忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 14:58 |
記念日で頂きもの!グワシッ☆+更に(殴
そんなわけで2回目更新です!

ちょっと自分でも忘れそうになってたんですが、
実は今日でこのブログ始めて1年経つんですよwww
我ながら突発的に始めたにもかかわらずよく続いてるなぁと思います。
それにしてもここ1年で色んな経験をさせて頂きました。
こういう経験も多分この先の人生の糧になるんだろうと思います。
ありがたいことですね。

そんなわけで、何か描こうかな~と思ってたんですが、描けなかったので
表に出せそうな物探したんですが、何もありませんでした!(殴
ホント肝心なときにダメな奴ですみませんwww
物足りない方は”右のどこか”で補充してくださいwww
しかし、↑を知ってる人がどれくらい居るのやら…w
というわけで、この1年間見守って下さった方々に感謝です!!!
ありがとうございます!!!
今後も続けられるモチベーションがある限りはダラダラ続けますw

で、ですね、一周年のお祝いで
loop life夏樹さんからプレゼントもらったんですよ!!やったー!!!www
と言うかむしろ「何かよこせ!」と脅しをかけましたwww
しかしそんな私の無謀なリクエストに答えてくれた夏樹さん…優しいっ!好きだっ!(何
と、いうわけで、右上の看板娘さん達にちなんで、
キラッ☆でフェイトさん仕様の替え歌作ってもらいましたwww
みんなカラオケで歌えばいいよ!!!
というわけで、今度カラオケ行ったら是非歌ってね!と言われましたが、
むしろ夏樹さんが歌うのを待っていますwwwww(殴
それでも私が歌うことになったらアノ部分はTOMさんにお願いしたいと思います(マテ
ちなみに夏樹さんのところに、星/間/飛/行恋するなのはちゃんバージョンもあるので皆行ってくるといいよ!www

■更に
携帯放置魔のハチは、早速やらかした…!(死
さっきパカッと開いたら…
稀凛まっしぐら(o・ω・o)稀凛さんから、なのはverが到着してたぜ!前日18時に(殴
超慌てましたwww携帯放置するのも大概にしろよ…自分orz
稀凛さんごめんなさいぃぃぃ!(スライディング土下座
ハチはリリマジで稀凛さんのパシリ決定!!!
ちなみに、夏樹さんと稀凛さんに事前注文してたんだぜ☆(せこい
しかし台詞wwwwさすが稀凛さんwwwww
そんな稀凛さんも好きだっ!wwww
で、当然稀凛さんが歌って…すみません、すみません私が歌わせて頂きます!喜んで!www

というか、私色々貰いすぎじゃないの!?
幸せすぎて死ねそうなんだけど!!w
PR

2009/02/19 01:46 | Comments(3) | TrackBack() | 頂き物
フェイトさんの待ち人来たっ!&拍手お返事
ちょっと!奥さん聞いてくださいよっ!(何
前回のフェイトさんの待ち人がこんなところにいらっしゃいました!www
nano_mati.jpg
なるほど、フェイトさん天然だから待ち合わせ場所間違えちゃったんですね(ぇ
勿論描いてくださったのは右上の人こと、サンぽんさんw
さり気なく待ち人を描いてくださるあたり、サンちゃん素敵!
あああああもう大っ好きです!www
しかしウチの子と違ってロマン溢れる素敵イラストですねぇw
もしかしたらこのなのはさんが待ってるのはウチのフェイトさんじゃなかったりしてw

フェイト<えええええええええぇぇぇーーーーーー!?(涙目

そうそう、最近某後編のネーム切ってるんですが…
って、進行遅れてますねwww
もう5月に出す気満々です。それでも間に合うのやら(マテ
これだから計画性が無いとか言われるんですね。
ええと、テンションガタガタ下げつつ、がむばります。
以下テンション下がったついでに描いた幼女達。
090116_fn.jpg
描いた後で思った。
これ何ていう…ぐ/り/と/ぐ/ら!!!
そうか、あの子達も百合だったのか…!(違

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓

2009/01/17 01:23 | Comments(1) | TrackBack() | 頂き物
素敵☆小話曝してみる
はい、というわけで、宣言通り2回目更新~
今の時間帯は気にしちゃいけない。
もはや月曜日とか言っちゃいけない。
明けましてこんばんは!

