忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:40 |
拍手お返事!…だけじゃ済まされない何か←
こんばんは、愛の狩人ハチです(何
突然ですが、前回のフェイトさん、モミアゲが足になったのはいいけど、
下がマッパなんじゃね!?あらやだ大変!と思って、急遽パンツ穿かせてみました。
だから何だって話なんですけどね…っ!


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS様
まさかのながはるさんに捕捉されててビックリしました…!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィどうしよう!
お世話になりっぱなしですみません; ありがとうございます!


というわけで、いい加減拍手のお返事をしようかと思ったら…
なんと12月からお返事してなかったっていう…ね!(殴
ヒィィィーーーー!と思って拍手お返事しようとしたら!
サンちゃんが余計な一言を…

サンちゃん「あ、今から拍手押して、コメ10件ぐらい追加してあげようか?

できるもんならやってみればいいさーははん♪
ぐらいに思ってたら、ま さ か の 展 開 !
そのツイートを見ていた     が全員やってくれましたwwwwwww
完全にノリで!拍手コメ10件くらいづつ!
なにこの新手のいじめwwwもう解析画面カオスwwwwwwww
悔しいので全部お返事返しておきました…!(バカ
でもそんなイタズラしちゃうみんなが大好きなんだぜ☆
というわけで、今日のお返事はめちゃ長いですwww
途中TOMたんが微エロの小ネタを入れてくれたので、
読みたい方はお返事を下のほうに辿って行って下さいw
私の無駄な落書きもあったります←
※最後にコメント下さった方のお返事がカオス空間の真下で申し訳ないw

というわけで、あまり更新してないのに拍手押して下さった方、コメント残して下さった方、
本当にありがとうございます。いつも励みになっております!
原稿中もちょくちょく覗いては元気もらってましたよ!
そんなわけで、お待たせしてて申し訳ありませんでした。
お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

■12月

>立派な変態コンビですよwww(ホメ言葉)(すくみう)  様
ホメられた…複雑www(ぉ

>ひゃぽぉぉぉおおおおおお!
素敵と言われて、かなり嬉しかった紳士な変態が来ましたよ!
毛糸のパンツをかぶるフェイトちゃんですと!
妄想がきたぁぁぁああああ!

な「あのさぁ、フェイトちゃん」
フェ「なぁに?」
な「フェイトちゃん、あのね・・・バリアジャケット同様に、下・・・はいてないの?」
フェ「ふぇ?はいてるよ?」
な「そ、そうだよね!あははは
ごめんなんでもな、、、あれ・・・でも何時も洗濯物、私のしかないよね?」
フェ「当たり前だよ なのは
なのはが昨日はいたものを、わたしが今日はいてるんだから」
な「なんだーそんなんだ・・・」
フェ「うん、エコなんだって!はやてが教えてくれた えっへん!」
な「フェイトちゃんは、地球に優しいんだね!」
フェ「うん!ほめてーなのはぁ///(フリフリ)」

うん、終わりがみえn
ハチさん、何時も愛してるぜ!ド変態な紳士より  様

変態紳士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうこの変態さ加減は全文晒しの刑だ!!
と言うか、フェイトさんなのはさんのおパンツ穿いてたんですか!
なにその設定ステキすぎ!
しかしなのはさんそれでいいのかーっ!?www
もう、あれですよ。あれ。毎日お互いが穿いたものを交換しあえばいいよ!
約束のリボンみたいなノリで毎日恒例の儀式!←
え、ちょw
私も愛してる…!変態フェイトさんを!(殴


>ついに更新が・・・こんなに嬉しいことはない(つД`) ってあれ?普通?変態なハチさんはどこに?! 様
すすすすみません!普通ですみません!w
でも、大丈夫!毎日変態妄想は欠かしてませんからwww
今後も頑張って変態の道を切り開きますw


>おぉ!? 更新してるw
ではリリマジ8では例の後編が発売されるとw  あきら
後編なにそれおいしいの?←

>なのはとフェイとのウンチが食べたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい  様
変態さんだー!?(;´Д`)


>Mutsuki様
お返事いらなくてもお返事しちゃっていいですか!?←既にしてる
拍手コメントありがとうございます!
ファンだなんてそんな…そんなこと言って頂けるような人間ではないので
ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです!
折角見に来て下さっているというのに中々更新ができなくて申し訳ないと思っております。
あと、大なのは×小フェイト、目の保養になったと言って頂けて良かったです!
こうしてコメント頂けて大変やる気が出ました。
ありがとうございます!頑張ります!


