忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:04 |
全裸で視力検査&拍手お返事
今日は裸族な2人でお送りしたいと思います(何
というわけで、サムネ自重しました。お子様は100m下がって見てください。
でも別にエロじゃないんだ。裸族なだけだ!
あと、絵が…いつもの感じと微妙にかけ離れてますのでご注意を。
たまにこういうの描きたくなるのですよ。

みえないもの、みえるもの >>

2人とも全裸で視力検査してるんですね<SLB
アレです、どこぞにアップしてたフェイトさんに
対になるなのはさんが欲しくなってきたので付け足してみました。
後から描いたから意識しすぎてフェイトさんの荒々しい線と合わなくなったww

ウチのフェイなの的には、
みえないもの⇒なのはさんの愛、みえるもの⇒フェイトさんの愛…とか?
ダメですか、そうですか。
でもフェイトさんもなのはさんもお互い全力で相手のこと想ってるんですよ?
今更分かりきったこと言うな!とか突っ込まれそうですけどーっ!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>サンちゃん
ごごごごめんなさいぃぃーーーー!!!www
気がついたらキーボードの奴が3とかPとか!!!(ぉ
なんて野郎だ!懲らしめておかねばっ!!!<ザンバーッ!
私だって夢の3人デートに参加したかったYO!
でも『神』なのは確かですので修正なんてしないんだゼ☆
というわけで、よく考えたら自重する必要がない物まで?に入れてたので
いい加減更新してみましたwww
サンちゃんの記事が下にさがるのは非常に面白くないんですが…;


>あきらさん
日記の3Pさんは…ネタでしたwwww
でもって、本人に怒られましたwww
しかし、あきらさんに珈琲牛乳吹かせちゃうとは…
これはあきらさんに怒られフラグですね!やったね!(ドM
でもモニターは引き取りませんので、しっかり拭いて下さいね!(ドS


>フェイト、そろそろ冬コミだよっ!なのはぁはぁ同人誌の季節だよっ!~ 様
冬コミに掛ける情熱がハンパじゃないwwwww
ちょ…!私だって負けないんだからねっ!(自重
その割りに冬コミのゲスト原稿が捗ってない件<SLB
フェイトさんも冬コミで”なのはとイチャコラしてる同人誌”をゲットするために
全力で仕事を片付けてるんじゃないかと思いますwww
それにしても上司もタジタジですねwww


>?の二枚目に激しく萌え。
「なのは、はやてとあんなことするなんて・・・酷いよ」
「ちっ、違うの!あれは、その・・・・・・」
「ん?なに?」
「あの、ね・・・胸大きくなったら、フェイトちゃんが・・・よ、喜んでくれるかなって・・・」
「・・・あははっ!なんだ、そんなことか」
「そんなことって!わ、私は真剣に・・・!」
「なのははそんなの気にしなくても良いんだよ」
「でも・・・」
「大丈夫だよ。それは、私がしなくちゃいけないことだから」
「えっ・・・?ぁんっ!」
みたいな!?みたいな!?!?いやぁ、妄想が膨らみますね☆(自重  様
ナイス妄想ーーーー!!!私と脳内妄想カブってるぞ☆
小ネタに激しく萌えたので全文曝しの刑www
そうそう、なのはさんははやてさんに頼まなくても
フェイトさんが半ば強引に大きくしてくれると思いますよ!w
で、何かにつけてはそれを口実に揉みまくり…とか。
で、最終的に「フェイトちゃん揉みたいだけじゃない!」とか怒られればいいと思いますww


>ジェラシー鳴海さん w
どこのアムロかと思ったら、ジェラシー鳴海さんでしたかwww
ふふん♪頂きもの自慢しちゃうんだぜー!
ハンケチーフ破りの代わりに揉みしだいて頂けるなら喜んで!!!(肩凝り的な意味で
…って、アイタタタタタタタタタt!ギブギブギブーーーー!!!ww
そうそう、鳴海さんはやヴィヴィもいける方だったんですね?
TOMさんの所で素敵はやヴィヴィ読ませて頂きました!ご馳走様です!
しかし「?」の生産楽しみにしてて頂けたとは嬉しいですwww



>お返事要らない方
うふふふふ…要らなくても返信しちゃうんだぜ☆
一応自重して超薄っすら仕様にしてみましたw
サンぽんさん普通に上手いですよね!
gifアニメどころか絵まで描けるとか羨ましいっ!
あと現実逃避シリーズは…もうホントすみません。カオスですよねwww
というわけで、今日は現実逃避シリーズからそのまま更新してしまいましたw
全裸だけどっ!wwwww

PR

2008/12/06 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホイホイついていきましたwww | HOME | 素敵な頂きもの公開!!!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]