忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:52 |
記念日で頂きもの!グワシッ☆+更に(殴
そんなわけで2回目更新です!

ちょっと自分でも忘れそうになってたんですが、
実は今日でこのブログ始めて1年経つんですよwww
我ながら突発的に始めたにもかかわらずよく続いてるなぁと思います。
それにしてもここ1年で色んな経験をさせて頂きました。
こういう経験も多分この先の人生の糧になるんだろうと思います。
ありがたいことですね。

そんなわけで、何か描こうかな~と思ってたんですが、描けなかったので
表に出せそうな物探したんですが、何もありませんでした!(殴
ホント肝心なときにダメな奴ですみませんwww
物足りない方は”右のどこか”で補充してくださいwww
しかし、↑を知ってる人がどれくらい居るのやら…w
というわけで、この1年間見守って下さった方々に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
今後も続けられるモチベーションがある限りはダラダラ続けますw

で、ですね、一周年のお祝いで
loop life夏樹さんからプレゼントもらったんですよ!!やったー!!!www
と言うかむしろ「何かよこせ!」と脅しをかけましたwww
しかしそんな私の無謀なリクエストに答えてくれた夏樹さん…優しいっ!好きだっ!(何
と、いうわけで、右上の看板娘さん達にちなんで、
キラッ☆でフェイトさん仕様の替え歌作ってもらいましたwww
みんなカラオケで歌えばいいよ!!!
というわけで、今度カラオケ行ったら是非歌ってね!と言われましたが、
むしろ夏樹さんが歌うのを待っていますwwwww(殴
それでも私が歌うことになったらアノ部分はTOMさんにお願いしたいと思います(マテ
ちなみに夏樹さんのところに、星/間/飛/行恋するなのはちゃんバージョンもあるので皆行ってくるといいよ!www

■更に
携帯放置魔のハチは、早速やらかした…!(死
さっきパカッと開いたら…
稀凛まっしぐら(o・ω・o)稀凛さんから、なのはverが到着してたぜ!前日18時に(殴
超慌てましたwww携帯放置するのも大概にしろよ…自分orz
稀凛さんごめんなさいぃぃぃ!(スライディング土下座
ハチはリリマジで稀凛さんのパシリ決定!!!
ちなみに、夏樹さんと稀凛さんに事前注文してたんだぜ☆(せこい
しかし台詞wwwwさすが稀凛さんwwwww
そんな稀凛さんも好きだっ!wwww
で、当然稀凛さんが歌って…すみません、すみません私が歌わせて頂きます!喜んで!www

というか、私色々貰いすぎじゃないの!?
幸せすぎて死ねそうなんだけど!!w

- 星/間/飛/行 替え歌フェイトver. - (夏樹さん仕様)


スカートが揺れる 私の目は釘付け

触れ合った指先で 理性にヒビ

 

見詰め合うだけで 衝動が湧き上がる

わたしの中のケモノ 覚醒する

 

長期任務が終わったら 飛んで帰るから

飛行許可とってない 始末書増えてく

 

ガオー!

マイカーに飛び乗って スピード違反 nn nn

はやてにも怒られた 見逃して早く帰して

なのはが不足で耐えられない

 

会話などなしに 唇を奪って

思考さえ溶けていく 甘い誘惑

 

なのはの名呪文みたいに 無限のリピート

補佐官たち呆れてる それでも逢いたい

 

ガオー!

夕飯はいらないよ なのはが食べたいんだ

ただいまのキスだけで テイクオフ主に理性

心がなのはで溢れてく

 

ヴィヴィオまだ起きてたの? さすがに見せれないよね

でも限界いただきます 私無理自重できない

なのはに怒られマジ凹み

 

『お話』をされてます エクシード本気なのは!?

