忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:39 |
拗ねるというか…&拍手お返事

はい、拗ねたというか…絡んだ!www
ヴィヴィオとなのはがベッタリなので、フェイトさんは誰かに愚痴を言いたくて仕方なかったわけで。
はやてさんに話そうと思ってたら居なかったので、
目の前を歩いてたシグナムさんが捕まりましたw
…単に私がシグナムさん描きたかっただけなんだけどね!
しかし相談相手間違えたと思うよ。
ヘタレがヘタレに相談してもw
ごめん、私の脳内シグナムさんはフェイトさん以上にヘタレ設定になってるので…
多分この後こんな展開に…

シグナム< テスタロッサ…つまりは…その、私に構って欲しいと?/////
フェイト < 誰がそんな事いいましたか!そうじゃなくて、なのはとヴィヴィオが…!!!!!!
シグナム< ・・・・・・・・(主はやて!早く帰還して下さいー!(涙

…頑張れシグナムさん!
もうバカップルは機動六課を巻き込みまくって下さいw
あ、実はまだこの後大人気ないフェイトさんの言動があったりなかったり…
それはまた明日か明後日か、もしくは出てこないかも知れない(またか!)

あとね、ファンブックとStS設定資料集B買ったよ!
今更どうでもいい報告でしたか?
色々感動し過ぎた!もう眺めすぎなぐらいに眺めてる!!!
でもね…設定資料集Aがないことが悔やまれて仕方ない!!!!!
ああああああ悔しいーーーー!!!!

そういえば前回の記事に一瞬気が動転して妙なこと書いた気がしますが、
もし見てしまった人がいたら、忘れて下さいw
まぁ個人的な内容なので皆さん気にしないと思いますが、ね。
ちょっとビックリしたことがあったもので、うん。


捕捉ありがとうございます!感謝!
CG定点観測様
それは風のように様
MOON CHRONICLE様


拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>フェイト、そこは頬よりも唇にして舌を入れれば完璧♪~ 様

丁度なのはさん口開いてますしねw
ガッツリ固定して…って、
ここまで完璧にこなしても、うちのフェイトさんはヘタレなので
なのはさんに舌噛まれたりしそうですwww
それはそれで萌え!


>DXなのはかわいいよね、なんてったてフェイトの嫁だもん!~ 様

なのフェイ最高ー!で す よ ね!!!
私も言ってみました。
マンガも喜んで頂けたようで嬉しい限りです。
小学生でも中学生でも19歳でも、いつでもフェイトは本気ですよ。
なのは大好きすぎて日常生活もままならない位が丁度いいですねwww


>なのはさんとヴィヴィオは競合してフェイトさんをおちょくるといいと思いますw 様

それいいーーーーーー!!!!!
ナイスです!嫁どころか娘にまでおちょくられるフェイトさん萌えますねw


>どこかで拗ねてるフェイトさん、見たいw 続き続き(^ヮ^ 様

続き期待してくれる方がいたとは!ありがとうございます!!!
しかし、すみませんw
拗ねてると言うか…絡みましたwww
まだ続きがあるかもしれないので、期待せずにお待ち下さい。
PR

2008/04/17 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今更メガマガDXはやてさん&拍手お返事 | HOME | 親子は和むよね>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]