忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:37 |
素敵な頂きもの公開!!!&拍手お返事
というわけで、今日は頂きものを自慢しにきましたっ!
さぁさぁ見やがれ!右上の人から頂きましたよ!w
え?ちゃんと名前言えよって?
よし、3Pさんサンぽんさんから頂きました!!!(今何か…
もう名前を聞いてお分かりかと思いますが、
右上のプロフィール欄で激しく動いてるあの子達を作ってくださった神 で す よ !

まず一枚目、はやヴィヴィ!
get_03.jpg

そんでもって2枚目、ハロウィン高町親子!
get_02.jpg

ちなみにハロウィンの方は
以前頂いてたものを今回私が強引に掲載させて頂きました(恐喝ww
と言うか、どっちにしてもほぼ無理矢理www自分最低www
だってめちゃくちゃ可愛いんだものっ!!!ヴィヴィオ可愛すぎ!
自慢くらいさせてもらってもいいじゃまいか!w
そんなわけで私、大変眼福でございます。うふふ…幸せ…!!!

というか、他にもリリマジ以前に頂いた
某御方達の素晴らしいコンビネーション小ネタとかあるんですが、いまだ掲載ならずorz
私がオチつけようと思ってたのに、まだ描いてないからだったりして!(殴
独り占めしててごめんなさい、というかある意味私は幸せなんですけどwww
今描いてる色々が終わったら掲載させて頂きたいと思います!

あと日に日に何かが増えてる気がしますが、もはや自重する気も無い(マテ

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
Mooele様
究極最終兵器2ndWeapon様
初めて捕捉して頂いたのに赤文字で驚きましたw
フェイトさんホント無理すぎですよね…w(ぉ

拍手もありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたっ!(土下座
そんなわけで、お返事は下からどうぞ↓
拍手ありがとうございます!

11/24
>サンちゃん
ヘタレ変なフェイトさん復活です!www
何でこううちの子はこんな変態なんでしょうかね?(お前のせいだ
いやでも、それが心地いいとか言っちゃうサンちゃんも物好きよのぅ~ww
ティアナもスバルに会うの我慢してるのに上司がコレじゃ怒りますよねwww
でも部下に頭が上がらない執務官も萌え!w
あのはやヴィヴィ小話でヴィヴィオが6才じゃなかったら…
それはそれでいいかもしれないと思った私はロリコンじゃない!…多分w


>ちくしょー、痛いなのフェイ読みてーよ! 様
すすすすすみません!早めに何とか対処したいと思います。
というか、ホント遅いですよね。申し訳ないです(土下座
書店委託がダメなら自家通販しますので~;


>あの、普通に書店委託マテしてたんですが(涙)~ 様
あああああごめんなさい、ごめんなさい!
本当に色々遅くなってて申し訳ないです
(土下座
もう一件だけお願いしてもダメだったら自家通販で頑張りたいと思います!

>あきらさん
ホントうちのフェイトさん何してんですかね…www
ちなみに実家の家族の写真はちゃんとデスクに飾ってあるんだと思いますが、
常に持ち歩いてるのはなのはさんとヴィヴィオの写真だと信じてますwwww
委託の方もご心配ありがとうございます!
でもちょっと挫けそうだったり…orz

>お返事要らない方
要らないとか言われても返しちゃうんだぞ☆(超迷惑
そうそう!元ネタは某方ですww
ティアナさん毎日面白そうですよねww
もっとも自分に被害が及んだ時点で笑死してる場合じゃないでしょうけどwww

>フェイトさんGJ 様
ティアナ的にはGJとは言い難いかもwww


11/25
>あはははは
うふふふふふf(ry

>フェイトさんなら妻と娘の写真をプリントしたハンドタオルとか作ってそうな気がします。~ 様
なんと!ハンドタオルにプリントとな…!?
そして顔を拭く振りして「なのはぁ~…ヴィヴィオ~…」とか
フカフカのハンドタオルに顔埋めちゃったりするんですね!?
ありもしない2人の残り香を嗅いでしまったりするんですね!?www
ナイスアイディア!今からフェイトさんに耳打ちしてきますwww
でもうちのフェイトさんのことだから、写真も凄い枚数を焼き増しとかしてるんじゃないかと思ってみたりw



11/26
>写真で見せつけ作戦がダメなら、次は・・・・「記念日作戦だっ!」~ 様
なるほど!エブリdayが記念日作戦www
フェイト「ティアナ!今日は10年前なのはと行った遠足で
、初めてバナナはおやつに入らないと知った記念日なんだ!」
ティアナ「へぇ…で、それがどうかしましたか?」
フェイト「え…?(滝汗」


…失敗しそうな予感がしますwww
アレですね、「祖母の忌引きで…」「お前の婆ちゃん何人いるんだよ!?」みたいな(違



11/27
>「今日は暑いね(気温的な意味で)」「お熱いですね(写真的な意味で)」←こういうことですねわかります  様
ブフッ…!!!!吹いたwwww
ティアナ…誰がうまいこと言えとwww


11/28
>フェ「あれ、このハンカチ(写真)? っ!?」
ティ「気がつきましたか…」
フェ「これは、普段会えない家族を思って…ね」
ティ「そうですか、私は昨日の資料をまとめておきますから」
フェ「うん、お願い……? あれティアナ、何か落とした? スバルの写真」
ティ「フェイトさん、この辺りで…その…」
フェ「コレ? スバルが大好きなんだね」
ティ「あ、う。 はい」~ 様
なんと!まともなフェイトさんですね!!!
まともなので曝しておきます(ぇ
これって2人とも惚気ですかwww
スケブの方でしたか!いやいや、あんなので申し訳なかったです;
お話からもなのフェイ最愛なのが伝わってきましたよw
2人の結婚式ですか!忘れてt(ry
ええと、今はちょっと忙しいので時間が空いたら描きますね!
スバティアもその内チャレンジしてみたいと思います!

PR

2008/11/30 21:38 | Comments(2) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

えと、この度は公開する場所を提供して頂きました、
「ハチカイ」のハチ様に厚く御礼を申し上げますwww

しかし…

どぉるぇぐぇぐぁー3Pじゃぁぁぁ!ハチー!www

しどい……また曝された…orz(OK出したけどねv
おかしいな…個人的に差し上げたハズなのに…
なんで、こんなコトになってるのかなぁwww

ハチさん、ちょっとお話ししようか…。
その自慢の太い足を、写メして、プログを見ている方々に
曝してもいですかwwwヾ(≧∇≦)〃
(いいですよぉー♪)
了解が出たようなので、さぁ!さぁ!さぁぁ!!
posted by サンぽん at 2008/12/01 00:41 [ コメントを修正する ]
いやぁ…色んな方に見てもらえて私は嬉しいですよ!
折角気合い入ったイラストなのに
見てもらわないと勿体無いじゃないですか~w

…て、え…ちょ!お話はちょっと…www
まって、待ってください;
私の足を写メで曝すとか!
そんなことされたらブログ消して本人逃亡しますww

というか誰が了解したんだーっ!wwww
posted by ハチ公 at 2008/12/06 02:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全裸で視力検査&拍手お返事 | HOME | 寒いです。色々と&【追記】拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]