忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:16 |
バトン答えてみた!
そろそろリリマジ近いですねー!

と言うか今、自分で話題振って失敗したな…と思いました(殴
すすすすすすすすすみません!
何を謝ってるのかは察して下さると…嬉しいです…orz
あ、一応変態フェイトさんのコピー本的なものが出来る予定ではありますので…。
一応参加はしたいと思います。

スノウさん大好き!wwwwwwwww(何

はい、で、色々バトンが回ってるようなので珍しく答えてみようかと思います。
というか、原稿描けよとか突っ込み入れちゃダメなんだぜ?w
とりあえず、似たようなバトンが回ってるので同じのはまとめてみますね。

と言うわけで、
サンぽんさんボ茶さんから奪った絵師バトンと
これまたサンぽんさんスノウさんTOMさんから奪ったキャラが指定されてるバトン
…に答えてみようかと思います。
あ、例の如く私はアンカーしか走りませんので、
名前が出てもべっ別に回したわけじゃないんだからねっ!(殴

と言うか、今まさかの汐薙さんのバトンも見つけてしまったwww
しかもバトンのメンバー丸被りだったwwゆるして!w


補足ありがとうございました!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様
たてがみ屋様
というか、変態を描くと補足数が増える不思議現象wwwありがとうございますw

拍手もパチパチありがとうございます!元気貰ってます!!!
しかし、申し訳ないですがお返事はまた次回で…すすすすすみません!;
とりあえず、まずは絵師バトンから
サンちゃん、ボ茶さんありがとうございます!
と言うか、変態で思い出すのは私ですかwww望むところだwww

●お名前は?
ハチです!キラッ☆

●差し支えなければ年齢を
なん…だと…?女性に年齢を聞くとは貴様何様だ!←お前が何様

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
絵って…どの程度のものを絵と呼ぶのか謎すぎですけどwww
同人始めてからは8年くらい?

●利き手はなんですか?
右危機(何この誤変換www

●長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪!実はフェイトさんとなのはさんを描くのは結構面倒なんだぜ…

●右向きと左向き、描きやすいのは?
これは自分から見てってことでいいのかな?
だったら左向き!

●正面と横顔、描きやすいのは?
真正面はバランス取りづらいので横ー!

●アナログ派orデジタル派?
デジタルですね。
でも最近アナログも好きです。

●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
アタリ描くこともあるんですが、とりあえず輪郭か鼻から。
何で鼻…www

●自覚している描き癖は?
あるけど秘密でw
ソコばっかりチェックされたら嫌だwww

●ペン入れの時の特徴やコツは?
特にないですけど…;
とりあえずデジタルだと線修正しまくり。
アナログだとインクちょっと薄めて使ったりしてます。
で、消しゴムかけるときに薄くなって泣きをみますwww

●カラーの時の特徴やコツは?
そもそもカラー苦手なんですけどwww
色の塗り方誰か教えて下さい!!!←結構切実

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
普段のカラーイラストは3~6時間?
落書きは1時間も掛からないときがあるかな。
ただし表紙を描くときは2日~一週間掛かります。

●BGMは何を聴きますか?
なんだろ。ホント色々ですよ。
アニソンは勿論、J-POP・ロック・パンク・ダンスミュージック・クラシック…その他諸々
ただし全く詳しくはないですけど
最近Per/fumeよく聞いてる気がします。…職場でwww

●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩むと言うか、不意に思いついて描き始めることが多いのであまり悩んでない気が…。
あ、でもネタで悩んでること結構あった!w
つかこのままヘンタイの道を歩んでていいんでしょうか?www

●愛用画材を教えて下さい
画材…ってw
デジタル→ペンタブ・sai・フォトショ・イラレ
アナログ→いつも使ってるシャープペン・特にこだわりのない消しゴム
あ、原稿描くときのペン先はスクールペンと丸ペン使ってます。

●好きな色、よく使う色は?
個人的に好きな色は黒・白・青緑
よく使う色は…肌色率が高いので肌色ってことでwwwww

●好きなモチーフは?
も…もちーふ!?なんだそれw
ええと、海とか空とか好きですけど。

●今の自分の絵に満足してますか?
全然してないw

●どんな絵描きを目指してますか?
思い通りの絵が描ける絵描き
あと、自分の色があるというか、
誰が描いたかすぐ判断できるくらいの個性があるといいなと思う!