>クリスマスイブの朝のTOMたん
とむたん!私は国際宇宙ステーションのハッチではないよ!
ハッチポッチステーションでもないよ!
クリスマスイブなのにw


>百合+熱血バトルアクションのアニメが増えないと、うちは…うちは死んでしまう  様
頑張れ!死ぬな!
そんなときにはコレを…(`・ω・´)つ神無月の巫女


>あかん、あかん! その替え歌はリア充というよりニート化フラグや!~ 様
ニート化フラグ!!そ、そうだったのか…危ない危ない…ふぅ;
次の更新が2週間以上空くと言うのは大正解でした!
しかし罰ゲームごときで100SLBはちょっと遠慮願いたいです…っ!w
無理しないと何もしなくなるので、適度に無理しながら頑張りますw


■1月

>あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もオーバーリミットした変態ぶりのフェイトさんとハチさんに期待してますwww  様
あけましておめでとうございます!2月ですけど!
どのくらいオーバーリミットした変態を描けばいいのか
悩むところですが、頑張りますww


>明けましておめでとうございます。本年も素晴らしいなのフェイを期待させて頂きますw。  様
あけましておめでとうございます!2月ですけd(ry
今年もなのフェイがんばります☆キラッ
でも期待は禁物ですw


>あけまして…なあきらさんw
おめでとうございます!←全部言うのめんどくなった(マテ
わーい!コチラの方こそ今年もよろしくお願いします!


>お正月に更新あるかな? いや、無いな(´ヮ`;と思ってたらほんとに無くてびびったw ~ 様
すすすすみません!いや、なんかタイミング逃して…(何のタイミングだw
現実もなのはさんのお仕置きもキツかったですwww
ただし映画は初日に並んで、見れなくて、次の日リベンジで見てきました!
というかそんな時間あるんなら更新できたんじゃないかっていう!
でもその頃原稿の下書きしてましたよ!w


>フェイトさんとなのはさんのパンツを奪い合いたい  様
えーっ!それは是非私も参戦したいです!
で、困ったりムキになったり本気になっちゃうフェイトさんを堪能したいでs(ry


>ハチさん!そろそろなのはの映画はじまっちゃうYO! ひきこもってアニメ三昧、変態三昧~ 様
あばばばば!引き篭もってアニメ三昧しててすみませんでしたー!
しかし何故バレた!?←
家がなくなったら更新もできないので勘弁してくださいorz
しかもアースラってwwwむしろ私に死ねと?w
しかし1月後半も2月中盤もなの破産しまくりですよー!
もう毎日なのはさんとフェイトさんに貢ぐために働いているようなものです。
本望ですけ ど ね !


>原稿お疲れ様です! 自分にとって初めてのイベント参加だったリリマジで前編を~ 様
あわわ…!後編落としてすみませんでした><;
初めてのイベントで前編買って下さったのにいつまで経っても後編出なくて
本当に申し訳ないです!
次回は本当に退路が断たれたので次のリリマジでは確実に出てると言い切れます!
これからペン入れ頑張りますよー!


