忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:49 |
頂きものーーー!
ワンッ!ワンッ!(ハァハァ
愛犬元気☆テレッ(何

はい、と言う訳で、先日無事一周年を迎えたワケなんですが、なんと!
気まぐれ工房 蒼高宮さんからサプライズプレゼント貰っちゃったんだぜ☆
私が原稿作業してる間、頂きものだけで更新出来ちゃうなんて…
どんだけ恵まれてるんだ自分。
いや、もう本当にありがとうございます!
とりあえず、拍手のお返事は明日にして、今日は頂きものを自慢することにします(殴

何でも、約一ヶ月前に描いた例の『きゃっきゃうふふ…なフェイなの』改め、
タダ単になのはさんのエロい表情が描きたかっただけ >>
…な、フェイトさん妄想イラストから小話思いついて下さったらしく!
まさかそんな展開になるとは思わなかったので、非常に驚きました。
読んでる間にニヤニヤしてすみません…!気持ち悪くてすみません!
だってあの2人すごいイチャついてるんだもの!このやろうwww
高宮さん、お忙しいところありがとうございましたー!!!
リリマジのBJストラップ期待してますwww

というわけで、ニヤニヤ小話は下からどうぞ!
ニヤニヤ小話

これはいったいどういう状況なのだろう……
「あ、あの……フェイトちゃん?」
「ん?」
「な、なんでこんなかっこうなのかな?」
嬉しそうに自分を抱きかかえている本人に聞いてみることにした。
「ん……」
フェイトちゃんが小首をかしげると、 ふわりと広がったシャンプーの香りに鼓動が早くなる。
「なのはのあったかさがよくわかるから……かな」
耳元で囁かれた言葉はどこまでも甘くて。
さらりと髪をなでる手は優しくて。
いつもより少しだけ近くなった距離。
ただそれだけなのに、どうしようもなくなる。
この早い鼓動が聞こえてしまいそうで落ち着かない。
「だめ?」
申し訳なさそうにこちらを伺うフェイトちゃん。
その表情をされると弱い。
「うー」
だってその表情は……
「……じゃ……い」
私だけに向けてくれるものだから。
狙ってやってるのでは?と思う時もあったが、きっと無自覚なのだろうと思う。
「なのは?」
「だめなんかじゃ……ないよ」
返事の代わりにきゅっと抱きしめられた。
フェイトちゃんの香りと温もりがいっそう強くなる。
「なのは」
「なに?」
「大好きだよ」
その言葉に……想いがあふれ。
その温もりに……何も考えられなくなる。
「……ばか」
赤く染まっているであろう顔をフェイトちゃんの胸に埋めた。


END



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(いい加減にry
もう君たち一生イチャこいてればいいさ!www

PR

2009/02/22 21:22 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ニヤニヤしちゃったじゃないかwww
なんか文章力無い自分が憎くなってきた…。
高宮さんどんだけだよ!w
posted by あいす at 2009/02/22 22:26 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ニヤニヤしちゃいますよねwww
高宮さん恐るべしww

でも、あいすさんのSSだって十分ニヤニヤしますよ!!
『リリカル☆バレンタイン!』もニヤニヤしながら読ませて頂きましたしw
私も早く原稿片付けてお姉ちゃんカテゴリー作ったり、かなで君描いたりしたいんですが、なかなか…;
ちなみにかなで君のラフはもう出来てたりしてwww
2009/02/24 00:17
ニヤニヤニヤニヤ(以下ループ
場所問わずいつでもどこでもいちゃいちゃしてればいいと思うよ!

ギャース!替え歌見ちゃいましたか!恐縮です(汗
病んじゃったユーノ君もいいけど、上目使いな子ユーノもかわいいと思いま・・・いやむしろ頭撫でたい!(落ち着け
posted by キリル URL at 2009/02/23 15:27 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうそう、いちゃいちゃするのに場所なんて関係ありませんとも!www
とりあえず私が居るところならどこでも(殴

勿論替え歌見ちゃいました☆
上目使いな子ユーノ君ですと!?
…それは確かに頭撫でたくなるかもしれないですねwww
2009/02/24 00:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事! | HOME | 記念日で頂きもの!グワシッ☆+更に(殴>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]