忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:00 |
春ぶっ飛ばして夏を先取り!!&拍手お返事
もう近所の公園の桜が満開です!春ですねぇ…
気持ちを新たに、今月は更新頑張るよ!(多分
手始めに長らく居座ってたweb拍手の中身を入れ替えました。
本当に長かった…ね…。ゆっくりしすぎた結果がコレだよ!!

というわけでお伺い立てたらおkだったので、覚悟を決めて出しますよ!例のヤツ。
と、言っても何のことだかわからないと思うので説明しますと…
エイプリルフールの日にひかわさんとこに居座ってたフェイなのです。
(つか、自分のところでうpするのに覚悟が必要なものを人に出させる自分どうよ?)
ちなみにうちに置いてたフェイはやSSは中川さんの素敵SSでした。うへへ(*´∀`)
私があんな素敵なSS書けるわけないじゃない!書けるわけないじゃない!

というわけで、
見る前にちょっと深呼吸して心を穏やかにして下さい。
あと後ろに人が居ないか確認して下さい。
それから先に謝っておきます。ごめんなさい。


では、準備OK?


※一応サムネは自重しました。




酷いwwww
フェイトさん(むしろ私が)一体どこへ向かってるんだ…?
描いてる最中も「いいのか?これ本当にいいのか!?」と
自問自答しながらも描ききった自分を褒めたたえたい。
そんな気持ちに一瞬なりかけましたが…明らかに褒めていい類のものではないですよねこれ?
今見ても、なんかこう…胸の奥の柔らかい場所がギュッとなります(何
パンツ被ってるのはいいのに、これはなんか嫌とか何なの私wwww
フェイトさんが自信満々なのがいけないのかしら…?
いやいや、ここで恥じらっててもおかしいだろ!?(混乱

…なんか本当にすみませんでした。
特にひかわさんのサイトで目撃した方には気の毒なことをしました(ノ∀`)
とりあえず、私これからどうすればいいですかね?←聞くな


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
絵描きさん.NET様


拍手入れ替えた為か、パチパチ一杯ありがとうございました。
コメントくださった方もありがとうございます。
お返事は以下からどうぞ↓
拍手ありがとうございました!

>フェイトさんマジイケメン。  様
そうそう、本当はイケメンなハズなんです!

>Mutsukiさん
毎度コメントありがとうございます!
眼福と言って頂けて嬉しい限りです。
しかも私の呟きを拾って形にしてくださろうとは…!!
私もうMutsukiさんのいらっしゃる方向に足を向けて寝れないです。
確かに私の知り合いには素敵SSを書かれる方が多いですが、
絵にしろ文字にしろ、創作活動してらっしゃる方は皆素敵な方だと思ってますので
無謀なんてことは全くありません!
というわけで、楽しみに待ってます^^
くれぐれも無理して書くなんてことだけはしないでくださいね?

PR

2011/04/09 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月…だね&拍手お返事 | HOME | 拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]