忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:12 |
拍手お返事
お返事遅くてすみません!
そんなわけで、多分今夜辺りもう一度更新するんじゃないかな…かな…カナブン!(何
とか他人事のように言ってみる!
更新してなかったら「ああ、コイツまだ描き終わってないんだ」とか
指差して笑ってやって下さい。

とりあえず、先に溜めてた拍手コメントのお返事返しておきますね!

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
究極最終兵器2ndWeapon様
また赤っ!ひぃっwww

拍手もパチリとありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>なのはさんの愛(というか感情)はちゃんと目に見えますよ~ 様
愛…確かにアレも人を更生させるための、なのはさんの愛の形ですね!
全力全開で撃ち込まれた人はみんななのはさん好きになっちゃうんだもんねっ!www

>あきらさん(その1)
悔しがってるのに拍手しちゃうなんて…www
あきらさんったら、相当お人好しだわー!w
絵柄・塗り等は、変えてみたくなりますよねっ!ねっ?
なんか、自分の中で色んな引き出しを作りたいといいますか。
確かにあのイラストについては、内面的なところが描きたかったんですよね。
そんなわけで、コッソリはやてさんの完成画楽しみにしておきますwww


>サンちゃん
サンぽんの脳内ハチカイは…
みえないモノ=フェイトそんの自重w
みえるモノ=なのはさんの調教w(対フェイトそん
みえそーで、みえないモノ=はやてちゃんの本音w
↑正確すぎて吹いたwww
確かにフェイトさんの自重は微塵も見えませんよね~www
なのはさんの調教w
アレですね、フェイトさんがやらかした日には
なのはさんの半径1m以内に近寄ってはいけないとか!w
はやてさんは…うん、まぁおちゃらけて見えるけど色々考えてるんだと思います。
おっぱいのこととか、あとはお胸のこととか、それと乳のこととか…?(マテ


>フェイトさんはきっと誘ってみても最期は受けにまわってしまいそうだと思うんだw~ 様
うん、この場合フェイトさんは安部さん的立場なので、誘い受けなのですよwww
誘って受けるとか…素晴らしいですねwwww
むしろフェイトさんは襲い受けとかだと変態度が増していいんじゃないかt<ザンバーッ!
しかし三つ指!そうだったのか!
何やら着物着た女性が、三つ指ついてる図とかが脳内で勝手に構築されてたので…www
ええと、じゃぁこの場合は普通に土下座でいいのかしらwww

>この後の展開は、さわやかな笑顔で「なのは…やらないか」~ 様
え!ちょ…途中まで頑張って攻めてたのに!wwww
さすがはヘタレフェイトさんwww
他人に聞かれたくらいで逃亡してたら、いつまで経ってもなのはさんとイチャコラできないぞ☆
なのはさん、そういうところ鈍そうだからフェイトさんからガツガツ行かないと!www
いや、まぁガツガツ行けてるフェイトさんなんてうちのフェイトさんではないですがww
ヘタレがデフォ☆…orz

>こゆきさん
ああああいらっしゃいませっ!
それにてもお茶吹かせてしまいましたか!申し訳ないですwww
壊れて請求されても困るので、ちゃんとPC画面拭いてくださいね?wwww
裸族の2人も見てしまわれましたかw
綺麗な裸に見えたのなら満足です。
むしろ私は服を着てる人間を描く方が不得意でs(変態


>歪みねぇな 様
いや、相当歪んでますよ(愛が

>妹
ちょっと…!妹自重wwwww
何でこう妹のコメには毎回笑ってしまうのかwww
妹が「うほっwwいい女っwww」と言ってる姿を想像したら鼻から何か出たぜ…orz
むしろなのはさんがそんなん言ったらフェイトさん泣くよね?嬉しくて!www
しかしレポで私が犬だったと納得するって…いや、確かに大型犬ですけど!w
なんか悔しいっ!www何この敗北感!www
次回スペース参加時には妹に餌付けされるんですね、わかります!


>いいじゃん、トイレプレイも刺激的ですよね 様
まじですかwww
公園のトイレで百合ん百合んって…なんか刺激はあるけど夢がないwww
というか、海鳴の公園で何してるの!この子達は!www

>てっきり「サンぽんさんが画像のフェイトさんの体勢で待ってて、ハチさんは~ 様
え、ちょ…なんだそr…アッーーーー!!!wwwwww
いやいや、私の方がデカいので襲われても襲い返しますけどね!(殴
むしろ誰彼かまわず食ってしまうのは私なんだぜ☆(お預け
的な意味で

>あきらさん(その2)
え…ちょ!?マジですか!!!www
あきらさんに言われたら描かざるを得ない!w(ぉ
しかしサンぽんさんのgifは無理だと思います!!!www
そんなこと頼んだら首絞められますwww

PR

2008/12/14 17:06 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんのことか分からんが、
ハチの首まで背伸びしても、手が届きませんので(え?
絞めることは、できませんーーーヾ(≧∇≦)〃
posted by サンぽん at 2008/12/14 22:32 [ コメントを修正する ]
サンちゃん、ちょっとぉーーーーー!www
その言い方だと私が物凄いガリバー並みの大女みたいじゃないのっ!www
posted by ハチ at 2008/12/15 00:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵☆小話曝してみる | HOME | ホイホイついていきましたwww>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]