忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:43 |
そんなわけで、例のやつ(その1)
よし!ネタがあるから更新するよ☆(殴
そんなわけで、これからエイプリルフールで作った偽なのはカップ麺の
パッケージ解体を数回に渡って引っ張ります(ぇ
偽なのはカップ麺??…な方はこちら >>

では、第一弾、『赤いなのは』元絵のなのはさん!



とりあえず、バリアジャケットはアグレッサーモードだよね!!
なのはさんの絶対領域は(フェイトさんに)必要不可欠だよ…!!(*´Д`)ハァハァ

フェイトさん <そうそう!訓練してる時に見えるか見えないかのあのドキドキ感がたまらn(ry

…という邪妄想全力全開で描きました(変態
一応なのはさんを描くときは、フェイトさんの気持ちになって
「なのはかわいいよなのは!!!」と思って描いてるつもりなんで、
フェイトさんが変態なのも仕方ないな…と思ってます(えぇー!?

とりあえずもし本当に『赤いなのは』が発売されるならば、
その際のCMは是非フェイトさんにオファーをして頂きたい!!
んで、最っ高の笑顔で

フェイトさん <毎晩毎日なのは食べてます!

…と述べて頂きたい。
つかCMするまでもなく、全部フェイトさんが買い占めてくれそうな気もしますがww


というわけで、拍手パチパチ&コメントありがとうございました!
エイプリルフールにも反応頂けて、幸せ一杯夢(と言う名の妄想)一杯でございます。
遅くなりましたが、お返事は以下からどうぞ!↓
※あ、TOMさんは某方が呼んでたので強制必読で!www
拍手ありがとうございました!

>鳴海さん
と、とととTOMすわぁぁーんん!!(絶叫
だ、だみだ…でんぱじゅしんしてへんなのかいちゃった…ハチさんにおくっちゃえ!
↓↓

私達はずっと薄氷の上で踊っていた
誰にも見つからないように
氷が割れてしまわないように



「……っく……」


背を向けて嗚咽を堪える姿に胸が軋む
けれど、震える肩に手を伸ばすことはできない
もう名を呼ぶことさえ許されない


薄氷は割れた

この痛みは甘んじて受け入れよう
熱を持ってしまったのは私だから
冷たい水の底に落ちていくのは私だけでいい


だから君は踊り続けていて
沈んでいく私に気付かない振りをして
どうかその足を止めないでいて


「…ど……してっ……」


憎んでもいい、恨んでもいい
夜が明ける頃にはいなくなるから
どこか遠いところへと消えていくから
だから最後にもう一度だけ君を傷つけさせて


「――愛してる」


細く高くちぎれていく嗚咽
かりそめに手に入れた甘い肌の記憶
氷上のワルツはとうに聞こえなくなっていたのに


さあ、深い深いところへと沈んでいこう



未だ胸の奥でくすぶり続けている私の熱が



君の足元を溶かしてしまわないように



written by 冬のやきそばの人  

何か超久々にやきそばの人来てるー!?(嬉
…と 思 っ た ら !
ちょwwwなんで私のところでTOMさんの名前叫ぶんですかwww
お仕置きとして、拍手コメント全文公開しておきました(ぇ

つか!この萌える文章は何ぃぃぃぃーーーーー!!!!?
あわわわ私凄い!TOMさんで鳴海さん釣った!GJwwww
しかし切ない…切ないよフェイトさん!!!
痛々しい一方通行も大好きなのでたまりません(*´Д`)ハァハァ
でもこの切ないフェイトさんの歯に青海苔ついてたら全くもって締まらないですね☆
しかし相変わらず鳴海さんの文章は萌えますな!
ホントいいものありがとうございました…!うへへ


>ずっと言えずにいましたが
…と思ったらコメント続いてる…!?
な、何何!?まさかの告白!?ヤダどうしよう!


