忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:01 |
親子は和むよね

と言うわけで親子です。
いいな、和むな~…

ちなみにフェイトさんはどこかで拗ねてますw
嫁と娘が構ってくれないんだー!とか何とか言ってたりするかもしれない。
と、言うかこの絵には続き…と言うか、後日談のようなものがあったりする。
それはまた明日か明後日か、もしくは出てこないかも知れないw


今週幼馴染の結婚式があってお手伝いやら何やらでバタバタしとります。
何で私がウェルカムボード作ってるんだ…しかも何で出力までしに行ってるんだ…?w
でも出力しに行ったら1230円のところを1000円にまけてくれました。
気前が良い兄ちゃんだな!と、言うか前にもまけてもらったことあったような気がする…!
やった~!…と思ったけど、別に得をしたのは私ではないw
自前のなのフェイ絵でも持って行って出力してもらえばよかったか!?(そんな勇気ないくせに
とりあえずバタバタしてて自分の衣装用意するの忘れてた…!ばかー!
そんなわけで、今週は局ラジ聴けない…残念!次の日朝早いしね。


捕捉ありがとうございます!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
PR

2008/04/15 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拗ねるというか…&拍手お返事 | HOME | 小学生なんだぜ!イェァ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]