桜色の壁 迫り来る

私の意識が薄れてく





-
星/間/飛/行 替え歌なのはver. - (稀凛さん仕様)


スカートがひらり 慌てて抑えるの

その時に触れ合った あなたの指

 

どうして? そこは わたしのスカートだよ

あなたと目が合った 納得した

 

あなたはいつもバカみたい わたしに優しい

でも、時々怖いくらい わたしを求める

 

ドキッ☆

わたし達の家で ヴィヴィオと待ってるの Oh Oh

みんなは口揃えて 「フェイト(ちゃん)は変態だよ!」←そうした夏樹お姉様が主に。

あの人はわたしが、必要なの

 

- 台詞 -

……なのは
なにフェイトちゃん
あのね、なのはこと食べt(ry
バカッ!

- and more -

会話はね、いらない 唇を合わせる

それだけで通じ合う あなたとわたし

 

あなたの名呪文みたいに 無限のリピート(フェイトちゃん)←エコー

あなたの目をいつまでも 見つめていたいの

 

ドキッ☆

その瞬間弾けだす あなたのケモノが Ah Ah

おかえりのキスはね 情熱的 熱く (わざとね?)←台詞

心をわたしで満たしたい

 

ヴィヴィオが起きちゃった さすがに止めなきゃ Ah Ah

フェイトちゃん待っててば 止めるのに 全く 聞かない

さすがにわたしも、切れちゃうの

 

『お話』をしたいんだ? わかったよ、手加減なしね?(にっこり

ヴィヴィオを寝かせ 二人の部屋

わたしの愛を感じてね?





と言うわけで、某部分は強調しておきましたwww
それにしても夏樹さんと稀凛さんの替え歌の技術は天才的すぎます!!!
本当にありがとうございましたーーーー!wwww

PR

2009/02/19 01:46 | Comments(3) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんてすばらしい替え歌・・・
私みたいな救いようのない替え歌とは大違いd(ry

>あんな可愛い子が男の子なわk(ry
あんですとー!
正真正銘男の子です、これだけは譲れません、男の子だからいいんd(ry
posted by キリル URL at 2009/02/19 21:05 [ コメントを修正する ]
いやいや…www
ホントこの替え歌素晴らしいですよね!
2人の才能が憎いわっ!www
しかし、キリルさんのブログの方にお邪魔させて頂いて、
替え歌も拝見させて頂きましたが、なんと言うか…
病んでるユーノいいなぁ…とか、思ってしまいました!w
炉/心/融/解は私も好きなのでエンドレスで聞いてます。

しかし、やはり男の子は男の子でしたか…残念w
いや、男の子も好きですけどね!w
2009/02/22 21:58
「フェイト(ちゃん)は変態だよ!」←そうしたお姉様が主に 
ってちょwwwwwwwwww原文そのままだろうこれwwwwwこれじゃあ夏樹が変態みたいじゃない!そういうリクエストだったんだからね!夏樹が変態なんじゃないんだからね!←
・・・たわごとはこれくらいにして。
むしろこんなもの送りつけてすみませんwwwww
そろそろ本当にハチさんファンに こ ろ さ れ る と思います。
でも夏樹のハチさんへの愛は無限大だよ!←
posted by 夏樹リョータ at 2009/02/19 23:54 [ コメントを修正する ]
本人wwww
いや、ホラ、原文そのまま載せないと著作権とか!wwwww
大丈夫、皆分かってるよ!
夏樹さんが変態みたいだっt<SLB

いや、ごめんなさい、嘘です嘘です…!
折角くれた歌詞を取り上げないで下さい(土下座

いや、それにしても本当に素敵な替え歌ありがとう!!!
好評なので私も鼻高々!(自分が考えたわけでもないくせにwww
私だって夏樹さんへの愛は時空一なんだぜ☆キラッ
2009/02/22 22:05
素晴らしい替え歌に思わず噴出しました・・・(笑)
そして部屋で口ずさんでましたよwww
いつか打ち上げで是非とも歌ってくださいねw
posted by こゆき at 2009/02/21 00:57 [ コメントを修正する ]
こゆきさんも是非…w
本当にこの替え歌素晴らしいですよね!
私も送られてきてすぐに音源流しつつ歌ってみましたww

>いつか打ち上げで是非とも歌ってくださいねw

これは…www
よし、じゃぁ今から「ガオー!」と「ドキッ☆」の部分だけ練習しておきますね!(そこか!
2009/02/22 22:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頂きものーーー! | HOME | 拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]