そんなわけで、今まで某湿布薬のように伸び伸びになってた
素敵コンビネーション小ネタを曝すぜ!
ちなみにご本人達には何も言ってないので後からフルボッコ確実!!!
更にどうでもいい感じに私がオチつけてみました。
うん、素敵なお話ぶち壊し☆
2人のファンからもフルボッコですね、わかります。

とりあえず、経緯を説明してみる↓
①ハチ、ひとりでインナー祭り☆なのフェイを描いてみた。参照画像 >>
②拍手コメントにてゆぃなさんから素敵小ネタを頂く!
③ゆぃなさん、さり気なく汐薙さんへバトンを投げる(というか、私がコメントで煽る
④無茶振りにも係わらずバトンを拾って書いて下さる汐薙さん!優しいっ!
⑤ハチ「曝すぜー!」と言ったまま放置プレイ(最低
⑥あれ、この小ネタ貰ったのリリマジ前だよ!?

とりあえず、引っ張りすぎ…!!!ごめんなさい、ごめんなさい。
とか謝りつつ、どうでもいいオチをつけるハチはホント駄目人間!
ええ、存分に罵ってやって下さい。
サムネ自重しましたから怒らないで下さい。
すみませんすみません…(ヘコヘコ
お詫びに自重してないフェイなのフェイを描きました…!
というかお詫びになるのかこれ!?www
とりあえず、感想はお2人のところへ!

そんなわけで、以下から素敵なラブラブ小ネタをどうぞ!↓
ゆぃなさん2回も曝して申し訳ないですが…曝します(殴

2008/12/15 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物
素敵な頂きもの公開!!!&拍手お返事
というわけで、今日は頂きものを自慢しにきましたっ!
さぁさぁ見やがれ!右上の人から頂きましたよ!w
え?ちゃんと名前言えよって?
よし、3Pさんサンぽんさんから頂きました!!!(今何か…
もう名前を聞いてお分かりかと思いますが、
右上のプロフィール欄で激しく動いてるあの子達を作ってくださった神 で す よ !

まず一枚目、はやヴィヴィ!
get_03.jpg

そんでもって2枚目、ハロウィン高町親子!
get_02.jpg

ちなみにハロウィンの方は
以前頂いてたものを今回私が強引に掲載させて頂きました(恐喝ww
と言うか、どっちにしてもほぼ無理矢理www自分最低www
だってめちゃくちゃ可愛いんだものっ!!!ヴィヴィオ可愛すぎ!
自慢くらいさせてもらってもいいじゃまいか!w
そんなわけで私、大変眼福でございます。うふふ…幸せ…!!!

というか、他にもリリマジ以前に頂いた
某御方達の素晴らしいコンビネーション小ネタとかあるんですが、いまだ掲載ならずorz
私がオチつけようと思ってたのに、まだ描いてないからだったりして!(殴
独り占めしててごめんなさい、というかある意味私は幸せなんですけどwww
今描いてる色々が終わったら掲載させて頂きたいと思います!

あと日に日に何かが増えてる気がしますが、もはや自重する気も無い(マテ

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
Mooele様
究極最終兵器2ndWeapon様
初めて捕捉して頂いたのに赤文字で驚きましたw
フェイトさんホント無理すぎですよね…w(ぉ

拍手もありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたっ!(土下座
そんなわけで、お返事は下からどうぞ↓

2008/11/30 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物
顎が外れて戻らないほど素晴らしい頂き物☆
よーし!今日はお父さん頑張って朝から更新しちゃうぞ~!(何
いや、本当はこれから打ち合わせ行くんですが時間あるので更新。

と、言うわけで…またサンぽんさんから

キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!

そろそろ自分歴史の伝説になりつつある3人娘の娘バージョンががが!!!
ああああサンちゃんならやってくれると思ってた!www
正座しながら怒られたかいがありました!!!wwww
公開するよーって言ってないけど公開しちゃうぜ☆グワシッ(マテ

さぁ見やがれ!これがなのフェイの娘だーーーーーーー!!!

ハイ○ューッ☆なヴィヴィオさん!!!

ちょ…マテマテ…
動きすぎでしょこの子!!!!?
つかマジ激可愛いんですけどーーーーー!!!?
ああああ萌え死ぬーーーーー!!!
しかも良く見たらちゃんとハイ○ュウが落ちてきてるっwww
芸が細かいよっ!!!!
まさかこんなに頑張ってもらえるとは思わなかった…!

あああああもうサンちゃん大好きを通り越して愛してる…!(ウザ
この有り余る愛をどうすればいいでしょうか!!!?wwww
マジでこのブログ更新しなくてもいいような気がしてきました…!

後で3人娘と共にプロフィール欄に入れておこうと思います!
あのヘッポコイラストをgifアニメにしてもらえるなんて本当に幸せすぎる!!!
最大級の感謝を込めて、
ありがとうございます!!!

ああああ嬉しすぎてまた帰ってきたら何か書き込むかもしれません!わかんないけど!
とりあえずそろそろ時間ヤバイので行って来ま~す!


追記:ただいまー!おかえりー!おやすみー!☆キラッ(何のために追記してるのか自分でもわからない


2008/09/27 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | 頂き物

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]