忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:16 |
リリマジ7お疲れ様でした!&追記で拍手お返事


そろそろリリマジから一週間経とうとしておりますが、
リリマジ7に参加された皆さんお疲れ様でした!
当スペースにおいで下さりコピー本を購入して下さった方、
わざわざ話しかけてくれたり、差し入れして下さった方、
本当にありがとうございます!嬉しかったです!いっぱい元気頂きました^^
この調子で後編も頑張ります。

しかし、毎度のことながら、不慣れな接客ですみません。
いい加減上手く対応できればいいのに…!と毎回思ってます。
思うだけで進歩が無いのがハチクオリティ!!!(殴
しかも今回は途中で製本が間に合わなくなって申し訳ありませんでした。
ホッチキス留めしないでいいよ~と言って下さった方もいらして、本当に涙が出るかと…!
私自身もまさか開始30分で机の上が片付いてしまうとは思ってなかったもので…;

それからお隣の逆三角形様、Re:流星群様、色々お騒がせして申し訳ありませんでした;
特に逆三角形のカズさんには、途中製本が間に合わなくて手伝って頂くという酷い仕打ちを…orz
カズさんってば超優しいの!ご自分も忙しいのに「私が製本しますから!」って!
すすすすみません!私もうカズさん無しでは生きていけない…!←何言ってr…
気付いたらフェイはやトークしてないじゃん!とかちょっと落ち込みました。
ホントどうしょもないヤツですが、嫌いにならないで下さいorz

あと、オフ会も毎回すみません。
今回はどうやらヘンタイ菌を撒き散らしてしまったようで…
正直計画通り☆とか思わなくもなかったんですが、
きっと皆さん我に返った後で激しく後悔とかしてたら、
それはそれで面白くて宜しいんじゃないかしら!とか思いました☆サーセンwww
しかし疲れすぎてテンションが微妙だったのは許して下さい。

それにしても、今回のリリマジは色々凄かったです。
コピー本の表紙が当日の午前2時まで無い状態って初めての経験でしたwww
あと、あと!!!あまりにも大好きすぎてリンクできなさすぎた方々に、リンクしていいですかー!
と、図々しくもお願いしてしまいました!快く承諾してくださってありがとうございます!
ただでさえ生でお会いできただけでも嬉しいのに、リンクの承諾とか…
あまりにも嬉しくて、今ならパンツ被って外に出られそうだと思っt<SLB
だだだだだだだだ大好きです…!(告白自重w
後日ブルブルしながら貼っておきたいと思います。

あ、今回レポ書こうかと思ったんですが、
記憶障害が激しいので今回もちょっと…;
気が向いたらってことで!←多分そのまま書かない可能性の方が高いwww
あまりにも記憶が飛びすぎてて、自分が何をしてたのか記憶が定かじゃございません。

と言うわけで、拍手のお返事ですが…ちょっと今すぐは無理そうなので、
後で追記的に更新しますので、もう暫くお待ち下さいませ!

■追記
拍手パチパチありがとうございました!
つかコメント放置しすぎてすみませんでしたー!!!
と言うわけで、お返事完了しましたので、下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!(と言うか放置しすぎですみませんでした;

>すくみうさん
え!?ちょwwwTFC企画さんの本買って下さったんですか!
ありがとうございます!でも、ははは恥ずかしいっ!!!
と言うか、何で名前言い直してるんですかwww
フェイトさんはパンツ被ってても自然なところがいいんです(殴


>うわ…。さすがにその帽子は… 初めてドン引きしました。つかひもパンだったら~ 様
なんと!初めてのドン引き!!!サーセンwwww
いや、もう、いっそ限界まで突き抜けた方がカッコイイんじゃねぇかしら!
…とか思ってしまいまして!(何で
しかし紐ならアリなんですか!?
…ああ、サイドがリボンっぽくてお帽子としても可愛いですよね!(マテ


>後は頭にブラをかぶるだけ 様
頭にブラ!とりあえず、頭にはおパンツ被ってしまったので、
ブラは別の使い道を模索しておりますw
そして結構苦悩してるんだぜ…www


>あきらさん①
大事ですよ…締め付け具合とか!←ヘンタイ☆

>ついにフェイトそん変態レベルの臨界を突破されましたか…嫁に逃げれられないように~ 様
変態レベルの臨界点突破www
いやまぁ、毎回嫁に逃げられそうにはなってますが、
そろそろ嫁も色々諦めて悟りの境地に入ろうとしていますwww

