忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 08:01 |
ヘンタイッ☆
やあ、ヘンタイッ☆
何やら呼ばれたような気がしたので出てきました!w
もうHNをヘンタイに変えた方が良いんじゃなかろうか?とか思ってみたり。

と言うかですね、はやてさんの誕生日逃してしまいまして…正直激しく落ち込んでました。
ネタまで考えてたのに!で、勿体無いから今日描こうかなぁとか思ってたんですが、
想定外の出来事が起きたので急遽別のものを描きました。

ええとですね、『へっぽこ放置絵日記』のあきらさんが
我らが変態同盟の仲間入りを果たしました(違
ようこそ!ヘンタイの森へ!(マテ
というか、ウチのニーソマフラーフェイトさんはどれだけの人を巻き込めば気が済むんだwww
まだご覧になってない方は是非行って確認してみてください!!
私はPCの前でリアルに吹きましたwww
さすがあきらさん!私の期待を裏切らずに予想の斜め上を行って下さいました!!!www
まさかの大サービスなのはさんにウチのフェイトさん(とハチ)は狂喜乱舞ですよ!
あまりの嬉しさに以下のようなものが出来上がりました。

フェイトさんの胸ポケットから出てる物体Xは勿論あきらさんとこのアレですwww
ウチのフェイトさんの胸ポケットは四次元ポケットなので
家族の写真とか、なのはさんの如何わしいらんじぇりー、とかなのはさんの・・・(以下自主規制
とかが際限なく出てくるのです。
勿論、なのはさんに返したハズのニーソでさえm…<SLB
あとフェイトさんの鼻血は、なのはさんのおパンツに興奮して出てしまったのか、
あきらさんちのなのはさんが可愛すぎて襲いかかってパンチされたのかはご想像にお任せします。

て、いつものことながら…変態ですみません!!!!


補足ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
ちょ…www 誰が上手いこと言えとwww
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
お返事は…ま…また次回とか…
ぬおおおおおおおおすみませーーーーん!!!!(ジャンピング土下座
PR

2009/06/07 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あきらさん、変態同盟入会おめでとwww(T▽T;)
ちなみに、現メンバーは誰なんですか?
もちろん、会長はハチさんなんですよねwww
posted by サンぽん URL at 2009/06/08 02:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
現メンバーは…あれ?誰なんでしょう??wwww
少なくともサンちゃんとあきらさんは確定ですよね?(殴
と言うか、会長私なのか!www
だがしかしヘンタイなのは認めざるを得ない…くっ!
2009/07/08 23:54
几帳面なフェイトはいつもハンカチ(なのはのパン●ィ)を持参してるだけだ。それがたまたま胸ポケットからはみ出ているだけだ。

posted by ? at 2009/06/08 11:50 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、几帳面なフェイトさんはいつものハンケチーフを
いつものように胸ポケットに入れてるだけです。
たまに引っ張り出して顔拭いたり、香りを堪能したりするだけです。
ただそれだけのことです。


…orz
2009/07/08 23:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サーセン! | HOME | ギューッ&【追記】拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]