや、多分間違えて無いはず。ヘンタイだから!(殴
ツッコミどころ多すぎてすみませんwww
フェイトさんも私もヘンタイですみません!うへへ…
そうそう、某ドラマCDを聞いて、あまりにもフェイトさんが普通でビックリしました(殴
あれ…フェイトさんこんな人でしたっけ??(ぉ


>TOMさん
わーいわーい♪^^
エロとヘンタイに似合うお土産楽しみにしてます!www
もうエロとヘンタイとオヤジが揃えば最強ですからねwwww
ドSの人に羽交い絞めにされながら被っちゃうぞー☆
て、明らかにこの返信今日中には見ないの分かってるけど!w

PR

2009/08/22 13:10 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大変だ…下着を金庫に保管しておかねばbbbbbb…!
まさか…いま履いてるのも危険なのかっ!Σ( □|||)
もぉ、ノーパン生活しないと変態の魔手から逃げれない…そなのかwww
ハッちゃん…こんなに変態に染まって、可哀想なくらい…こりゃ愉快www
posted by サンぽん URL at 2009/08/22 18:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
下着を金庫に…って何か新しいですねwww
今身に着けてるものまでって、どんだけ変態やねんっ!www
うへへ…!(殴
関係ないけど、男性でノーパン生活してる人なら
過去に会ったことがありますw

つかー!私が変態に染まったのは
サンちゃんの功績が大きいのではないかと思うんですが…?w
2009/09/27 22:13
は、はじめまして、で・・・イキナリあれなんですけど・・・

・・・へっヘンタイさんだぁぁぁあああ!!!
posted by Add URL at 2009/08/24 01:59 [ コメントを修正する ]
Re:無題
わー!はじめまして!!!

…て、えええええぇぇぇぇぇぇーーーー!!!!?
いきなりヘンタイ呼ばわりされた!嬉しいっ!(マテマテ

フェイトさんがえっらいヘンタイさんですみませんですww
2009/09/27 22:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトン答えてみた! | HOME | 天体は変態じゃない&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]