>自重なんてフェイトさんには無用ですね もちろんハチさんにもねw(´ー`)b~ 様
そうそう、自重してるフェイトさんなんて(うちの)フェイトさんじゃない!www
て、え?私も自重いりませんか?ww
とりあえず、ヴィヴィオは大丈夫だと思います!
むしろもう少し成長したらフェイトさんを
可哀相な人を見るような目で見るようになるんじゃないかと!(酷いwwww


>フェイトさん・・・なのはさんのパンツと言う名の帽子を手に入れかぶるとは・・・  様
フェイトさんの手に掛かれば、なのはさんの私物には第二の使い道が…!
なんというエコ生活www


>帽子にマフラー、これであとはなのはさんの制服かBJでもかっぱらってくれば・・・~ 様
なのはさんの制服www
25歳フェイトさんが、なのはさんの中学生の時の制服とか着てたら最高ですねwwww
変態すぎるwww
それで冬コミに乗り込んでフェイなのフェイな同人誌とか買い漁ってたら面白いのにwww


>ここまで来たら、いっその事もっと変態レベルを上げちゃえば良いと思います。次は~ 様
なん…だと…!?これ以上変態レベル上げてもおkですと…!?
言ったね…言っちゃったね!?
変態すぎて弱音とか言っちゃダメですよ?←どんだけ変態にする気www
ブラはそれらしい使い方をするとして、普通の靴下を手袋にって…ミトンですね!かわいい!(ぇ


>ニーソのほかにパンツまでも!? 様
そうそう、もう自重と言う文字は消えましたwww

>bachさん
天体wwww フェイトさんキモ杉言われたwwww
そうです、おパンツ被るためのツインテですとも!w
ブラをサングラス代わりって新しいですね!むしろそれだとアイマスクwww
関係ないけど、今アイマス!!!とか思いました(何
そうですね、そろそろイメージ回復してあげないと可哀相…っていうか!
既に色々手遅れな気がしますけどwww

>らずり様
あわわわわわ…!コメントありがとうございます!
それから、リリマジではスペースに来て下さってありがとうございますw
つか、色々アウトでサーセンwwww
フィット感堪能しちゃってるフェイトさんも私は愛してますから!w
しかし変態さ加減がベクトル超越してるってwww
らずりさんも変態大好きなんですね!(殴
私も応援してますー!


>フェイトさんはニーソの他に帽子も 帽子じゃないですよ。目だけ出すタイプの~ 様
きたwwww変態仮面なつかしいwwwww
いや、ね、最初そっちも考えたんですけど、
あまりにも酷過ぎかしら…と思ってお帽子になったんですよwww
それにしても、あの漫画、少年誌で普通に連載してたんだから凄いですよね!?
私リアルタイムに読んでましたよwwww

>あきらさん②
キャーwってwwww
たまにはエロス成分も必要かと 思 い ま し て !ww


>左都様
はじめましてー!
こんな変態くさいブログを見てて下さったなんて、嬉しいです!
ギャグ絵とか拍手とか、フェイトさん哀れすぎですが、
そんなのでも喜んで頂けてるようで光栄です^^


>TOMさん①
そうそう、TOMさんのために頑張ったよ!w
TOMさんを喜ばせたくて、うっかりヴィヴィはやイラスト描く所でした。
ふぅ…あぶねぇ…TOMさんの手中に嵌るところだったぜwww


>変態を描くと補足数が増える みんながハチさんに何を求めてるか~ 様
やっぱり、ウチって変態の方が需要あるんですよねwww
ハチのシリアスはダメですか?w


>ハチさんの作品好きです!ネタ絵ホント最高だと思います!ネタ絵じゃない絵も~ 様
はわわ!なにこの嬉しいコメント!ありがとうございます!テンション上がりました^^
ネタ絵じゃないのも褒めて貰えて幸せ一杯です!
なんと、リンク貼って下さったのですか!
どなたかわかりませんが、あああありがとうございます!
リリマジは…そこそこ頑張りましたよーwwww


>あきらさん③
ホントすみませんorz
つ…次のリリマジでは絶対出すんだ…!
今回出せなかった分、コピー本は頑張ったつもりなんですwwwあれでもwww


>TOMさん②
サンプルで鼻血出てるとか、言われてから気付いたwww
もう鼻血もパンツも普通すぎて疑問すら抱かなくなりました(殴
つか、ファン心wwwそんなものとっくに無くなってると思ってたから嬉しいw
むしろ私の方がTOMさんのファンなんだからねっ!
あ、リリマジお疲れ様でしたw