>TOMたん 原稿中コメ①
まさか下書きが下着に見えるなんて…必死すぎて私でも思わなかったよ!w
でも、それはある意味正しい読み間違えだよねwww


>TOMたん 原稿中コメ②
まさかこのコメントが後にあんなことになるなんて…wwwww
6月楽しみだなーっ☆


>TOMたん 原稿中コメ③
というか、ここが原点だったねwww
TOMたんに大人にされるか否かの分岐点だったのかもしれないwww


>原稿超がんばれw あきら
頑張った…割りにあんなだった…orz
申し訳ない><;


>とりあえず拍手だけでも送ってみる( ・ω・)っポチポチ そろそろ動き出すはず・・・!  様
拍手だけでも嬉しかったです!ありがとうございました!
裏では動いてましたよ!←言い訳


>彩さん
リリマジの時はスペースまで来て下さってありがとうございました!
そんな職人気質というわけではないんですが、
後編はちょっと丁寧に描いた方がいいのかなぁ?と思って先送りにしてしまいましたw
先送りにしたところで内容は特に何も変わらないんですが、
気持ち的に余裕を持って描ける辺りは確かに「満足」に繋がりますね。
最近は大分急かされてるので、彩さんのコメントみてちょっとホッとしました。
ありがとうございます!



■2月

>豪快に泣くフェイトさんの絵見たよ。な あきらさんw
あきらさん上げてから落としましたね…?www
でも自分ではまだイイ絵が描けてるとは思ってないので、
まだまだ発展できるのかなぁと自分の能力に期待してみます!
変態だけどね!www


>更新ねぇなぁ・・・と思ったら修羅場日記なんてものになってるじゃないですか!? ~ 様
修羅場日記分かりづらくてすみませんw
何もイラストらしいものを載せないのにブログ更新するのも
捕捉して下さってる方に悪いなぁと思ってあえて見つかりづらい感じにしたんです。
フェイトさんのフィルムを落札した方は、
人生をフェイトさんに捧げたんじゃないかと…!
て言うか、名前を呼んだ後の手を繋いでるとこ…!?
え、ちょ、なにそれ私に下さい(殴


>ぶはっ!!(吐血) ハチさんの表紙絵にやられました!! ~ 様
おおぅ鼻血と応援ありがとうございました!w
しかし表紙はなんとなく上手く行きましたが、中身が残念な結果に…orz


>魅樹さん
応援ありがとうございました!
基本的に変態ですが、あんな感じのも好きなんですよねw
今回カラー頑張りましたw


>あきらさん
やや、今回カラー頑張りすぎて中身との差があまりにも…な感じだったんで!
結局そのまま印刷出しましたけどww


>リリマジ初参加なので既刊も持っていってくださると嬉しいです 様
既刊のコピー本手に入ってたらいいのですがw

>修羅場の連続、お疲れ様です!前回のだけでなくリリマジ6のコピー本あったら~様
あわわありがとうございます!
リリマジ6のコピー本は、オフセットにしたときに収録されると思いますので!
今回製本死ぬかと思ったので、もうコピー本の再版はしないと心に決めました(殴


>すみませんが、海外のなのフェファンですが、リリマジ8の時、会場に~ 様
10冊買って行かれた方ですね。ありがとうございました!
それから、お返事できないまま当日を迎えてしまって申し訳なかったです。


>原稿お疲れさまです。
当日楽しみにしてますね。な、あきら さんw
その当日現れたあきらさんは、
荷物が重そうだったということは覚えてますwww


>リリマジお疲れ様でした。リリマジ7の時のコピー本も手に入れられてラッキーでした。 ~様
ありがとうございます!
リリマジ7の時のコピー本もゲットされたようで良かったです^^
楽しく読んで頂ければ幸いですw


>高崎まお様
お返事遅くなりまして申し訳ないです。
新刊の方ですが、今ホワイトキャンバスさんの方で委託して頂けるかのお伺いを立てている最中です。
もし委託がダメだった場合は自家通販も検討してみますので
申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい。


>あきらさん
というわけで、本当にリリマジお疲れ様でした!
オフセとコピー本のギャップは狙ってたのでそこで笑って頂けて本望ですwww
と言うか、なんか毎回差し入れして下さって申し訳ないです;
手ブラで来てくれればいいのに… 手 ブラ で !(ぉ
あ、赤福美味しかったです!ごちそうさまでした^^


>fuckkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk… 様
凄い嫌われてるw

>アヤセさん
なにしてんですかwww
携帯の待受とかやめてぇぇぇーーー!!!!www
あ、今日新刊送りましたので!後でそのことに関してメールしますね!



