忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:52 |
ホイホイついていきましたwww

突然何この絵wwww
ハチの脳内こんなのばっかりですよ…w
当然フェイトさんの台詞は皆さんがご想像してるアレではないかと…www
いや、そんな話はどうでもいいんです(ぉ

突然ですが…デートしてきましたっっっ!!!
ちょ…!マジ嬉しいーーー!夢ですかコレ!?やっほぅい☆

はい、いつもの如く妙なテンションですよ。
お相手は、私の飼い主(何…サンぽんさん!!!
原稿頑張ったね的なご褒美ですねwww
とりあえずハチは尻尾振ってホイホイ付いて行きましたとさ!グワシッ☆
しかし、気がつけば私…最初から最後まで頭の悪い話しかしてなかった気がするorz
でも色々話聞いて突っ込み入れてくれたので大満足でしたwww
大方お話してブラブラしてただけだけど、凄い楽しかったなぁ~w
また機会があれば絡んでもらえると嬉しいです!
超高速で見えないくらい尻尾振って待ってます!!!
というわけでハチは犬から愛人に昇格したと思う…!(勝手に

もう、サンちゃんの前だと自重できない…orz
…むしろ自重する気も無いんだけど(殴

と言う訳で、以下レポ的な何かw
もう書かないって言ったのに思わず!不思議!w
あ、分かってると思いますが、記憶曖昧ですwww
拍手お返事は次回に!すみません;
・朝9:20新宿待ち合わせ
・サンちゃん諸事情により遅れる
・ご苦労様ですwww
・実はプリ○ュアの映画見に行くハズだったんだゼwww
・とりあえず、上映時間過ぎてたのでコーヒー飲みに行く
・2人掛けソファ席が!
・「隣じゃないの?w」「いいんですか?!」「え?ホントに?」orz
・自重したぜ…フゥ
・しかし話題は自重しないwww
・某動画サイト危険ですよねww
・なのフェイにハマった時期同じくらいですかね?
・家族関連の話面白い!w
・あ、クッキーご馳走様です♪…モグモグ
・よし!そろそろ移動~…の前にトイレ!(どうでもいい
・うわああああ世界堂ですよ!
・画材一杯あるとwktkしますね
・たまにはエロ…(間違えt)色エンピツ使ってみようかな
・ドイツいいよドイツ
・赤、青、黄で色作るって難しいですね
・今思い出したけど、12色で120色作るとかやったことあった!
・ポスターカラー燃やしちゃダメですww
・カラフルで可愛いマスキングテープ…マ…マスキング?
・冬コミのパンフ山積みwwww表紙ひだまりの人!?
・最近のボンドすげぇ!何コレ!便利www
・コピー本…?
・世の中には色んな紙があるんですね~
・もうこれだけでタイトル入れたら表紙になるじゃん!
・データ入稿とか、漫画の描き方ハウツー本ってたまに知ってる絵師さん居て驚きますよね
・というか早速発見wwwこの人知ってる!みたいなwww
・画材話もういいですか?サーセンw
・あ、カッターも色々あっt(ry
・お昼なので食事へ行こう!
・しかし2人とも新宿不慣れで、とりあえずで行動。適当すぎるwww
・駅ビルなら何かあるはず!
・カレー鍋私も食べたい!じゃぁ今度押しかけます!<S&B
・小冊子配ってるお姉さん、早っ!www忍者ですかww
・駅ビルのレストラン街一周。その間飲みすぎ注意…な話にw
・とりあえず、パスタランチ!
・お店のお兄さんノリ良さそうな人だ
・しかし、それ以上にサンちゃんのノリが良すぎる件ww
・あ、豚さん見忘れた!!!w
・今地震起こったら大変だよね。お家に居るなのはさんが!!!www
・この辺の話題忘れて下さい…orz
・あ、リンクにホバーしたらお名前表示させるようにしときました!
・リリマジで買えなかった本…残念すぎるorz
・リリマジでのソラさんの突っ込みはナイスでした!(名前出したっw
・鼻かんでいいですか?
・お茶飲む前にミントのタブレットは…
・あああ鼻の通りがやたらいいですwwww(スーハー
・サンちゃんの塗り方好きですよ!
・私も初期はコテコテでしたね、たしかに
・サンちゃんと絵の話すると勉強になります
・お会計、「ダメですっ!」にお兄さん”ビクッ”www
・すみませんwだってサンちゃんが出すとか言うから!
・さてさて、カラオケ屋に…あれ?どっちだっけ?
・電車で出会った不思議な人たちの話に吹いたwww
・いろんな人がいるよね☆
・多分冬コミの衣装ですよソレ!(何
・カラオケ屋…なんか2週間前にも入って何も歌わず出てきた覚えがw
・BGMに奈々さん掛けよう!
・『本人映像』…だと…!?
・マジか!?これは見ねばなるまい!2人共ハァハァ
・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・あwかwしwやwモwカwさーーーーーん!!!!!
・本人って そ っ ち か よ !wwwww
・たしかに、間違ってはない気がしないでもないけど!
・いや、というかキャラソンじゃないんだから間違いだろ!?
・何ていうか…色んなものが込み上げましたwww
・ちなみにゆかりんの本人映像は無かった。残念。
・サンちゃんのプレーヤー凄いんだぜ…?
・みっくみっくにしーてやんよー♪
・そのまま私の人生相談にwww
・聞いてもらえて私はスッキリ☆色々がんばる!
・というか途中、奈々さんの声に色々掻き乱された!ww
・あれ?時間経つの早っ!
・すみません、ここだけ払ってもらっちゃった!ありがとうございます!
・まだ少し時間ある!
・昔とらさんかまんだらけがあったと思ったんだけど…無いっw
・東武に入ると迷って出られない罠
・30分でお茶は危険ですよね?w
・とりあえず南口へ…というかここドコ!?w
・2人いても迷いそうとかwwwどうなのwww
・あの地図がいけないんだ!(人のせい
・アリシアお姉ちゃんいいですよね!やんちゃ姉萌え!
・全く需要無いと思うけど、フェイト×アリシア描いてもいいですか?wwww
・描き分けできないYO☆
・とりあえずお姉ちゃんのアホ毛は寝てる感じで!了解です!
・駅前で世間話
・いろんな方からネタを拾ってます。すみませんw
・あ、あの子足細っ!最近の子はみんな細くて可愛いな…
・隣と比較しないで下さいwww
・おっと!いけね、何かがボロボロ出てきてしまっt(ry
・忘れてー!wwww
・さて、チャージして…あ、暇なんで改札まで送りますw
・とりあえず何かあったら三つ指ついて謝る覚悟はあるので!w
・そんなわけで、お疲れ様でした!
・むしろその後のフォローまで…ありがたい!!!