>やきそばは
ああ、そこはやきそばを名乗るんですねw
 
>嫌いです(衝撃の事実
…え!!!?まさかのー!?
私はやきそば大好きなのに…!?←割りとどうでもいい情報

 
>そんな内気な鳴海を
ああ、内気すぎて言えなかったんだ…
ごめんなさい、やきそば好きな人だと勘違いしてました(告白

>これからもどうかよろしくお願いします(迷惑
むしろこちらこそ!
どうか、どうか、どうかよろしくお願いします…!!!(3回言った!w
ここだけの話、鳴海さんの文章あまりにもツボなので、
「敬称略」とか短編を携帯に入れて持ち歩いてまs(ry


>月星様
どうもです!
ええと、確かリリマジでお会いしました…よね?w
すみません!イベントの日は大体いつも寝てないので記憶が曖昧だったりします;
つか、あのフェイトさんにブラジャー結んどくとか天才ですかww
それからフォローもありがとうございます!
最近フォローの確認とかしてないんでいつの間に…!?と思いました。
Twitterではさして面白いことは呟いてないので
フォローされてもガッカリな感じですみません…!;


>Mutsuki様
またもコメントありがとうございます!
というわけで、ご迷惑かもしれませんがまたコメント返させて頂きます!
前回の拍手レス見られてたのかと思うとちょっと恥ずかしいですがw
Mutsuki様もブログ運営されてるんですね。
実はよく存じ上げてなくて、非常に申し訳ないです。
最近殆ど巡回とかしてないもので;
しかし、こうして私のブログを通じて誰かと繋がりを持って下さるのは
非常に喜ばしいことだと思います。
私の方も益々変態を極めつつありますが、生温い目で見守って下さると嬉しいですw


>足!?その部分モミアゲと見せかけて足なの!?うわあ、さすがにそれはちょっと… 様
ちょ、キモい言われた…!wwww
私は本気で可愛いと思って描いてたんですけどね☆(ぇ
とりあえず、なのはさんは心が広い聖母のような方なので、
どんなフェイトさんも受け入れてくれると思います……多分w


>変態という名の紳士、変態紳士ただいま参上!
(やべぇ、タキシード仮面様みたいで、ボクちゃんカッコよくない?)嘘ですごめんなさい
最近、えろべーt・・・エレベーターに乗ってふと妄想したので、ハチさんに共有します

なのは達がエレベーターに乗ろうとした時
ふぇ「なのは…」
な「なに、ふぇいとちゃん?」
ふぇ「この乗り物ペット禁止ってかいてあるよ?」
アリサ「あんた何言ってるのよ、私たちだけじゃない。ワンちゃんなんかいないわよ!」
ふぇ「でも、わたし なのはのペットだよ?」
アリ「え、え、え、え、え、え・・・」
な「大丈夫だよ、フェイトちゃんは ペットでも、特別な(性的な意味で)ペットだから。ね?おいで!」
ふぇ「なのはぁ~」ふりふり
な「よしよし」なでなで
アリ「完璧な調教ね!なのはもやれば出来るじゃない。別に褒めてなんか ないんだからね!」

みたいな感じで、続いていくんだストーリーが、、、ごめんなさい、なのは様まで変態に・・・
いや、ブリーダーに!
以上ですよん!ど変態なボクちゃんを許してくれ!
ハチさんに俺のソウルビートを聞いて欲しかったんだ!
ソウルビートってなんかカッヨ良くない?嘘です、ごめんなさい

変態紳士キターーーーー!!!!
つか、タキシード仮面もある程度変態だと思うんですががが!!ww
とにかく変態過ぎるので全文晒しておきましたww
熱いソウルビート聞いてやろうじゃないの!←何で上から目線w
しかし こ れ は wwww
もはや何処にツッコミを入れればいいのかわからないYO☆
とりあえず、フェイトさんは調教しなくてもなのはさんの言う事何でも聞くよ!(マテ
ただし「待て」と言われても待てない、そんなフェイトさんが私は好きです(何

>あきらさん①
むしろ私が解析画面みて吹いたんだぜ☆www

>返信不要 パンツじゃないからはずかしくないもんっ 様
でも返信しちゃう…!
パンツでもはずかしくないもんっ(ぇ

>TOMたん
あああああああ、そうなんだよね;
私は実家に住んでるからあんまりそういうこと気付けないんだけど、
久々に会ったりすると余計にそう思うんだろうね。
今回何も無くてホント良かったと思う。家族大事だよ!><


>daydreamer様
わわ、はじめまして!
MAJIHIMAさんの所から飛んできて下さったのですね、ありがとうございます^^
ファンになったなんて…そんな嬉しいこと言っても何も出ませんよ?w
しかしヘタレかエロで絵が生き生きしてるってw
あれ?それは…ホメられてるんですよね!?www
なんか頭の悪さがにじみ出てて申し訳ないです;
daydreamer様はフェイなのSS書きさんなんですね。
SS読むの大好きなので、またフェイなのSS書きさんが知れて嬉しい限りです^^
折角リンク貼って下さったので、後日読みに行かせて頂きたいと思います。
リンクの方もご報告ありがとうございました!
daydreamer様も創作活動頑張ってくださいね!

