忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:45 |
そんなわけで、例のやつ(その2)
よし!まだネタがあるから更新するよ☆(殴
というわけで、エイプリルフールで作った偽なのはカップ麺のパッケージ解体その2ー!
偽なのはカップ麺??…な方はこちら >>

では、第2弾、『黒いフェイト』元絵のフェイトさん!


………ま ち が え た !

すみません、すみません、これ秘蔵の変態おぱんつバージョンだった!
こっちじゃないんだ…そうじゃなくて…ええと、そうそうこれこれ↓
100404_f.jpg

ふぅ…焦ったわ←
…とか言っておいて確信犯でした!ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
なんかもうおぱんつ被ってないとうちのフェイトさんじゃない!
みたいなノリで思わず!出来心で!!

ちなみにフェイトさんについては特に言うこと無いです(ぇ
とりあえず赤いなのはさんを作った時点でフェイトさんも作るべきだろう!?
でもフェイトさんは基本的になのはさん仕様以外の何者にもならないよね!?
よし、じゃぁ消費者はなのはさんオンリーで!…みたいなノリで作りました。←またノリかよ!
んで、なのはさんは珍妙な面持ちで食べるんですよwww

つか、いつものことながらフェイトさんの扱い酷いですね☆
大好き過ぎて愛情歪んでるだけなので、お気になさらず!←

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
絵描きさん.NET様

拍手もパチパチありがとうございました!元気もりもり!!
返信は少々お待ち下さいませ!いつもお待たせして、す、すみません;

以下はさっき妄想したどうでもいいフェイトさんの話です↓
自分のどうでもいい妄想を垂れ流すのはアレなんですが、
なんかアレでアレだったのでアレしときます(何

いや、私カッコいいフェイトさん大好きなんですが、
何がどうしたことか、自分が描くとヘタレで変態で可哀想な子になってしまうのですよ。
で、頑張ってカッコいいフェイトさん妄想しようと思ってたら、
たまたま目に入ったTwitpicのファビコンがどうにもビリヤードの玉に見えてきまして…

↑これですよ、これ!(つか今見たらそうでも無かったwww

んで、実はハスラーフェイトとかかっこよくね!!?とか思ったわけですよ。

■以下妄想開始↓
なのはさんにカッコいいところ見せたくて、隠れて練習するフェイトさん!
つか、練習以前にミッドチルダにビリヤード場無くて想像でしか練習できないフェイトさん!
しかしそこはエアービリヤードで華麗にイメトレなフェイトさん!
フェイトさんの頭脳さえあればきっと計算でいけるよ!!

そして覚悟を決めた、とある地球のビリヤード場。
フェイトさんはなのはさんにいいとこ見せようと、大技を繰り出す…!
しかしエアーでしか練習してないフェイトさん!
計算ハズしまくりでジャンプボールは場外へ飛び、
マッセでラシャをえぐって店員に怒られるフェイトさん!アワアワ!
静かに見守っていたなのはさんはおもむろにキューを握り、構えると、
次々とボールをポケットに沈める!!
「私…伊達に砲撃やってないよ?」
の決め台詞にフェイトさんまでも沈められた…!

……て、ここまで妄想してハタと我に返りました。

いや、いや、だから違うんだって!
これいつも通りのカッコ悪いフェイトさんだからーーーー!!!!

どうやったらうちのフェイトさんはカッコよく決められるんでしょうか(謎
もうハチの脳内フェイトさんダメすぎる…orz
誰かヒマでヒマで仕方ない方がいらっしゃれば、
超カッコいいハスラーフェイトかいてください…私の為に←


つか、私フェイなの寄りなハズなのに…これはどういうことなの!?
もうフェイトさんは泣き落としでなのはさんと付き合い始めたんだとしか思えない(えぇー

そして眠気が限界です。おやすみなさい…!
明日の朝起きて読み返したらきっと首吊りたくなること請け合い
PR

2010/04/11 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ9までもうすぐ で す  ね …! | HOME | そんなわけで、例のやつ(その1)>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]