―――――――――――ここから先はカオスだよ☆―――――――――――――
※あ、差し支えアリアリなの以外は全部晒してます←

>アハッ!ハッチ~☆
名乗らないw
うん、私には誰だかわかってるゾ☆

>アハハッwハッチ~☆
可愛いいたずらだよw
うん、この辺までは可愛いよ☆

>アハハハッwハッチ~☆
まとめてお返事してもいいけどw
それは何かに負けた気がするからダメだ!

>アハハハハッwハッチ~☆
TOMさんのことをどう思いますか?
大好きに決まってるじゃないか!はっはっは☆

>アハハハハハッwハッチ~☆
べ、別に名乗ったわけじゃないんだからね!
え!?ここでツンデレ…!?www

>アハハハハハハッwハッチ~☆
もう何回目か分からなくなってきたぞ☆
うん、もう私もわからないよwww

>アハハハハハハハハハアハハハwwwハッチ~☆
えっと……ネタが尽きた。。。
好きです。
ネタが尽きたから告白www
私も好きですwww


>アハハハハハハハハハハハハハハハハハwハッチ~☆
うん。多少反省してるw
多少かよっ!www

>アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwはぁ…はぁ・・・ハッチ~……☆
ゴールしていいかな?
うん、お疲れ様www



>ハチさん!!拍手お返事二ヶ月分頑張って!私心の底から応援してる…!
ああああありがとうございます!
応援してる割りには凄い仕事増やしてますけど…!?www


>もいっちょ!ハチさん拍手お返事二ヶ月分がんb(ry
…というか私ってば実はハチさんとこにコメント残すの初めてなのでは…?
やだっ、初めてのコメントは「ハチさんのぱんつが大好きです」に決めていたのに…!
初めてのコメントが旦那にそそのかされたネタでも私は幸せですwww
と言うか、それは私が穿いてるパンツを狙ってるってことですk←


>三個目!ハチさん拍手お返事二ヶ月分(ry
あ、あくまで応援なのでお返事不要ですよっ!
べ、別にお返事なんかいらないんだからねっ///
ツンデレなしろなさんも可愛いです(*´Д`)ハァハァ

>4個目!ハチさん拍手お返事(ry
リリマジお疲れ様でした!(色々な意味で)
旦那のお世話(?)してくれてありがとう!
サンたんの恩人=私の恩人なんだからねっ
しろなさんが居ないリリマジなんて…!
…すみません、大変楽しかったです!←
というか、旦那をこき使わせてすみませんでしたー!(ジャンピング土下座


>5個目!ハチさん拍手お(ry
今から衣装に着替えてハチさんの拍手お返事作業を全力で踊り狂いながら応援しますね!
ひゃっほうぅい!じゃぁ着替え覗きますね☆(マテ

>6個目!ハチさん拍手(ry
~♪~~♪♪ソイヤソイヤ♪
(踊り狂ってます)
じーーーーーー…(観賞中
うへへ…しろなさんのあのくびれたまんねぇな…ジュルリ←


>7個目!ハチさんはくs(ry
ハァハァ…ちょっと本気で踊りすぎちゃったかな…
でもハチさん…これでやる気いっぱい夢いっぱいになったよね…?
私ハチさんの(ぱんつの)為なら頑張れるんだから///
はっΣ(゚◇゚;)!!
どうしよう…!まさか息切れするほど踊りで誘惑されるなんて…!
でも、ごめんね…私には超素敵なハニーが…!!←


>遂に8個目だよ!ハチさん(ry
え?応援の舞が足りない…?
ご、ごめんなさいっ!!
私の力不足で…いえ、全責任は私にあります!!!
こうなったら…最後の手段…
えぇっ!?いや、十分堪能してますよ!