お疲れ様でした。
いや、まだバトンあるんでww


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

サンちゃんとこのバトンとボ茶さんとこの項目がそれぞれ違うのと、
絵師友達少ないのでここは書かずに置いておこう…。





ここからはキャラクター指定があるバトンなんですが…
サンちゃん→はやて!
スノウさん→フェイト
TOMさん→はやてさん大好きなヴィヴィオ。
汐薙さん→?
それぞれキャラの指定が違うのでとりあえず全員に答えてもらおうw
とりあえず、
フェイトはやてヴィヴィオ変態の色で判断して下さい。
それにしてもTOMさんとこのヴィヴィオに苦労させられたぜ…!w

と言うか、バトン!それぞれの方たちが「ヘンタイ」押し過ぎててニヤニヤしましたwww
確かにヘンタイだっ!!!www
むしろこの時点で変態四天王そろい踏みな件wwww素晴らしいwww
というか、スノウさんのバトン突っ込みどころが多すぎる件wwww


☆ルール☆

・バトンを回したらその人に伝える
回さないので伝えないらしいでーす!

・5日以内に書くこと
変態<私の5日はみんなで言う一ヶ月なんだぜ…

ただでさえなのはに5日も会えないなくなったら困るのに一ヶ月もなんて…
フェイトちゃん、長期航行任務のときどうしてるん?
色々なのはの私物を持っていって嗅いだりしてr
…フェイトママ…

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
ま…まさか罰ゲームがしたいからって
5日以内に書かなかったわけじゃないんだからねっ!(どんだけドMw

いつからツンデレに…

変態<とりあえずスノウさんの罰ゲームはやってみたwww

・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください
いや、だから…(以下略


★名前は?

フェイト・T・ハラオウンです
八神はやてです
高町ヴィヴィオです
変態(ハチ)です←さり気なく混ざってみた


★バトンを回す人5人決めてね

とりあえず回す気はないみたいなんですが、今後の質問に必要なので名前入れておく!と変態な人が言ってます!
ヴィヴィオ!その人に近づいちゃダメー!
大丈夫!何かあったらはやてさんに助けてもらうから!ね?
…まぁ、そりゃ何かあったら助けるけど…フェイトちゃん目が怖いで?;

汐薙さん
夏樹さん
ゆぃなさん
稀凛さん
ボ茶さん

というか汐薙さんとメンバー丸被りなんですが、許してくださいorz
さっき見つけたんだもん!

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

なのはへの熱い想いで…
ああうん、間違ってはないな


★5人のいいところを書いてください

変態さんが「よしまかせろ!文章には自信がないぜ☆」って
自信がないのに任せて大丈夫なんか?;
流石に私たちに代弁させるのは難しいから自分で答えるってマイク奪われたよ!

>> 汐薙さん
いわずもがな、エロいとこr(殴
ウソ!…でもないですが(ぇ、とにかく謙虚ですよね。
あと人に対しての対応が凄く丁寧だなぁと思ってます。
未だにメール見て関心しちゃうんですよ。私こんなこと書けない!www
あと、私なんぞに表紙描かせてくれるいい人!ww

>> 夏樹さん
いちいち行動がスマートで憧れます。さすが旦那だぜw
気遣いがさり気ないんですよ。…傍で見てるだけの私とは違うっ!
あといつも素敵な突っ込みをしてくれますw
でもたまに可愛いところが見え隠れして
影でニヤニヤしてるのは私ですすみませんごめんなさい!!!