>あきらさん②
ただの胃腸炎だったっぽいです!
ご心配おかけして申し訳ないorz


>あきらさん③
ですよね…!?
そうそう、特に原稿から逃げたいときwwww
私の場合逃げすぎて落としてるけど(マテ


>赤いなのはと黒いフェイトわらかしてもらいました。フェイトそんの想いが~ 様
笑って頂けて光栄ですw
しかし、そう!そうなんですよ!!フェイトさん一方通行なんですよねw
だが、そこがいい!と思って割りきってください(えぇー!?


>しろなさん
ちょwwwオレオレ詐欺自重wwww
エイプリルフールネタ見てくれてありがとうございます!
つかミッドチルダってパスポートがあれば行けるのか!!?
そりゃ大変!私も取り直さないと…って嘘じゃん!?これ嘘じゃん!!
というか、大事な旦那巻き込んですみませんでしたーっ!!!(ジャンピング土下座
来年も何かやるかもしれないけど、むしろ来年は夫婦で何かやってみては?w


>エイプリルフールネタごちそうさまw 周囲の注意書きがキャラによって~ 様
いやいや、お粗末さまでしたw
注意書きちゃんと読んでくださったのですか!!?
そこに気づいた貴方がGJwww


>変態共めwwwww 頑張りすぎですよwww このパッケージだけでとんでもない~ 様
わーい罵られた!!!wwww
頑張りすぎて自分でもキモいなぁと思いました!
出たら確かに「赤いなのは」は間違いなくフェイトさんが買い占めると思うので、
是非最後の一個を巡ってフェイトさんと熱いバトルを繰り広げたいです。(負けるのわかってても
…ん?白いヴィヴィオ??何の話ですか?w
(しかし初期段階の企画では本当に白いヴィヴィオの話もあったりなかったりw)


>お湯が無くても「なのはさんに対する熱い愛」を注ぐだけで作れるとはなんとも画期的な~ 様
そうそう、5分間「なのはさんに対する熱い愛」を注ぐと
熱々の何かが出来たり出来なかったりするんですよね。
ほほう…量販店もすぐに完売だったとは…さすがなのはさn(ry
て、そこでまさかのノリツッコミー!?www


>あきらさん④
クオリティ云々以前にアホですみませんでしたーーーーーーー!!www

>すくみうさん
そりゃそうですよねw
私もこんなことになるなんて、あの時は思ってませんでした…。(あの時ってどの時だよ
変態仲間に乾杯www










------------------------------------------------------------------------


ええと、なんかブログのみんなに見えるところだと恥ずかしいので、
ここにちょっと…

何かこうして拍手のお返事書いてると、
自分は色んな人から色んなパワー貰ってるんだなぁと改めて思いました。
いつも嬉しいなとか、ありがたいな、と思ってるつもりだけど、
こうして表(と言っても見づらいところだけどw)に書いてみると
もっとありがた味が増すと言いますか。
最近は更新率が落ちてきているにも関わらず、見に来て下さったり
毎回拍手パチパチ押してくださったり、
こうしてコメントを残して下さる方々には本当に感謝を述べても足りないくらいです。
ブログを見てくださってる方々全員にお礼申し上げます。

…とか書いてるとこのまま閉鎖しちゃうんじゃないか?
と誤解されてしまいそうですが、まだしぶとく続けるつもりなので、
今後とも変態を宜しくお願いしますw

ここ見てない人にも私の念で伝えるぜ…んぐぐぐぐぐ…!ぐふっ!?げっほげっほ(何

PR

2010/04/04 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そんなわけで、例のやつ(その2) | HOME | 昨日はお騒がせしました>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]