>9個目!ハチs(ry
ふふ、最後の手段…それは!
頭にパンツ装着!!!
これで勝てる!!!そぉれ!!
て、おおおおおおおおおおいいいいいい!
かぶっちゃうの!?しろなさんかぶっちゃうの!!!?(ドキドキ

て、10個目引っ張るんかーい!w



>ここで、一旦休憩w
TOMたんのSSをお楽しみ下さいwwww

SS『言い訳』

理性が。常識が。世間が。倫理が。
君を縛るというなら――私がその鎖を引きちぎるから。

君はすべて、私のせいにしたらいい。
私を、言い訳にして。




思いっきり叫んで。
「やめてっ」



思いっきり暴れて。
「放して!」



思いっきり抵抗したらいい。
「っや…ゃだ、ょぉ……」




そうしてこう言えばいい。
フェイトちゃんに無理やり――って。




全部。全部。私を言い訳にして。
だから今は――

快楽に溺れて。

私に溺れて。

せめて今だけは。

私のなのはで。




「ごめんね。フェイトちゃん――」




君が薄く笑う。
あれは……夢だったのかな?



fin

ハッチーがんばれw


ズギャーン!(撃ち落とされた音
頑張る!超頑張るよとむたん!www
無理矢理はダメ絶対!…とか良いつつ激しく萌えるw
ではこれをTOM先生へ捧げますw↓
100221_fn.gif



>サンぽんですw なんか色々面白いことになってしまいましたね…サーセンwww
責任を取りに、10回押しにきました!!
うん、サンちゃんの一言で大変なことになったよ…
責任持って10回押さなくていいからーっ!www



>よし!コメント送れるようになった!10個目!!
それでは改めまして、ハチさん拍手お返事二ヶ月分頑張ってっ☆(しつこい

「ね、ねぇなのは?私の下着がごっそりなくなってるんだけど…知らない?」
「ふぇ?知らないなぁ…あ」
「あ…って心当たり、もしかしてあるのかな?」
「んー…多分あの人じゃないかな…拍手のお返事2ヶ月分溜めてた…」
「あ、もしかしてツンがないツンデレの人かな?」
「にゃはは、フェイトちゃん、それツンデレって言わないよ~」
「よし、じゃあ取り返してこないと…バルディッシュ!」
『Yes,sir!』びゅーん

「…フェイトちゃん行っちゃった…まぁ実は私が持ってるんだけどねっ☆」

時間差で10個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フェイトさんハァハァなのはさんもハァハァ!
しかし、ツンがないツンデレって……私凄い器用じゃない!?←
なのはさん策士ですねwww


>そしてまたTOMたんのターン!!!
せっかくなのでなのはさんverも作りましたw

『嘘つきの仮面』

理性が。常識が。世間が。倫理が。
私を縛るから――あなたがその鎖を引きちぎってくれたなら。

私はすべて、あなたのせいにして。
あなたを、言い訳にして。




思いっきり叫んでも。
「やめない!」



思いっきり暴れても。
「放さない!」



思いっきり抵抗しても。
「っ……――」




そうしてこう言わせて。
フェイトちゃんに無理やり――って。




全部。全部。あなたを言い訳にして。
だから今は――

快楽に溺れさせて。

あなたに溺れさせて。

せめて今だけは。

あなたのなのはで。




「っ……うん。なのは――」




どうか。止めないで。放さないで。私のすべてを奪って。

嘘つきな私は、優しいあなたの嘘に騙される。


fin

以上です!TOM

ひぃっ!なんかまた凄いの来た!!!
とむてんてい!ヨダレがとまりませんっ!(*´Д`)ハァハァ←
なのはさん誘い受!萌え萌えキュン☆
というかこういう展開本当に萌えるんだけど、どうすれば良いの?
この持て余した私の萌えの行き先は?w



※サンちゃんのはエロ長いので文章割愛ね!←

>(そーいえば、まだココってこれだったね)
おう、リリマジお疲れさんでした!~
リリマジ乙でした!というか、お手伝い本当に助かりました!
ありがとうございますーー!!!><;
と言うか、誰が偉大だって?
え、多分それ自分のことと間違えてますよね??w
私はしがない変態ですので!w
今回のコピー本でまた一人でも変態菌に侵される人がいてくれると計画通り☆