>> ゆぃなさん
とにかく…全てが完璧すぎます。
細かいところを挙げていくとキリがないです。
ゆぃなさんにお会いする度に、
ゆぃなさんみたいな大人になりたかったはずなのに何故…!?
と自身を問いただす日々です。
あとそのスルーの技術を是非私に伝授してくださいwww

>> 稀凛さん
ドMを掌で転がす弄り上手!w
あまりにも華麗に突っ込まれるので思わずボケたくなっちゃうんだぜ!(マテ
あと仕切れない皆に代わって引っ張り役をしてくれます。
それから、ネタの宝庫!色々ネタ振りしてくれるので聞いてて楽しいです。
最近は更新も早くて見習わねばと思ってます。

>> ボ茶さん
可愛い&若いは正義ですね!うへへ…
とりあえず私の変態な部分をこれでもか!と刺激してくる罪な子ですw
ね、TOMさん、汐薙さん?w 踏まれ隊には十分気を付けて下さいww
というか、サイト見てて思うのは、文章でテンションが分かる書き方できるって凄いなと思ってますwww
あと、何も考えてないように見えて色々考えてるかもしれないところかな(どっちw
多分、皆が思ってる以上にはしっかりしてると思いますよ。
たまに「大丈夫かしらこの子…」と思いますがwww


★5人のイメージできる動物を書いて下さい

汐薙さん → 犬(この間そんな話に…
夏樹さん → ハムスター(この間そんな話に…
ゆぃなさん → ライオン(内輪ネタですみませんw
稀凛さん → キリン…いや、うそ!猫!(ちゃんと家に帰ろうゼ☆
ボ茶さん → むしろポケモンキャラなんじゃないかと思ってる(マテ

そういえばフェイトママも犬っぽいかな?
確かによく尻尾が見えてる気がするわw
はやてさんは猫かな?
なんでなん?
…うちに遊びに来てもすぐ帰っちゃうし…もう少し構って欲しいのに
…うっ…
はやて…分かってるよね?^^
な…なにが?;


★罰ゲームを決めて下さい♪

別にバトンを回す気はないので特に何もありません。
ヴィヴィオ優しいな?
へへへ///


★5人は自分のことどう思ってる?

変態!
…ヴィヴィオ…これ突っ込んだ方がええと思う?
…そっとしておいてあげよう?


★5人の出会いは?

リアルで会ったのは去年の夏コミらしいで?
ああ、まだ変態としては未熟だったときだね
フェイトママがね…
え?

★この5人と今後どうして行きたい?

変態だけど見捨てないで…!!!なななななのはぁぁぁぁーーーー!
いつの間にかフェイトちゃんの本音になっとるで
でも変態さんも同じこと言ってるよ?

変態<見捨てないで…!!!!


★5人とは喧嘩した事ある?

喧嘩は最初に済ませたので、今はラブラブです!
いや、だからフェイトちゃんのことじゃなくて…
私もはやてさんとは喧嘩したことなかったよね?
そやね
ママ達みたいに喧嘩しないとラブラブになれないのかな…?
…ヴィヴィオ…それまちがっとるから;

変態<喧嘩なんてありませんよー


★指定
指定とかむしろ自分が指定できてないのでwww
じゃぁやるなら、全員「フェイトさんの嫁」で!w
嫁って言われるとなのはさん?と思いますが、
人によってはシグナムさんだったり、はやてさんだったり、
まさかのクロノだったりするかもしれないですよねwww
と言うか、ホントガン無視して下さい!


というわけで、おわり!
…つ…つかれた…orz
PR

2009/09/06 23:56 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うわー!バトン拾ってくれてあざーす!
そして、私の罰ゲームを完璧にこなしている!さ、さすがw
言ってみるもんですね、えへへ。
わわ私のバトンのどこに突っ込みどころが!?はて?

と、とにかくありがとうございましたっ!むふ。
posted by スノウ at 2009/09/07 23:45 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ややっ!むしろバトンありがとうございますですよ!
ふふん…あんな罰ゲームは罰ゲームにならないんだからねっ!
むしろ、うへへ…とか喜びながら愛を叫んでましたからw

や、つか!スノウさんのバトン
面白すぎで突っ込みどころがアリアリアリすずですよ(何
変態四天王でバトロワとかwww壮絶すぎて想像できませんwww
しかも私がヤマアラシって!
確かにジレンマ抱えてるけれどもーーー!!!!www
あれですね、冷/静/と/情/熱/の/間 み た い な !(違

と言うわけで、こちらこそ色々楽しませて頂きましたw
ありがとうございます!
2009/09/27 22:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ7頒布物情報 | HOME | フェイトさんはニーソの他に帽子も手に入れた!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]