…とまぁこんな感じの1日でしたwww
とりあえず、叫んでいい?

サンちゃん付き合ってくれてありがとう!!!
大好きだーーーー!www

12/11 ワケあって微妙に修正!
PR

2008/12/09 21:44 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっハチ!……「やらまいか?」とは言った覚えはないのだがぁぁぁ?Σ( □|||) 
あ、もしやソファーに誘ったとき、こんな感じでハチには見えたのかぁぁ!?ヾ(≧∇≦)〃
なんというハチフィルターw
サンぽん…気が付かなくてごめんよぉぉぉー!
それでは次に会うまでには、責任とってエロんなテクを磨いておくぅ♪
ゴクッ…じゃ!じゃぁー!さっそく今週末にでも…天国を見せてあg(ry
ケーレェェー!イロボケー!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノアシゲ サイコウーデス♪

で、急に呼び出してホント悪かったー(`・ω・´)ゞ
しかし、ハチー、ホントーによく憶えてるなぁwww
私などすっかり忘れんぼうで…。どこでナニしたのやら?
そもそも、誰と会ってたんだっけさぁ?w
あっ!でも「七偽り本人事件」は衝撃だったwww
二人でテーブルに突っ伏したのは良い想い出です(なんだそれw

無茶なお願いの「リンクにお名前表示」
私、なぜか書(描)き手さんの名前で覚えてるんで、サイト名言われてもポケらん?なのですw これで飛びやすくなったよ!サンキュー♪

移動中も自信満々に違う方向に行こうとする私に
「さ、サンちゃん、そっちじゃない! 反対だよ」
「へ?あぁ、ホントだぁ! ごめん、こっちだったぁー♪」
「だ、だ、だからぁ! なんで違う方に行こうとするのぉーー;」
「だってコッチだろ? だからアッチに…」
「ちょっ! どーして戻っていくのぉぉぉー;」
10分に1回はこのやりとりがwww

なんかさぁ、ハチがいないとサンぽん街も一人で歩けないよw
もう、ハチぃー愛してるぜぇ♪(自重せず
さぁ、この胸に飛び込んでこいーーヾ(≧∇≦)〃
(で、弾き飛ばされるんですね。分かりますwww)
posted by サンぽん at 2008/12/09 23:22 [ コメントを修正する ]
ハチのフィルターは友人がドン引きするほど高性能なのだ!www
ちなみに、サンちゃんが「やらまいか?」と言った場合誘い受けになるので、私がエロんなテクを磨かなくてはいけないのでは!?www
よし、ちょっと今からテクを磨いてくる!(何する気だw

しかし、急でも何でもサンちゃんが呼んだら飛んで行っちゃうゾ☆(自重
いやいや、本当に色々お話できたの嬉しかったです!
つか、ちょっとーーーーーーーーー!!!!!www
誰と会ってたか位は覚えておいてください!
せめてそれくらいは!何となくでも!www
いや、うん、もう「七偽り本人事件」だけでもいいや(ぉ

「リンクにお名前表示」は言って貰えて逆に助かりました。
また見てて何か不便があったら言ってみて下さい!
見やすくなる努力はしますよw

しかし、私も若干方向音痴ありますが、サンちゃんはソレを超えたwww
も~私がついてないと何もできないんだからぁ~☆(黙れ
と言うか、それほど役にも立ててないダメなハチ公www
よし!サンちゃんの胸に飛び込んでやるっ!
うおりゃぁぁぁぁぁぁああーーーーーーー!!!(全力全開

大惨事…\(^0^)/
posted by ハチ at 2008/12/14 17:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | 全裸で視力検査&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]