忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:58 |
フェイトさんの待ち人来たっ!&拍手お返事
ちょっと!奥さん聞いてくださいよっ!(何
前回のフェイトさんの待ち人がこんなところにいらっしゃいました!www
nano_mati.jpg
なるほど、フェイトさん天然だから待ち合わせ場所間違えちゃったんですね(ぇ
勿論描いてくださったのは右上の人こと、サンぽんさんw
さり気なく待ち人を描いてくださるあたり、サンちゃん素敵!
あああああもう大っ好きです!www
しかしウチの子と違ってロマン溢れる素敵イラストですねぇw
もしかしたらこのなのはさんが待ってるのはウチのフェイトさんじゃなかったりしてw

フェイト<えええええええええぇぇぇーーーーーー!?(涙目

そうそう、最近某後編のネーム切ってるんですが…
って、進行遅れてますねwww
もう5月に出す気満々です。それでも間に合うのやら(マテ
これだから計画性が無いとか言われるんですね。
ええと、テンションガタガタ下げつつ、がむばります。
以下テンション下がったついでに描いた幼女達。
090116_fn.jpg
描いた後で思った。
これ何ていう…ぐ/り/と/ぐ/ら!!!
そうか、あの子達も百合だったのか…!(違

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>なのはさんが戻ってきたら一緒のマフラー巻いて、フェイトさんのポケットの中で手を~ 様
あああああ、そのシチュいいですね~!!!
定番だけど、非常にニヤニヤしますwww
フェイトさんドキドキで体温上がってポカポカになりますよ!きっとw
鼻血も捨てがたいですが、フェイトさん出血多量で夢の世界に旅立っちゃう!www
なのは<ふぇ…ふぇいとちゃん!何で鼻血出てるのに笑ってるのーー!?

>こんにちはーハチさん!今日こそは清らかな、ピュアー!な、妄想をしちゃうぞー~ 様
いや、だから、その妄想全然ピュアじゃないと何度言えば…www
そりゃ中何も身に着けてないとか寒いよ!すっっごい寒いよ!!!www
なんて鬼畜プレイななのはさん…(ゴクリ
…て、ええ!?中盤マジでピュアですよ!?(驚www
なにこの眩いばかりに可愛いフェイトさん!www
そんな満面の笑みで走り寄られたら、そりゃなのはさんだって嬉しくて
公共のど真ん中でも抱きついちゃいますよね!?(ハァハァ
…て、いや、だからさ、なんで2つ合わせちゃうんですかwww
さすがドMフェイトさん!なのはさんのためにそこまで!
あ、なんか目から汗が…www


>このフェイトさんを見ていると何故か神田川byかぐや姫が頭の中に流れてきます~ 様
なんと神田川!
あああ、そんな素敵な妄想私にはできませんでした!
赤どころか、黄色の手ぬぐいすら無かったフェイトさんが悲しすぎるorz
でも、待ってたフェイトさんに
なのは< 待たせてごめんね?こんなに冷えて…
とか言いながら手を握ってあげるくらいはするんじゃないかな?
…と思っていたのですが、どうやら待ち合わせ場所間違えてたみたいなので、
後でなのはさんに怒られそうです(殴
なのは< も~!フェイトちゃん何やってるの!


>一応…サンちゃんw
素敵イラストありがとうございます!
このなのはさんが待ってるのはうちのフェイトさんでいいんでしょうか?w
実は違うところのフェイトさんじゃないよね!?ね!?www

PR

2009/01/17 01:23 | Comments(1) | TrackBack() | 頂き物

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハチー、忙しいのに、わざわざありがと!
もちろん、最大級に愛してるよぉぉぉ(ウザ
(ハチファンの方々スミマセン、でも自重しませんw)

えっと…ハチカイのフェイトそんです、間違いありませんw
つか、ウチのフェイトちゃんは、なのはを待たせるなんてしないっす!
それこそ、前の晩から当日のお昼のお弁当持って、待ってるくらい忠犬だす!(ひどwww
なのはが来たら、超加速でシッポ振りしてるですよ、音速超えてるから見えないけどw
posted by サンぽん at 2009/01/17 02:08 [ コメントを修正する ]
よかったw
突然管理画面から返信してみたりして!(何
いやいや、サンちゃんもなのはさんありがとうでした!
フェイトさん一人でカタカタしてて可哀相だったのでよかったですw

しかし、うちのフェイトさんだってなのはさんを待たせたりしないぞ!www
前の晩どころか前々日の晩からお弁当の仕込をして、なのはさんに美味しいお弁当を食べてもらおうと必死で慣れない料理をするわけですよ!
なんて健気なフェイトさん!
だけど頑張りすぎて約束に遅刻するんですね、わかります。
…てダメじゃん!!!www
2009/01/22 23:05

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイトさんの見てる世界は… | HOME | さむ…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]