忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:58 |
委託に関して&拍手お返事
こんばんは、ハチです。生きてます!
前回の記事で黒い物体と熾烈な戦いを強いられまして、
なんとか舞い戻ってきましたが、もうハチのライフは0よ!!…みたいな!(ぉ

しかし久々に出てきたというのに残念ですが
今日は一応連絡と拍手お返事だけです。すみません;

というわけで、大変遅くなりまして申し訳なかったですが
リリマジ9で発行したTOMさんとの合同誌『人生はワン♪ツー♪パン…』
『とらのあな』様の方で委託させて頂けることになりました!

部数が少ないのによく委託させて頂けたなぁ…と。ありがたいことです。

…というわけで、本日送りつけてきましたので、
数日中には販売開始されるんじゃないかと思われます。多分←
販売開始に気づいたらまた戻って来ます。

というわけで、以上連絡でした。

拍手パチパチしてくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございます!
返信大っっっ変遅くなってすみませんでした!
なんかもうコメント残してくださった方も
何コメントしたのか覚えてないんじゃないかしら!?と、若干反省しております;
遅くなりましたが、お返事は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!

>正直あの絶対領域をチラチラさせながら飛ばれたら冷静に訓練なんて出来無いと~ 様
で す よ ね !(力説
なのはさんってばあんな絶対領域チラチラさせてたらフェイトさんじゃなくてもクラクラしちゃいますって!
スバル→鼻血
ティアナ→赤面
エリオ&キャロ→ドキドキ
フェイトさん→なのはあああああああああああああああああああああああああああ!!!
(出血多量で生死の境をさ迷う←
…みたいな☆


>TOMたん①
うん、嬉しいのは分かった!でも鳴海さんのとこで叫んでねっ☆w

>daydreamer様①
あああああリリマジでは差し入れありがとうございます!
なんか折角コメント頂いてるのに返信激遅ですみません;
ていうか、エイプリルフールネタがついったー話題に出されてたとは知りませんでした!あばばば!
しかし、一瞬でも騙せていたのなら大成功ですww
マルちゃんマークを作りこんであるところまで気づいてくださるなんて嬉しいですww
バカみたいなことに全力を尽くすのが私の美学!!←
しかしギャグでファンになってくださったなんて…益々ギャグを頑張らないといけないですね!w


>赤いなのは…可愛ええですのう…。これは毎晩食べざるをえません。  様
うへへ…勿論フェイトさんも毎晩ヨダレ垂らしながら食べてるハズですw

>あきらさん①
うふふふ…変態ここに極めたり☆

>タキシードと使いこまれたキューを持ってピシっと決めてて、
所々で観客を沸かせるような魅せ技を繰り出しつつ次々とボールを沈め、
最後は「フェイトちゃんってこんな特技があったんだ…ちょっと格好良いかも…///」と
うっとりしているなのはさんに向かって「私はね…一度狙った物は確実に落とす主義なんだ。
例えばなのは、君の心なんかもね…(白い歯がキラッ☆」みたいな光景が浮かんできました。
…無理だ、俺にはまともに格好良いハスラーフェイトさんなんて想像出来ないや…。 様
…な、な、なんと!?萌えたので全文晒しの刑ですwww
やだ、ちょっとこのフェイトさんめちゃカッコいい!!←
というかどう見ても胡散臭い感じの白い歯キラッ☆がたまりませんwww
あぁん!どんなに胡散臭くても、そんなフェイトさんに掛かればなのはさんだってイチコロなのに!!
なぜかうちの子は強気に出れない、どこまでも残念な子っていう…ね!!!


