忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:09 |
リリマジ9お疲れ様でした

しぇりるじゃないよ!ふぇいとさんだよ!(何

リリマジ9に参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースに立ち寄って下さった方、わざわざ構って下さった方、
差し入れして下さった方、本当にありがとうございます!
いつものことですが、イベントに出ると色んな元気とやる気を貰えますね。
…とか言いつつ最近はかなり更新率減ってるので、何とか頑張りたいです;

というわけで、毎度のことながらオマケペーパー的な何かを錬成するために
前日30分しか寝てなかったのでかなり記憶が曖昧でして…;
置いてある本が200円と100円のものしかないのに、
一瞬計算できなくてアレ?と思ったことが何度かありました。
ただでさえ頭弱いのに単純な計算すらできない状態ですみませんでしたー!

それからTOMたん!サークル参加だというのに
お買い物に走らせてしまって本当にごめんなさい!
初っ端からTOMさんが居なかったのは私のせいです!すすすすみません(ガクブル
コピー本が無くなる早さを見て、改めてTOMたんの偉大さを再確認しました←
しかもちゃんとテキパキ動いてくれて超頼りになった!!本当にありがとう!
あとお手製のぱんつとにーそも あ り が と う wwwww
たまに被ってTOMたんの優しさで癒されたいと思うww

それから今回お隣が汐薙さんと夏樹さんで非常に助かりました!ありがとうございます!
毎度毎度会う度に迷惑しか掛けてないです。割りと本気で←
2人にペーパー挟む作業手伝ってもらったり、
リリマジ開始直後からテンパるハチを夏樹さんが横から手際よく手伝ってくれたり!!
もうどっちの売り子なんだかwww
申込む際に汐薙さんにお隣でいいか聞いたあの時の自分超GJ!
↑2人にとっては迷惑千万w

そんなわけで、今回も色んな方とお会いできて嬉しかったです。
なんかね、もうね、物凄い方々がご挨拶に来てくださったり、
厚かましくもご挨拶行ってみたりして、もう!もう!色々アレでした(何
普段お会いできない方ともお話できたので、ナチュラルハイも相まって
大分いい感じにキモかったと思いますが、そこはほら変態だから仕方ない!
…と割りきって頂ければ幸いです。

あと今回の合同誌ですが、業者様の方で委託を検討してますので、
もうしばらくお待ちくださいませ!毎度のことながら行動遅くてすみませんです;
今回は折角の合同誌なので、トラにトライ←
また部数が少ないので望み薄ですが…;

そんなわけで、まだまだ書きたいこと色々あるんですが、
さっき目の前を黒い物体が横切ったので戦ってこないと寝れない感じで…
ええ、泣きながら戦ってきますとも!!ひぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
魔法使えたらサンダーレイジ食らわせてやるのに…。

もし生きて帰ってこれたら追記でTOMたんの感想文に対するツッコミ感想書くんだ…!←
PR

2010/06/23 22:17 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<委託に関して&拍手お返事 | HOME | リリマジ9までもうすぐ で す  ね …!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]