>しかし、今回も変な生きものを産み出しましたねw~
変な生きものって言わないで下さいww
フェイトさんはモミアゲで歩いても可愛いです!絶対!
と言うかイベント明けに変なもの作り出すの恒例とか無いですからーっ!w
あ、コメ欄小さくてごめんね;


>あー落ちついたら、新刊のデータくださいねw~
はっ!そういえば、今回のコピー本渡してなかったんだっけ!?
あばばばばすみませんでした…更新したらすぐ送りまする!
と言うか、某方に送りつけるとか本気で や め て w
しかし話してなくても気にならないって…
え、見限ったとかそういうことじゃないよね!?(カタカタ


>あ、もちろん、コメを垂れ流しにしてますが、~
うん、エロ過ぎるところはカットしてますw

>あ、「落雫/なー」さんがなんどもなんども伺って~
ああ!あの方がなーさん…!
いやいや、全然迷惑だなんて思ってないし、
サンちゃんがスペースに居なかったのがいけないんだから大丈夫ですw←


>…すでに何回押してるのか分かんない件について!~
数えてーっ!w
ああ、うん、それはなんかハニーの感想のとこ見てて知ってましたww
そうか、そうかぁ(何


>あ、名前入れてないしーーーw そこはハッちゃんの愛の力で見分けてくれよwww~
名前なくても分かりますよwwww変態臭で判別できますからww←
そうそう!私も人の事言えないですが、
色々大変なこともあると思うけどまぁ頑張って!(マテ
何でもかんでも嫁に任せちゃだめですよ?夜とか←


>ありゃ、これで何回目なんだよ?ハッちゃんよ?www~
だから数えてーっ!www
祝電ならぬ祝拍手ありがとうでしたwww
まさか私も嫁が出来るとは思ってませんでしたw
でも、フェイトさんとハニーは別腹なのでどっちも愛して行きまーす!www
あ、というかむしろ私は尻に敷かれたいwwww


>ハニー!コメ10件祭りに私が乗らないとでも思う?もちろん乗るよ!
と思ったらハニー来たぁ♪…でも乗っちゃうんだ?w

>だって私はあなたの嫁(旦那)だから!他の人になんて負けてられないんだ!
そうだねそうだね!負けないで…!

>あ、これが嫉妬プレイなのかなもしかして…高度なプレイだと思ってたけど自分に素直になったら出来るものだね!
やっときたよ!嫉妬プレイ…!この日をどれだけ心待ちにしたことか!!!

>でもみんなに10件返して私にだけ返さなくてもいいんだよ?コメレスなんて無くてもハニーの愛は変わらないからね!
やだもう謙虚すぎるハニーも素敵!
でもそんなハニーだけに返さないなんて私が無理だよ…!!


>拍手コメってみんなに見えちゃうから愛を囁いたりできないね…難しいなあw
いいじゃない!みせちゃえば!w

>みんな何をコメントしてるんだろ…
気になってるハニー可愛いよ…!

>ていうか同時に誰かもコメントしてたらどこまでが私のコメントだかわかってもらえない予感がしてきた!私、私、ユアハニーのスノウだよ!!
分かってるよ!大丈夫!愛があればコメントの判別だってできちゃうんだから!w
たたたた多分!(ぇ


>あ、そもそも最初から名乗ってないことに今気づいたしww まあすぐにわかってくれてると思うけどね!パワーオブラブで!
そうそう、愛があればなんのそのだよw

>あと何件送れるかな…最後くらい言ってもいいよね?大好きだよ!!
……!!!!/////////
私も大好き…!


―――――――――――カオスおわりwww―――――――――――――


>もう一冊を先に描けばいいと思います(笑) 某後編が後に控えてるから~ 様
なるほどー!
いや、でも一年以上ほったらかしてる後編を後回しにしたら、
また出ないなんてことになりかねないので今回ばかりは先に描きますw
というか、もう一冊の方は後に描かないといけない理由が色々あるので!
まずは後編を倒しますw


PR

2010/02/21 22:37 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<委託について&追記! | HOME | 『お姉ちゃんと一緒』SS 『リリカル☆バレンタイン・えーす!』>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]