>あきらさん④
あきらさんもリリマジお疲れ様でした!
サンぽんさんの性別に驚いてるあきらさんが非常にツボでしたwww
つか、差し入れありがとうございました!
もう!手ぶらでいいのに!何で持ってきちゃうんですかーw


>俺の犬っぷりも負けてないぜ? フェイトさんの為ならなのはさんのパンツ~ 様
なんだって!?それなら私だって負けないんだかr(何の勝負だwww
フェイトさんの為になのはさんのパンツ盗むとかwww
なのはさんのパンツ盗んで来た時点で、
フェイトさんに勘違いされてザンバーでホームランされそうな気がしますww


>サンぽん様様!!!
サンちゃん、リリマジお疲れ様です!
今回はサンちゃんが居ると思って来た方が多くいらっしゃったのではないかと思います。
ウチのスペースがお役に立てたようで良かったです。
それにしても私ゆっくり休みすぎた気が…w

>ふくのすけさん
よし!変態仲間が増えたwww←勝手に増やすな
いやいや、邪魔なんてとんでもないです!
毎回お顔見せに来て下さってありがとうございます^^
自重なんてしない方が人生楽しいですよwww←お前が言うなwww
それからコピー本の感想までありがとうございます!
シグナムいいキャラしてますよねw 稀凛さんGJw
うちのフェイトさんが愛しいと言って頂けて嬉しいですwww
つか、なのはさんのパンツ被り姿とかwww流石にそれは気が引けるwww
なのはさんは、フェイトさんだけでなく、私のサンクチュアリでもあるのーーー!!!www
ふふふ…次も買わせないんだぜwww


>あきらさん⑤
本当にお疲れ様でした!なんとお仕事お休みされてしまいましたか!
イベントの後は本当に体力削られるので、お互いあまり無理しないようにしましょうねw
次回もお会いできたら是非またお話しましょう!…変態トークをね!!!wwwww


>Re流星群、菫様
あわわ!リリマジお疲れ様でした!
いやいや、むしろ私の方こそ申し訳ない気持ちで一杯です;
色々騒がしくして申し訳ありませんでした。
盛大にご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
こちらこそありがとうございました!^^

>www腹いたいw  様
だだだ大丈夫ですか!私が擦って差し上げましょうk←セクハラwww

>揚雲雀様
こちらこそ、はじめまして!
なんとgoogle先生の画像掲示板からここに!?
とにかく、フェイトさんが面白いと言って下さって嬉しいですw
素晴らしいって、そんなこと言って頂けるなんて!(嬉
SSの題材とか…いやもう、好きに題材にしてしまってくださいw
て、図々しいですね、すみませんwww
今後も頑張ります!!


>スノウさん
いやもう、お会いして一言目が「おっすおらヘンタイ!」で、すみませんでしたwww
スノウさんが来た時の為に練習しておいたんだゾ☆←何してんのw
いや、むしろ私もあまりスノウさんへの愛を伝えられなかった気ががが…!残念orz
もう、今回のリリマジの参加で楽しみにしてたことのベスト3位にスノウさんが食い込んでたので
そりゃもう!本の1冊や2冊や100冊用意しておきますとも!!!(えぇ
それからお土産までありがとうございました!つか、私バターサンド大好きで!
涎垂らしながら帰ったんですが、超美味しかったです!!幸せ!!!ww
というか、普通に登場スマートでしたよ!
眠さで霞んだ私の目には、スノウさんは凄いカッコイイお姉さんに見えましたけど!きゃー☆
私ももっと変態トークに花を咲かせたかったです!
でも、私が可愛いとかどこ見たらそんな感想がでるんですかwww
北海道トークに入れなかったのが悔しいっ!w
というわけで、私の方こそこれからもスノウさんと変態関係続けられたら嬉しいですwww
て、どんな関係だwww
つかコピー本もスノウさん用に変態仕様にしたんだゼ☆www
そういえば、スノウさんにメール送ろうと思ってたのに先越されてしまった…!


PR

2009/09/26 17:01 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はやヴィヴィはや祭り~! | HOME | リリマジ7頒布物情報>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]