>ビリヤードネタはおれが華麗にいただいていくぜっ  様
よし、頂いたからには華麗に調理してくれるんでしょうね!?www

>むしろ変態verだけでもいけたかとw だってフェイトさんだものwww(ぇ フェイトさんは~ 様
ですよねー!うちの子変態ですものねー!www
 しかし、狙ってやってるとハズしまくるフェイトさんというのは 超 納 得 !!
皆の前ではカッコよく決めてくれるけど、嫁と娘の前ではハズしちゃう!
そんなところが可愛いくていいんじゃないですかね、なのはさん的にwwww
ギンガ<フェイトさんってカッコいいですよね~…(うっとり
なのは<え!?どこらへんが!?←
フェイト<涙
こ れ だ !!www


>ヘタレなフェイトさんはまだいいとしても、おパンツ様を被るフェイトさんは嫌すぎるwwwww~ 様
パンツ被っててホント す み ま せ ん !!wwww
残念な気持ちにさせてすみませんw
でも大好きなの、止められないのこの想い…!
変態フェイトさんラブッ!!!


>daydreamer様②
なんかもういいかげんパンツ被ってるのがデフォルトすぎて何の疑問も沸かなくなってきました!
でも自然すぎて目に優しいと言われたのは初めてですwww
壁紙にするのはよろしいですが、多分その壁紙が見られた際には
フェイトさんではなくdaydreamerさんが変態扱いされてしまう
気がしてならないんですががが…!!!www


>後編が出るまで福岡からリリマジ行き続けますんで頑張ってください(なんという~  様
このコメント凄いプレッシャーでした!
なのに何故後編が出てないんだ…!?(謎
つ…つぎこそは…!!


>>大雨の中外にいるフェイトさん
なのはさんのパンツだけは濡らすわけにはいかないから、
魔法で雨を撃ち落として必死に守ってるんですね わかります
フェ「私のなのは(のぱんつ)には触れさせない!」
バル『Plasma Barret』
フェ「まだまだぁ!!」
バル『Trident Smasher』
フェ「なのは(のぱんつ)の為ならぁ!!!」
バル『Riot Blade』
な「な!? 変な事叫びながらなにやってるの! 
そこは防御魔法展開すれば済むところでしょ」  様
あ、修羅場日記のやつですね!あははははwwww
フェイトさんが愛しすぎるので全文晒しの刑ですwww
どんだけなのはさんのおぱんつ大事にしてるの!?w
しかし、それで追い出されたのに懲りないなぁ…フェイトさんwww
だが、そんなフェイトさんが私は好きだ!!!


>「そろそろ連続更新とかあるかもな」 そう思ってた時期が俺にも(ry 俺は計画なんて~ 様
そうですね、ほんとそうですね!!
連続更新とか頑張ってみたいのは山々なんですが、最近中々思うようにいかないわけで…orz
げ、原稿とりあえず6月のは終わったけど、今度は9月目指してがんばります!!


>「困難は分割せよ。焦ってはなりません。問題は小さく分けて、少しずつ片付けて~ 様
もう問題を小さく分けすぎて片付ける前に整頓できなくなってます修道士!!><;
しかし、私どういうわけか修道士が出てくる話を学んだ覚えがないです…!
ただ単に忘れてるだけなのか、本当に学んでないのか不明www
とりあえず後編も少しづつ片付けます!w


>氷焔様
わー!氷焔様、はじめまして!^^
エイプリルフールネタ驚いてくださったんですね~、嬉しいです!
エクシードや真・ソニックが無くてすみません;
私自身がアグレッサーとインパルスが好きなもので…!


>とりあえず今日も拍手を押しておこうか( ・ω・)っポチポチ 原稿頑張ってー 当日何も~ 様
わーい♪ポチポチありがとうございます!!
当日ナンバーズのスーツで売り子とか嫌すぎるのでがんばりました!www
そしてまたがんばりますw


>そういえばカタストロフは後編って出たんですか? 様
…orz
が、がんばります9月までに


>気づきは大事です。文科省が小学校教育の重要点として挙げるくらいですから(笑) 後編が~ 様
おおぅ、デジタルだと駄目だと気付いただけでも良かったってことですね!
いや、さすがに前編出しておいて後編出さないのは私としても気持ち悪い事この上ないので、
確実にいつかは出します!
というか、今回出しそこねたのでいい加減9月には出したいです。


>頑張ってください!
>頑張ってください!
応援ありがとうございました!
…しかし、これ某エロい人のコメントじゃなかろうか?と疑ってるんですがw
違ってたら申し訳ないです;

>ふぁいとです!もしスペースに新刊が置いてあったら、お金とともにこっそりヒバゴンの~ 様
あわわ、がんばりましたー!><
というかリリマジではヒバゴンのたまごありがとうございました!
大変美味しく頂きました、ご馳走様です^^


>FUCK YOU ARE SO 様
また嫌われとるwww

>ハチさん,また海外のファンたちです。前回ご作品をいっぱいいただき、大満足でした。~ 様
前回に続き、今回もありがとうございます。
海外の方にまで見て頂けてるなんて嬉しいです!^^
事前にweb拍手で数量について聞いてくださった方については、特に数量の制限はしていません。
恐らく今後もすることはないと思います。

>こんにちは、突然すみませんが、通販の予定などはあるのでしょうか?  様
通販の手続きが遅くなってしまって申し訳ありません。
今日の記事でご連絡した通り、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。


>イベントに行ったのですが「人生はワン♪ツー♪パン…」は既に完売でした。どうか、通販~ 様
あれ?一応新刊の方は完売して無かったハズなのですが…;
若干早めに帰り支度を始めてしまったので買い逃してしまったのかもしれないですね。
申し訳ありませんでした。
通販の予定ですが、一応とらのあな様の方で委託をお願いしておりますので、
もうしばらくお待ち下さいませ!


>しろなさん
しろなさーーーーーーーん!!!
リリマジお疲れ様でした!相変わらず変態ですみませんwww
まさか来られるとは思ってなかったので、私もお会いできて嬉しかったですよ~^^
しろなさんモテモテだからあんまり話せなかったのは私も悔しいっ!
>今度ゆっくり変態おぱんつフェイトさんについて語り合いたいです///
これ忘れずに心のおパンツに刻んでおきますね☆←


>TOMたん②
TOMたん…!!!><
あの日、科学の力(ジェット的な何か)を駆使して2時間戦い続けたよ私!!←
もうTOMたんにツッコむだけの体力が無かったの!ごめんね☆


>あいすさん
あわわ、乙ありがとうございます!
しかしまさかのー!?あいすさんお姉様がいらっしゃったんですね。
しかもリリマジ来られたんですかwww
今回の本はあいすさんには送れないわ!…とか思ってたんですがwwwあれぇwww
いや、何もいいませんけど、内容でドン引きしてないか不安ですww


>あきらさん②
あきらさんもリリマジお疲れ様でした!
明らかに新刊の価格より多い500円おいて行ってましたけど!?
…次あったら覚えておいてくださいね?w
つかまさかの18禁ですみませんwww
でも見事な ヘ ン タ イ と言って頂けてニヤリとしましたwww


>ばん様
ばん様、はじめまして!^^
パンツの話、楽しんで頂けたようで嬉しいですw
あ、ちなみに記憶が「パンツの話」で固定されたようですが、むしろそれが正解ですよ?www


>ふくのすけさん
リリマジお疲れ様でした!
私もなんか来てもらうと絡んじゃうんですよね。ウザくてサーセンwww
新刊も、予想以上にエロかったと言って頂けて嬉しいですwww
いや、あえてのエロなんだからエロくなきゃ意味ないじゃないですか!←
というかペーパー先に読んじゃったんですねwww
注意書きすれば良かったのに私が書き忘れちゃったのがいけないんです><;
すすすすみません;
オチが残念すぎる上に、内容まで残念すぎで本当にすみませんwww
9月のリリマジは…いい加減後編出てると信じたいです(主に自分が
あ、べ、べつにふくのすけさんのために焦らしプレイしてたわけじゃないんだからねっ!
(なぜツンデレ

PR

2010/07/08 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<取り急ぎご連絡!&追記 | HOME | リリマジ9お疲れ様でした>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]